カテゴリ:ラブプラス( 70 )

 

凛子が表紙なら買わざるを得ない

こんばんわっす。
先日ネットを徘徊してたら初めて見る、ミノ☆タロー先生の描いた凛子イラストが。
調べてみると雑誌の表紙だとか。
よし!近所の本屋に買いに行こう!

・・・売ってねー( ゚∀゚)<やっぱ近所の某チェーン店の本屋だめだ。

ってなわけで、アマゾンで購入・・・。
あー本屋が潰れる理由が解るな。

本屋って色々少しづつおいて品揃え少なくするより、本の種類を固定して凝縮した方が儲かると思うのは気のせい?
日本橋にある本屋って漫画やアニメ関連の専門店ばっかりで、地域性もあると思いますが、客はいっぱいですしねぇ。
ネットは便利だけど、やっぱり本は本屋で見て買いたい人が多いのでしょうかな。

ってなわけで届きました。

f0072176_22102845.jpg


梅雨の季節な凛子ですなー。
しかし、凛子のイラストって笑顔のってないっすよね・・・。

|-`).。oO(あれか、笑顔は彼氏にしか見せないのか!そうなのか!?

けど、これはこれでいいですな(・∀・)


にしても、ミノ☆タロー先生はゲームでは使われないイラスト描きまくってますなぁw
ぶっちゃけ、静止画画像のでるギャルゲーだとゲーム1つ分は使えるほどのイベントシーンっぽいイラスト書いてますよねw

すげーなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-01 22:10 | ラブプラス

ラブプラスの本&すれちがい通信

こんばんわっす。
先日買ってきたリンコが表紙のテレビブロスですが、リンコが表紙なのは関西版だけで、他の地域だとネネさんだったり、マナカだったりします。
流石に関西版しかゲットできないと思ってたら・・・

何故かアニメイトで九州版が売ってた(゚∀゚)

そして、週刊アスキーの表紙がマナカなのでゲットしてきたのですが、ついでに無料版のアキハバラ特集号?があったのでゲット。
リンコのはイベント配布っぽいのでゲットが難しそうだなぁ・・・。

f0072176_19105793.jpg


で、今日日本橋行った時に、ラブプラス+のすれちがい通信機能をオンにして歩いておきました。

なお、++のすれちがい通信は自分で設定した名刺を自動的に交換する機能です。
発売から3日後、果たして日本橋ではどれぐらいの人がいるのでしょうか・・・?

結果は・・・

9人の人と名刺交換できてました(・∀・)

結構いるんですねぇ。
そんなわけで、別地域のキャラクターゲットできたので嬉しい限りですw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-27 19:11 | ラブプラス

ラブプラス+&特典とか色々

こんばんわっすー。

ってなわけで、到着しましたよー。

f0072176_19281339.jpg


一応コナミ通販で、デラックスセットのプレミアムパックは買えませんでしたが、先着特典の無いスペシャルパックは買えてたのでよかったっすw

|-`).。oO(特典ってどれだろ

ってなわけ内容は

・うちわ3種類
・ラブプラスウォーカー
・みみもとプラス(CD)
・トランプ
・ポスター

あとモチロン

ラブプラス+

ですな。
あーあと今日発売のリンコが表紙のテレビブロスも買ってきました(・∀・)
なんかラブプラス三昧ですなw

一応先ほど少しだけプレイしましたが、日常会話やキスなど微妙にセリフが変わってたり増えたりしてますねー。
このゲームは一気にクリアーとかするゲームじゃないので、まったり、リアルタイムモードで進めて行きたいと思います(・∀・)

あー結局LL同梱版のデラックスは買えなかったので、素直にLL通常の買うかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-24 19:28 | ラブプラス

ラブプラス+とか明日ですか&雑記

こんばんわっす。
ラブプラス+明日発売です。
リンコデラックスはもう無理そうですな・・・。
問題はLLの購入をどうするか・・・できればデカイ画面で遊びたいし・・・うーん悩む。

ちなみに近所の良く行くゲームショップに行ってきましたが、ラブプラス+ありましたよ(・∀・)
ただ、コナミスタイルでスペシャルパックは予約してるので、今日は我慢しておきました。
今回の難民はLL同梱版だけで、ソフト事態はどこでも買えそうですなw

うーん色々と裏目に出てるなぁ。

しかし、予約 というは発売日に買えなくなる行為を食い止める為の 予約 なのに予約自体が出来ないって辛いっすよな・・・w

■23日■
私事ですが、23日は母親の命日です。
月日が経つのは早いなぁ(´・ω・`)
そして、明日24日はラブプラス+の発売日。
さらに25日は自分の誕生日・・・。

なんかこの6月下旬は色々と複雑だなぁ・・・とか思った今日この頃(´・ω・`)

■24日は■

で、24日は実はラブプラス+だけじゃないのですよねぇ・・・。
ミクのPSPのやつ、あれがPS3で遊べるようになるのがDLソフトででるのですよね・・・。
うーん欲しいかもw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-23 18:49 | ラブプラス

計画通り2&先日の動画の画像

こんばんわ。
先日、ニコマスな友達から

「千早のカッコイイ画像ない?」

とか聞かれたのですが、最近アイマスから離れてるからなぁ(つヮT)
で、自分の返事は

「ラブプラス画像ならいっぱいあるんだけどw」

おい( ゚∀゚)ノ) ゚∀゚):;*.':;

で、最近アップしてたネネバスターズのアドレスを教えたら

「これ、ニセさんだったのかよwwww」

と返事がもらえました(・∀・)ニヤニヤ
以前書きましたけど、知らず知らずに自分の作った動画を皆が1度は観ている・・・この計画が確実に実行されてきてますなw
いい感じだ(゚∀゚)

ネタないので先日の動画の画像↓

More
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-22 20:02 | ラブプラス

ご当地のラブプラス表紙・・・だと・・・?

こんばんわっす。
とりあえず色々なネット販売のサイトの抽選、申し込みにチャレンジしましたが・・・

ラブプラスの各種デラックス(LL同梱版)ゲットむりでした\(TヮT)/

あとは運良く当日販売で買える事を願いましょうかね・・・。
無理なら諦めが肝心だな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

(つヮT)


さて、以前にTVBrosってTV情報雑誌でマナカが表紙飾ってた事がありましたけど、またあるらしいです。
それも

5種類も(゚∀゚)
地域によって違うみたいです。
こんな感じで。

f0072176_2243661.jpg


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/21/news036.html#l_yuo_loveplusplus.jpg

詳しくは上の情報ページを。

関西は・・・凛子・・・だと・・・・?
これはもう運命ですね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、関西版だけでもゲットしてきますかね・・・。

しかし、去年のラブプラス販売時、ドリクラや、アイマスDSの三つ巴の話やってましたけど、今や、ドリクラ&アイマスDSの話題はさっぱりですな・・・。
いわゆるギャルゲーでここまでメディアに取り上げられるってスゴイっすよねぇ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-21 22:04 | ラブプラス

ラブプラスの新作動画

こんばんわっす。
やっとできたー。新作っす。

ラブプラスでYAWARA!2期EDパロ

YAWARA!EDパロです。
このネタって簡単に作れそうかな?と思って作ってたんだけど、良く考えたら全部切抜き必須でかなり時間がかかったw
だからかなぁ?このパロってやってる人他いないような(´・ω・`)

とりあえず、元のイラストのイメージに合うイラストを探して合わせてますので、かなりのシンクロになってると思うっすー。

ファンの方が見て喜んでくれたら嬉しいなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-18 23:06 | ラブプラス

ラブプラス+の新イラスト・・・?

こんばんわっす。
あと1週間ですなぁ・・・色々と(゚∀゚)
とりあえず、色々の1つに

ラブプラス+の発売

がありますw
そんなラブプラス+の新イラストが

f0072176_19422199.jpg


オラワクワクしてきたぞ(・∀・)

ってこのイラストだと彼氏入り込む余裕ないですなw
|-`).。oO(彼氏3人彼女三人のグループ旅行か?

今日発売のファミ通の評価も
9 9 8 8
と殿堂入りしてましたね。

しかし、ファミ通の手のひら返しといいますか、人気出たタイトルだとプッシュの仕方が変わってきますな・・・。
前作のラブプラスは新作という事で発売前に情報はちょこちょこ載ってましたけど、発売直前にこんな特集はなかったし、発売後はまったくもって情報はありませんでしたよ。
で、ネットで人気が広まり、ニンテンドーもプッシュするようになってからはファミ通でも色々と情報が載るようになりましたな・・・。
まぁ、この手の雑誌は人気作品に飛びつくのは仕方ないっすかね。

そういう意味で言いますと月刊誌で情報は週刊誌にはおとるかもですが、マイナーなゲーム、あまり注目されてないゲームを探すのは、ゲーマガとかのがいいかも?
|-`).。oO(ただ、ギャルゲーに限る。になってきてそうですが。

とりあえず楽しみだなー。
あとはリンコデラックスの最後のネット予約の抽選発表が明日なので、それに期待・・・。
で、頑張れば明日にでも新作ラブプラス動画アップかも。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-17 19:42 | ラブプラス

比較動画

こんばんわっす。
こんなん作ってました。

ラブプラスバスターズ!【凛子、愛花、寧々のリトバスOPパロ比較動画】

リンコ、マナカ、ネネさんの比較動画っす。
手前味噌ですが、こうやって並べてみると爽快ですな(・∀・)
最後に次回作(?)なオマケも入れてますので、よければどうぞw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-12 16:34 | ラブプラス

ネネバスターズ!のその後

こんばんわっす。
今日からサッカーワールドカップですか。
日本は・・・まぁ期待しないで応援だけしましょうかね(・∀・)

応援といえば、昨日アップしたネネバスターズ!応援ありがとうございます(><)

宣伝までしてもらい、嬉しい限りです。

|-`).。oO(宣伝者の名前が てつろ~ なんだけど、あのてつろ~Pさんかなぁ?w

前回のマナカさんのバージョンは、一ヶ月かけて3400再生だったので、今回のネネさんのも、個人的には頑張って作った良い出来だとは思いますが、「まぁ観てもらえなくても仕方ない」と思ってたのですが、何故か?ネネさんだからかな?1日で4000再生超える、結構な結果になっております。

それにあわせて、リンコ、マナカの方も伸びており、嬉しい結果になってますよ(・∀・)

|-`).。oO(ただ、1日でネネさんがマナカの再生数抜いちゃったよ・・・。

とりあえず、見てくださった方が、喜んでくれてたら・・・嬉しいなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-06-11 22:13 | ラブプラス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE