つぶらら最終巻

こんばんわっす。

ご存知かもっすけど、当方はアイドルマスターというゲームの動画を趣味で作っておりました。
基本は男性向けかもですが、当方か知り合ったこのゲームファンの中には女性の方も結構いたりします。

「アイドル」という存在は基本誰からも好かれてこそ「アイドル」何でしょうかね^^

そんなわけで、今日紹介する漫画はその「アイドル」の熱狂的ファンが何故か自分もアイドルになってしまう・・・



この漫画です。





f0072176_1941196.jpg

今回で最終巻。

前巻で アイドル活動→解散 となった訳ですが、今回は、その解散になる前に出したローカルCDが・・・

ってなわけで、中々面白い展開になっておりました。

そして主人公は念願のアイドルグループに会えるのか?

この漫画はホントに読んでると「おだやか」な空気が流れている漫画であります、
山名沢湖先生の漫画は基本「おだやか」な空気が流れている作品ばかりですけどね^^

そんな感じの漫画、最終巻であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-13 19:41 | コミックアニメCD

<< とほほ 「勝つ」だけのデッキはしょーも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE