日本橋行ってまいりました。

今日は日中は暑かったですなぁ^^;

春の陽気でしたねぇ~~。

で、今日は4時ぐらいに大阪の日本橋に行ってまいりました。

ってここは東京で言うと秋葉原みたいなところです^^;

で、本当は写真でも撮って行って来た場所でも紹介しようと思ってたんですが・・・


デジカメ持っていくの忘れてました(゜∀。)

一応携帯にもカメラはついてるんですが、なにせもう3年前ぐらいから使ってる携帯で、
カメラもちゃちーもいいところなんですよねぇTT

で、今日はCD4枚、本を1冊買ってきました~。


まぁ、ぶっちゃけアニメ関係のCDとマンガなんですけどね(・∀・)

買ってきた本とCDは今日の夜か明日当たりにコミックアニメCDのカテゴリで紹介しようと思います~。

次こそはカメラ持って行って、日本橋の写真でも撮ってきたいと思います^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-02-25 22:24 | 日常

<< 昨日買ったCD紹介&ぷ、ぷり・・ げんしけん!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE