20世紀少年&アカギ&美味しんぼ

f0072176_2238295.jpg

今日は月曜ジャンプの日~。

ってなわけで、ジャンプ!
の話はまたいずれ・・・^^;

今日は月末って事で、ビックコミックス系のコミックがでておりました。

今回の表紙写真がそれ、待ちに待った・・・

20世紀少年



です。

たぶんこの作品は色々な所でレビューなりされてそうなので、深くは語りませんが
とにかく面白い!!
たぶん読者の予想を越える展開で、今回も予想もできそうでできなかった展開になっております。
ファンの方&そうでない方は是非、1巻から読んでみてくださいな~。
はまること請け合いっすよ。

で、2冊目はこれ

f0072176_22382892.jpg


アカギ



です。

この作品は以前にとりあげた、カイジ の作者の作品です。

昭和33年が舞台の麻雀の話なんですが・・・・
とりあえず、

展開が遅い&長い(゜∀。)


今回も1勝負がいまだ終わらず続いておりますよ・・・。
まぁ、面白いので次巻も楽しみです(・∀・)

で、最後はこれ

f0072176_22384791.jpg


美味しんぼ



です。
もう長期連載コミックの1つの作品ですが、今回もいつものごとしってな感じですかね。

ただひとつきになった事が・・・・

表紙をよく見ると・・・・・




f0072176_2239432.jpg



山岡さん、主人公なのに本の隅っこ&奥さんより小さくないっすか?(゜∀。)



父親の海原雄山の方がでかいですなぁ(・∀・)

まぁ、父はでかし!って事でしょうかね^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-02-27 22:40 | コミックアニメCD

<< ぱふ!!! 昨日買ったCD紹介&ぷ、ぷり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE