「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:食事( 6 )

 

カップラーメン色々

こんばんわっす。

近くの親類より遠くの知り合い

とはよく言ったもんで(いや、あんまり言わないかもだけどw)
ネットをやっておりますと、色々な方の知り合いになる事が多くなってきます。
基本ネットは自分の趣味関連のサイト見たり、趣味関連のネトゲーをやったり・・・と、そんな感じで使っておりますので、基本知り合う人=同じ様な趣味の人 と知り合う事が多いですねー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-27 19:37 | 食事

冷やしキムチカレーソーメン

こんばんわっす。

今日晩飯を何にしようか迷ってたので、某チャットにて色々と候補を挙げてました所、某名前に果物の名前の付く方から

キムチカレーソーメン(大盛り)

とか言われたので実際に

f0072176_19203732.jpg


コチラの材料で作ってみました。

(完成品観たい方はコチラをクリック)


More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-22 19:22 | 食事

カツ飯

こんばんわっす。

今日はコレ食べてきました。


f0072176_21261682.jpg


カツめしっす。

ご飯の上に、牛肉のカツ、デミグラスソースがかかった料理です。

パッと見はハヤシライスにカツ?

まー美味しかったけど、量が足りなかった今日この頃。

ちなみに、これ兵庫県の加古川にしかない、ある意味郷土料理みたい?
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-20 21:26 | 食事

ランキング作りました。

こんばんわーっす。

ああ、あったかい鍋でも食べたい・・・と思えるぐらい、今日は寒かったですねぇ。

雪はこっちは平気なんですが、全国的にはどうだったのでしょうかね?


で、この寒さの性ではないと思いますが、頭が痛い(TヮT)


そんなわけで、今日は軽めに・・・


えー、コレ作りました


アイドルマスター 中間ニセPワーストランキング

アイドルマスター 中間ニセPワーストランキング


自分の動画の中で、どの動画が一番人気がないのか、をランキングにしてみました。

よければみてやってくださいな。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-23 19:49 | 食事

かき揚げ丼セット850円

こんばんわ。今日は小春日和~っぽい感じでしたね。
毎日本とかCD買っているわけでもなく、今日はちょっと食事の話などw

今日は以前に書きましたけど、母親が入院してますので、病院に行ってたんですが・・・

お昼ごはんなんですが、外に食べに行くのも面倒なので、病院内の食堂で昼ごはんをする事にしました。

で、前からかき揚げ丼が食いたいなぁ・・・っと思ってた所にメニューにかき揚げ丼が!!

ってなわけで、注文しました。

・・・・・・・・・

コレ カキアゲドンデスカ?(゜∀。)



な物がでてきましたよ。

タレがご飯に全然かかってない



かき揚げってか、中身のないてんぷら?



もう、想像していたかき揚げとはまったく違うものでした。

「まぁ、気を取り直してセットについてるそばでも・・・」

・・・・・ごめんなさい、マズイデス(゜∀。)



そばぱさぱさ~

つゆまず~~~

場末の病院の食堂とはいえ、ひどすぎます。

これで850円ってのも、なんかぼったくりですな(・∀・)。

けど、貧乏性の性なのか、

全部食べましたけどね(゜∀。)



今日は散々でした。
そのせいか、おなかの調子も悪いですwww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-11 22:23 | 食事

オススメラーメン

f0072176_164253.jpg

みなさんはコッテリといえば、どんなラーメンを想像するでしょうか?
やっぱりトンコツとかでしょうかね?

けど、鳥からでもコッテリで美味しいラーメンはできるのです!

そのラーメンが最初に写真でのってるラーメンです。

ラーメン屋の名前は

一作ラーメン。

このラーメン屋は大阪に2店舗しかなくお店の場所も車じゃないとちょっと行き辛い場所にあるので
ほんとファンじゃないといかないかも?なラーメン屋です。

ちなみにそのラーメン屋のHPはこちら。

http://www.issaku.co.jp/ramen/index.html

で、なぜ鳥から写真のようなコッテリラーメンができるかは
HPにのってますので、ぜひみてくださいな(・∀・)

f0072176_16745.jpg


で、この写真はチャーシュー麺です。

チャーシュー麺は普通のと、特選チャーシュー麺とあるんです。
この写真は特選です。

まじめに、美味しいので、大阪に住んでてまだ食べたことない人はぜひ
食べにいきましょう~(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-02-17 01:06 | 食事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE