久しぶりのコミック色々

こんばんわっす。

というか先月の中旬辺りから

風邪→治る→また風邪→治る→また風邪

という繰り返しに・・・(つヮT)
基本熱風邪は引かない人なんですが、鼻水の風邪になりやすくて・・・。
熱以上に鼻水が止まらないと全てに置いてヤル気っていうのが無くなってくるんですよねTT

で、今も鼻水が・・・TT

が、まぁ、久しぶりにコミック紹介をサクっと。

先日コレ買って来ました。




f0072176_19372821.jpg


2冊は以前紹介した事あると思うんですが、諸事情によりまた買ってきました^^;

今回のオススメは

おたくの娘さん と ガウガウわー太2

ですね。

おたくの娘さんは、作品内でやっと半年経過で父娘の仲が良くなってきた時の衝撃な展開?に。
いやーこの漫画の結末はどこで落ち着くのかが楽しみでありますな。

で、わー太なんですが・・・。

この漫画は

動物への対応&真剣な話と主人公の恋愛話

この2つで構成されているわけですが・・・。
この物語は主人公を取り巻く女性が、先輩、同級生、後輩と3人居たわけですよ。

では、簡単な経路を・・

主人公が好きな人は先輩→告白→だけどその先輩にはもう彼氏が→主人公は諦めようとその先輩に近づかないようにそっけなく振りまく→先輩はそれが嫌で振った主人公にまた近づく→そんな中後輩に告白された主人公→けど、未だに先輩の事が忘れられなく振る→現在

なんですよ。
で、今回はこの同級生がどうするか!?ってな所が注目だったのですが・・・。

まぁ、健気といいますか、なんといいますか・・・。

自分の事を考えないで、相手を困らせたくない・・・その心で自分の本心を隠して現在は終わっておりますよ。

ここで問う、この漫画のヒロインは誰?とw

この同級生の委員長(ちなみに今回のコミックの表紙がこの委員長です)がヒロインでいいんじゃないでしょうかね?

で、今回は、先輩とその彼氏&主人公が動物園でばったり・・・になるんですが、等々彼氏が主人公へ釘を刺す展開へ・・・。

けど、主人公はまだ女々しい感じ・・・そして先輩は彼氏いるのに、主人公の事が気になる様子・・・。

この漫画、動物の話はすごく為になるし感動も出来るしいい感じです。
が!恋愛部分の話の決着のたどり着く場所によっては、この漫画はアレになりますな(・∀・)
月刊誌ですので展開が遅いですが、気長にこの物語の決着を待つとしましょう。

たぶん読者の大半は、同級生の委員長とくっついて終わって欲しいと思ってるんじゃないでしょうかねぇw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-09 19:51 | コミックアニメCD

<< セリフをいれてみた3 久しぶりに作った動画がコレだよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE