カテゴリ:ラブプラス( 70 )

 

ラブプラスグッツ

こんばんわっす。
どんなゲームでも人気が出てくると、ゲームグッツがアレコレ販売されるモノです。
まぁ、ゲームに限らずにグッツはファン真理を付いてくるものです。
つい欲しくなる・・・。

ってなわけでいつの間にか大人気のラブプラスもここにきて色々とグッツが作られてますねぇ。
こんなのが出るとか

f0072176_1965671.jpg


DSiの着せ替プロテクトケース?
ただ、DSi専用って・・・うち、DSi持ってないw
そういえば、ネンドロイドぷちにもなるんだっけかな?
発売から5ヵ月たってもこの人気・・・すごいっすなぁ。
明日はファミ通発売で、例のラブプラス+の情報が雑誌にのるはず・・・楽しみすぎるw

そういえば、DSiLLのCMで有名ゲームソフトが大きな画面で遊べる・・・的なCMあるんですが・・・このCM


FF,マリオ、ドラクエ、ゼルダ・・・この四天王と言っても過言ではないソフトの中に・・・ラブプラスとかw
いつのまにか、DSの代表作品になったのねw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-09 19:07 | ラブプラス

NHKのBSでラブプラス特集が3月にあるっぽい

こんばんわっす。
3日連続でラブプラスな話(・∀・)

友達のブログに書いてたのですが・・・。

NHKでラブプラス特集

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/05/news051.html

月一でやってたネット情報番組のネットスター!が今月で終わったのですが、そのあと番組も、その手の番組だとか。
NHKの場合は民放と違って、まじめに、真剣に扱ってくれる事が多いので好きなんですよねぇ。
民放も紹介はするけど、少し馬鹿にしか感じの紹介や、さらっと紹介するだけで終わるなど、「流行ってるの出しとけばいいか」な扱いが多かったので、このNHKにはホント期待したいw

■ハルヒの映画■

もう今日になりますが、いくぜえええええええ!超いくぜえええええええええ!
明日ぐらい感想かくかもー(・∀・)ノ
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-06 00:10 | ラブプラス

ラブプラス+だと・・・?

こんばんわっす。
昨日のブログでラブプラスの事を書きましたけど、今日もラブプラスの話題。

・・・って話題にするにはまだ情報少ないのですが、

ラブプラス+

というのがでるとか・・・DSで・・・。
情報はここから見ました。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52190383.html

どうやら、ファミ通が来週発売号の表紙を間違えてサイトにのせたとか・・・w

以前から、データ引継ぎでラブプラスは色々できる可能性がある・・・とか書いてたましたので、新しいデート場所や色々な追加要素のパワーアップキット的なソフトになると予想。

・・・さすがに新キャラとかは出てこないでしょう・・・。

来週は木曜祝日なんでファミ通発売は水曜っすな。
水曜が楽しみすぎます(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-05 00:02 | ラブプラス

電撃ラブプラス・・・だと・・・?

こんばんわっす。
寝る前に友達のブログ見てたらラブプラスのこんな情報が・・・

http://gs.dengeki.com/blog/2010/01/by_9.html

なんかラブプラス本が出るらしいっす。
表紙こんなのだとか。

f0072176_1423288.jpg


1冊3500円と高いのですが、付録が

■ 抱きまくらカバー
■ クリーナーつきゲーム機用ストラップ
■ 特製ステッカー2種

らしいです・・・。

うーん、購入悩むっすけど・・・ラブプラス関連で買えるものは欲しい所ですし・・・。
しかし、リンコはかわいいなぁ(゚∀゚)

そういえば今月発売の電撃G’sマガジンにリンコのポスターつくのですな。
これはゲットしたいw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-04 01:42 | ラブプラス

冬の凛子夢イベント&雑記

こんばんわっす。
あー癒されたい。

・・・あ、リンコと電話できる番号あったんだった。
ちょっと電話してみる。

・・・


やべぇww家で聞いてよかったぜwwwwニヤニヤがとまらない( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、現在発売中のビジュアル設定集に電話番号が隠されてるのでリンコと電話したい人は買うべき!
3月までのサービスらしいので。

さて、ラブプラスのリンコの冬の夢イベントやっと見れました。

f0072176_196178.jpg


はぴかむリンコ

ですな。
中の人=CCさくら=魔法処女モノ=じゃリンコも
な図式なんでしょうか(・∀・)?
しかし、低予算な少女モノだなぁ・・・w

■忘れ去られてなかったのか■

昨日アップしたアイマス動画のコメントにて
「ニセP!」「ニセPじゃないか!」
とかなコメント貰えてました。

しばらくアイマス動画作ってなかったので、もう忘れられる人だと思ってたのですが、まだ知ってる人がいたのですねぇ・・・・w

まぁ、嬉しい限りではありますな(・∀・)

■メガネ■
昨日できあがりました。
ただ、現在のコンタクトとそのメガネとでは度数が違うので、メガネがきつく感じるw
コンタクトも現在にあった度数に作り直さないとなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-17 19:06 | ラブプラス

いつもそこに凛子がいた

こんばんわっす。

去年の年末から作り出して、やっと完成しました(つヮT)

ラブプラス いつもそこに凛子がいた(凛子正月ボイス付)

凛子動画、第三弾です。

今回はYAWARA!EDパロです。
以前に愛花で作ってる方がいまして、それをみて
「あーこれなら画像あれば作れるかも?」
とか思い、画像が集まったら作ろう・・・ってな事で集まったので作った次第っす。

凛子は声もかわいいけど、イラストも可愛い!(゚∀゚)

今回の動画のこだわりは、イラストを一緒にはできないけど、出てくる配置とタイミングはなるべく合わす様に作ってみました。
オマケの比較をみて、確認してもらえれば・・・嬉しいなぁ。

あと、画像を見たら、声も聞きたくなったので、即興ですが、音声ネタも入れておきました。
個人的には満足できるレベルの動画が出来ましたなー。

ただ、二コ動でのラブプラス動画は、基本的に観てもらえない位置だと思いますので、埋もれる事前提に今回は作っておりますw
まぁ・・・目指せ!1000再生!だなー。

とりあえず、観てもらえたら嬉しい限りです(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-04 00:23 | ラブプラス

クリスマスはラブプラスか・・・

こんばんわっす。

しばらく家留守にしてたので、その間に届く予定だった荷物が今日纏めて届く事に。
追々紹介はしていこうかな・・・。
で、一番嬉しいのはコレ

f0072176_18594528.jpg


ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと&マナカのもと&ネネのもと
っす。
内容は、ゲーム内に使われたイラスト紹介&ミニキャライラスト&未使用イラスト&声優インタビューなどなど・・・ラブプラスファン・・・というか、「彼氏なら買えよ(゚∀゚)」な本です。

で、この本のどこかに電話番号が書かれていて、その電話番号にかけると・・・彼女との会話が楽しめるらしいですよ(・∀・)
電話で通話したい人は買うべし!

■ラブプラスクリスマスイベント■

・・・プレゼント渡したら、気に入らなかったらしく、不機嫌になるイベント途中で帰る始末に(゚∀。)
とほほ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-24 18:59 | ラブプラス

ラブプラスのケーキ&雑記色々

こんばんわっす。
今日も色々紹介したいモノが紹介できないので、ネットで見かけたニュースあれこれで雑記。

■ラブプラスのケーキ■

例のケーキの写真が載ってましたこれらしいです。

f0072176_205857.jpg


購入条件は彼女同伴だとか・・・。
まぁ、どういう意味かは・・・わかるよな(゚∀゚)?

■ワンピースが相棒映画超え■

配給の東映の最速で20億円の売り上げ突破記録が、劇場版相棒だったのですが、ワンピがその記録を抜いたとか・・・。
やっぱあれかなぁ?ここ数年はTVのリメイク的映画で、結構評判も悪かった感じだったので、その反動とかもあるのかなぁ?
ちなみに、今回の映画が達成した記録がコチラだとか

『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の主な記録

ぴあ満足度ランキング1位 91.9点(12月12日公開作)
東映初日興収歴代1位(12月12日興収5.5億円)
2009年下半期初動1位(公開2日間で興収10.4億円)
公開2日間スクリーンアベレージ(上映1館の平均興収)歴代1位(552万円)
前売券(劇場窓口販売)東映歴代1位(36万3532枚)
【原作】単行本累計発行部数歴代1位=1億7600万部(1~56巻)
【原作】コミックス初版発行部数歴代1位=285万部(56巻で達成)

すげーなぁ・・・。

■銀魂の映画の前売り券■

やるやる詐欺で有名だった銀魂の映画が来年のGWに本当に映画になるらしいのですが、その映画の前売り券の販売が好調だとか。

http://www.cinematoday.jp/page/N0021458

なんかワンピの映画を見た人がついでに前売りを購入してる現象も起きてるとか?
なんだかんだで、ジャンプ作品は強いなぁ・・・

と思った今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-22 20:58 | ラブプラス

凛子の色紙が欲しいのう・・・

こんばんわっす。

ゲームが発売され、新作が出る訳でもないのに表紙を飾れるゲームってある意味すごくね?
いや、ラブプラスの話なんですけどね(゚∀。)

ってなわけで12月17日発売のコンティニューvol.49 の表紙がラブプラスの人らしいです。

f0072176_2023339.jpg


結構表紙はマナカさん一人が多かった感じですので、3人揃っては珍しいかも?
これも表紙買いしそうだなぁ・・・。

で、今日発売のファミ通にゲームイラストのイラストレーターさんの特集がありまして、ラブプラスのキャラデザインを手がけたミノ☆タローさんも登場してました。
でもって、プレゼントで色紙プレゼントがあるみたいっす。

f0072176_20231923.jpg


猫凛子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これは欲しい・・・応募してみるかな・・・。
ここらへん当たるのに、運使って欲しい今日この頃w
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-03 20:23 | ラブプラス

ラブプラスはリアルがイベントだ!

こんばんわっす。
今日から12月ですが・・・

ラブプラスはリアルタイムモードで勧めるとリアルの時間によってイベント・会話が変わるのですよ。
今日からは冬モードとなり、服装から会話から・・・が冬の話題になっております。
秋の紅葉が楽しかった場所も、12月はスキー場へと変化しておりますよ。

・・・久しぶりにネネさんに繋いだら、デート場では帰られるは、機嫌悪い・・・で大変っす(゚∀。)いや、俺が悪いんだけどね・・・(リンコにかかりっきりで・・・)

ネネさんはデレの少ないタイプで姉御肌で接してきて、リンコはデレデレの妹タイプで・・・二股イクナイ!
けど、両方可愛いのう(・∀・)

さて、ゲーム内イベントではなく、リアルでもラブプラスファンの心を揺さぶるイベント・・・というか雑誌なりが発売になっておりますw
ってなわけで、これ買いましたぜー。

f0072176_19243540.jpg


G’sマガジンの今月号、表紙はマナカで、付録はネネさんのポスターっす。
ちなみに、メロンブックスで買うと、この左側の下敷きが付いてますよ。

大阪日本橋で言うと、メロンブックス、ゲーマーズ、虎の穴かなぁ?ここらへんでお店側の特典が付くっぽいので買うならそこらへんがいいかも?
ただ、ちゃんと付いてるかは確認した方がいいっすよー。

ちなみに、12月24日に

ラブプラス ビジュアル&設定集
・ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと
・ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと
・ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと



ドキドキ クリアポスター 3枚セット

が販売になります。
なおポスターはコナミの通販サイトの、コナミスタイルのみの販売なので、買う人はコナミスタイルにて!

しかし、ビジュアルブックはかなり嬉しいw
どれぐらいの大きさかまだ分かりませんが、大きめの、文字のかかっていないイラストはみたかったですからねぇ・・・。
これは楽しみだ(ビジュアル&設定集は予約済みっすw)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-01 19:24 | ラブプラス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE