人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップラーメン色々

こんばんわっす。

近くの親類より遠くの知り合い

とはよく言ったもんで(いや、あんまり言わないかもだけどw)
ネットをやっておりますと、色々な方の知り合いになる事が多くなってきます。
基本ネットは自分の趣味関連のサイト見たり、趣味関連のネトゲーをやったり・・・と、そんな感じで使っておりますので、基本知り合う人=同じ様な趣味の人 と知り合う事が多いですねー。





まぁ、ネットはそこらへんから犯罪に繋がったり、被害にあったり・・・と怖い部分が多く含まれているかもですが、そこらへんは自分判断でやっておりますな。
ネットで知り合った人と会う事は結構ありますが、基本的にはある程度ネット上でチャットなりメールなりをして会話をし、そこらへんから相手を判断して会う事としております。

まぁ、自分が納得出来るか出来ないか・・・そこらへんが大事ですかなー。

さて、そういうネットが趣味でありますと、結構会った事もない人に荷物を送ったりする事があるんじゃないでしょうか?
ネットオークションなどをしておりますと、そういう事がありますよね。

自分はオークションなどはしてないのですが、ネットで知り合った人に頼まれてコチラにしかないモノを送ったり、その逆もあり・・・などやっておりました。

で、今まで送った場所で一番遠かった所は

北海道

だったのですが・・・先日、台湾に荷物を送る事が。

オタクなネットワーク?で、日本にしかない漫画を送る事になりましたw

で、その時に、日本のインスタント麺の どん衛 をついでに送ったのですよw
で、その時に「そっちのカップ麺ってどんなのですかねぇ?」的な話をしてたのですが・・・

今日なにやら荷物が届いたのであけました所・・・


カップラーメン色々_f0072176_1937322.jpg



台湾のインスタント麺がアレコレw

嬉しい事ですが、送料考えますと結構高いインスタント麺になりますな(・∀・;)

ちなみに、荷物の入っていた箱は、自分が送った箱できておりましたw
この箱は 日本→台湾→日本 と旅行してきたわけですなぁ・・・・自分はまだ海外旅行した事ないのですけどね(つヮT)

そんなわけで、荷物を送ってくれたお友達に感謝(>ヮ<)
by nisedaiti | 2008-11-27 19:37 | 食事