2008年 01月 20日 ( 2 )

 

長かった・・・兎ー野生の闘牌ー最新刊

こんばんわーっす。


みなさんは本屋にて新刊を見た時に

「ウォ!」

と声を上げるような新刊に出会った事はあるでしょうか?


当方は、今日まさにその「ウォ!」と声を上げてしまいましたよ(゚∀。)

昨日、ガイバーの話で中々コミックが出ない話をしておりましたが、今日本屋で見た新刊もぶっちゃけ

約2年ぶり

の新刊だったりしますよw

それもチェックをしておりませんでしたので、なおさらビックリ度が高かったですw
そんな漫画がコチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-20 19:20 | コミックアニメCD

5月にデビューしてるPさんを調べてみた。

こんばんわーっす。

なんかニコニコやPさんのブログ等で同じ月に初MADを上げた人を調べてるっぽかったので、自分が初MADを上げた5月にどれだけの人が初MADを上げたのか調べてみました。

あーとりあえず、全動画チェックとか無理なので、

アイマスMAD処女作


と、タグが付いてある動画でチェックしたいと思います。

だから、モレとかは絶対あると思うので、あしからず

でもって、他の月は・・・

(1月月20日追記:10月、9月追加)

7月:ディープPさん

8月:赤ペンPさん

9月:まっつPさん

10月:ミアキスPさん 

です。

気になる方は見に行こう!(≧∀≦)ノ



では5月にデビューした方はコチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-20 01:51 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE