カテゴリ:ラブプラス( 70 )

 

愛花誕生日記念動画が完成

こんばんわっす。
一日遅れですが、やっと完成しました。

【ラブプラス】マナキス【愛花でキミキスOPパロ】

愛花でキミキスOPパロです。

以前からこのネタで作くろうと思ってたのですが、気力が全然でなくて・・・(´・ω・`)

とりあえず、騙し騙しですが、なんとか形にはなってるんじゃないかと・・・。

こうやってみると、愛花も可愛いですなぁ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
あと、公式的にはメインヒロイン扱いなのかな?一番イラストが充実してる気がしないでもないっす。

とりあえず、マナカレシの人が喜んでくれたら・・・嬉しいなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-06 22:46 | ラブプラス

マナカの誕生日がもうすぐなので・・・

こんばんわっす。
マナカの誕生日がもうスグってな事で、記念に動画を作ってお祝いをしよう!

・・・と思ってたのですが、もう間に合わないなこりゃ( ゚∀゚):;*.':;グハァ

一応こんなの作ってました。

f0072176_2034218.jpg


これで、何のパロの動画か解る人いるかなぁ?

マナカ一人で作ろうとアレコレやってたのですが、素材が足りなさ過ぎる(´・ω・`)

うーんどうしようかなぁ・・・まぁ、誕生日がもうちょい先ならなんとかなったかもなんですが、なんせ

明後日の5日ですから、もう無理だな(゚∀。)

誕生日は気にせずにノンビリつくるかな・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2010-10-03 20:34 | ラブプラス

ラブプラスの下敷き

こんばんわっす。
昨日のラブプラスの3DS版、話題になってますなぁ・・・。


さて、今日発売の電撃ジーズマガジンにラブプラスの下敷きついてましたよー。

f0072176_1955032.jpg


先月、先々月号の表紙の下敷きかな?
表紙だと、文字とか重なってて困ってたのですが、こういう配慮は嬉しい限りです。

しかし、ミノ☆タロー先生は立て続けの新作で大変ですな(´・ω・`)

そろそろ、画集とか出してくれないかなぁ・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-30 19:06 | ラブプラス

ラブプラス3DS・・・だと・・・?

こんばんわっす。

ゲーム機種がでる時、それの性能がいくら良くても買う基準にはなりません。
結局はその機種で出るソフトに欲しいソフトが出るか・・・これが重要だと思うのですよ。

360は、カルドセプトの為に購入。
PS3は、メタルギアソリッド4の為に購入。
PSPは・・・なんでかったっけ?

それはおいといて、今度、DSの新しい機種、3DSが発売されますが、それのソフトでラブプラスの新作が出るらしいですよ。

これは、確実に3DS購入フラグですな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ラブプラス、面白いゲームだと思ってたのですが、唯一勿体無いなぁ・・・と思えてた部分が

グラフィック

だったんですよね。
DSのグラフィックを考えると、かなり頑張ってる部分がありましたが、それでもDSでは表現できる部分に限界がありました。
ユーザーとしては、もっと綺麗なグラフィックで彼女達を見たかった事でしょう。
その希望が叶う時がきた!?
で、3DS版かな?それのPVが公開されてますよ。



・・・やべぇw
もし、このPVな感じのグラフィックならかなりの進化ですよねぇ・・・。
これは楽しみでならないw

今後の情報に期待しておきましょう(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-29 17:53 | ラブプラス

凛子切抜き

こんばんわっす。

f0072176_2323564.jpg


切り抜きして遊んでました(´・ω・`)

JPEGだと透過できないっすけど、本来は背景透過です。

というか、リロバスパロのまとめ版作ろうと思ったのですが、まとめると案外色々メンドクサイ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

|-`).。oO(キャラの配分が悩む・・・好みで行くと絶対 凛子>寧々さん>マナカ になりそうなで・・・。
気が向いたら時にノンビリ製作中っす。

公開はないかも?ですけど。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-14 23:02 | ラブプラス

ラブプラス+公式ガイド

こんばんわっす。

そういえばこれ買ってました。

f0072176_1847316.jpg


公式ガイドっす。

正直攻略本とか必須なゲームではないっすけど、個人的にイラストが欲しかっただけで買ったようなもんです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・けど、このサイズだと小さいのですよねぇ・・・。

ああ、本当、ミノ☆タロー先生のラブプラスのイラスト集が欲しいっすなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-10 18:47 | ラブプラス

凛子色々

こんばんわっす。
何か最近、モヤモヤ感がヒドイ・・・。何か劇的な事が自分に起こらないかなぁ・・・とか思う今日この頃(´・ω・`)

さて、現在ラブプラスの漫画が4~5誌かな?連載されていますが、凛子が主人公の漫画が2作品あります。
その内の1作品は凛子が中学生の頃のお話なんですが、今日出た雑誌で最終回でした(´・ω・`)
全3回だったのね・・・。
けど、打ち切りとかではなく、元々その予定な感じかなぁ?一応、ゲーム本編に繋がる形で終わってましたので、ゲームプレイで凛子の彼氏さんなら満足できる感じでしょうか?
逆にゲーム未プレイな方と、凛子を攻略してない人からすれば、さっぱりな内容でしょうな・・・。

|-`).。oO(まぁ、この手の漫画は最初からファンしか読まない感じっすかねぇ?

ラブプラスキャラの中でも凛子は少し悲しい過去を持っているキャラでしたので、その過去の話ってな事もあってか、2話目の中盤と今回の前半辺りはちょっと悲しいシーンが多かったですな(´;ω;`)
けど、最後は

f0072176_2145131.jpg


この笑顔になっておりました。
この笑顔になれたのはモチロン・・・まぁ、ゲームでリンコ攻略すればわかるぜ(゚∀゚)

さて、ゲームの方っすけど、この前の日曜が付き合い始めてから1年目でした。
ってなわけで、記念のプレゼント交換とかやってたのですが、その時から髪型が


f0072176_21452926.jpg


こんな感じになってました。

|-`).。oO(やばい、なんかぐっときた。

しかし、このゲーム髪型色々あるんですなー。
で、髪型変われどキャラ変わらず。
ちゃんと凛子に見えるのは、ゲームのグラフィックが頑張ってるからなのか、彼氏の愛情なのか・・・どっちでしょうか(゚∀。)?

そういえば、先日、アニメやゲームキャラの髪型の色とかに付いての動画で
「髪型で区別をつけなければ、キャラがどれもいっしょになってしまう」
的な事を言ってました。
まぁ、確かにハンコ絵だとその懸念がでますが、このラブプラスはそういう意味では、そのタブーを打ち破ってる感じっすかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-09-07 21:45 | ラブプラス

マナカが表紙&ジャンプ感想。

こんばんわっす。

とりあえず、今日でてた電撃ジーズマガジンの表紙がこれだったので買って来ました。

f0072176_20294019.jpg


けど、表紙だと文字が被ってたりしてせっかくのイラストが勿体無い感じしますな(´・ω・`)
そろそろラブプラスの画集とか出て欲しい今日この頃ですな・・・。

っと、なんか来月号には今回の表紙のイラスト?の下敷きがつくらしいですよー。

ジャンプ感想

■ワンピ■
予想通りの2年後ですか・・・。
で、連載は1ヶ月休載・・・。
連載再開後は2年後に急に飛ぶのかなぁ?

■ナルト■
暁メンバーがもうほとんどいなくなってきますな・・・。
しかし、ガイ先生はここまで強い人だったとは・・・w

■バクマン。■
今回は作品内で作品内漫画が少し読めましたな・・・。
このPCPって作品、普通に読んで見たいっすw

で、アニメの放送曜日が土曜の夕方6時とか・・・この時間、コナンンやってるんですが!
さて、どっちを録画したものかなぁ・・・。

あー今回他の作品は特に感想なかったな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-30 20:29 | ラブプラス

凛子の髪型が変わった(・∀・)

こんばんわっす。
相変わらず気力が出ない(´・ω・`)
そしてネタもない( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけでラブプラスな話。

以前も書いたかもっすけど、ギャルゲー系のゲームで髪型がプレイヤーの行動で変わる・・・ってある意味革新的じゃないっすかね?
|-`).。oO(ハンコ絵なギャルゲーだと髪型の違いだけのキャラ多いし・・・
ラブプラスは髪型変われど、凛子は凛子になってるからスゴイなぁ・・・。

ですが!

その髪型が俺の好み・・・だと・・・?

とか思うぐらいの髪形をしてきてくれる場合があります(´・ω・`)
さて、その時アナタならなんと伝えますか?
自分は先日

正直に「似合ってない」と言ってしまいました(゚∀。)

これ、好感度とか低かったら相手怒って帰る&しばらく口を聞いてくれない場合があるのですが、ウチのリンコはそんな事はもうなかったみたいで・・・なんと、新しい髪形に2~3日後にしてくれてました(・∀・)

f0072176_2034878.jpg


|-`).。oO(結構好みだ
なんか初期の髪型が伸びた感じ?

そんな感じで毎日ラブプラスは遊んでいる今日この頃でした(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-24 20:04 | ラブプラス

寧々さんのCDとか

こんばんわっす。
今日コレ買ってきました。

f0072176_1846431.jpg


ラブプラスSound Portrait 姉ヶ崎寧々
シュタインズゲートのPC版テーマソング
仮面ライダーWの主題歌 Wを探せ!!

ですー。

ラブプラスのドラマCDも寧々さんでとりあえずラストっすな。
・・・あ、紹介してなかったかもだけど、凛子と愛花のもちゃんと買ってますので(・∀・)ノ

あと、シュタインズゲートのPC版のテーマソング。
まだ聞いてないっすけど、とりあえずゲット。

あとは仮面ライダーWの主題歌

最近何気に仮面ライダーWを見てまして、改めて観てると主題課歌が欲しくなったので購入w
この歌燃えるよなぁ・・・!

あとついでにラブ++のすれ違い通信もやっておきました。
今日は5人とすれ違ってましたねぇ・・・。

しかし、ラブプラス商法は、まだときメモ&アイマスレベルじゃないので助かりますな・・・。
まぁ、これが最後のはまるゲームになるだろうなぁ・・・。
|-`).。oO(最後であってほしい。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-08-21 18:46 | ラブプラス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE