カテゴリ:日常( 317 )

 

SP革命編を観てきてました

こんばんわっす。

そういえば、映画の

SP・革命編

f0072176_2263952.jpg


を観てきてました。

では、感想などを。

以下、ネタバレ注意。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-28 22:06 | 日常

うーん

こんばんわっす。

なんか頭痛がひどい(´・ω・`)

書く事はあったんだけど、元気ないので、また明日以降にします。

とほほ(つヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-25 22:54 | 日常

今日も

こんばんわっす。

特に今日もネタがないなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-23 22:08 | 日常

今日は

こんばんわっす。

うーん、ネタがない(´・ω・`)

とりあえず、動画製作ボチボチするかな・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-21 23:52 | 日常

雑記アレコレ

こんばんわっす。

雑記でも

■プロ野球■
パとセで開幕日時が変わるとか。
セはいつも例の巨人の渡辺会長が・・・(´・ω・`)
節電しないといけない時期にプロ野球をしたら、どれだけ電気消費量かかると思ってるんでしょうかね?
節電の必要の無い地域、または、ほぼ電気のいらない普通の野球場で、昼間にやるとかならいいのですけどねぇ・・・ドームって一番電気かかるんじゃねーの?

反感買ってまで、やる必要があるのかなぁ?

ちなみに、選手会は反対しているらしいです。場合によってはストもあるとか。


■官房副長官■
官房副長官に仙谷氏が・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607622.html

・・・あれ?この人が元・官房長官じゃなかったっけ?
それも辞めさせられたのですよね?
そんな人をまた副に置くなんて・・・よっぽど民主は人材いないのでしょうかな・・・。
頼むから、国民の為に、良い方向へ動いてくれ・・・。

■雑誌■
地震の影響で輸送に関しては被災地以外にも影響が多々でてるようです。
水曜発売の雑誌が今日発売になってました。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-17 19:08 | 日常

押し付けは・・・

こんばんわっす。

現在日本は地震の被害で色々な事に影響が出てると思います。
それに伴い、被災地以外に住んでいる人達が協力するのは良い事だと思うのですよ。

ただ、その協力する行為を

人に押し付ける、強要する

この行為はダメだと思う。
現在、被災してない人達でも、自分の暮らしを維持するので手いっぱいな人も多いと思うのです。
自分も暮らしを維持するので手いっぱいな部分が多々あります(´・ω・`)

だけど、その中から協力できそうな部分では微力ながら協力・支援はさせてもらいました。

こういう時は政府の指示以外の事は各自の生活の中から出来る事をやるしかないと思うのです。
だからこそ、自分の感覚で、他の人に「地震だから~」と強要する行為はやってはいけないと思う。

自分を犠牲にして他人を救ってたら・・・それは本末転倒だと思うので。

あーなんでこんな事書いたかといいますと、募金とかしてないだけで悪人扱いされたり、ちょっとTVで笑ってるだけで不謹慎だと言われたり・・・こういう事が少しあったので。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-16 21:26 | 日常

ああ

こんばんわっす。

不安感ではなく安心感が欲しい今日この頃。

自分の事、世の中の事、色々考えると一番欲しいものは「安心感」だなぁ・・・。

そんな感じの今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-15 21:23 | 日常

皆大丈夫だろうか

こんばんわっす。

東北地方で地震です。

色々ヤバイ状況だとは思いますが、皆無事な事を願います。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-12 00:50 | 日常

雑記

こんばんわっす。

ネタもないので雑記。

■動画■
先日アップしてた動画を宣伝されてくれてた方が3人もいました。
嬉しい限りです。



これまで結構ラブプラス動画アップしてるんですけど、そこらへんってあんまし宣伝された記憶はないのですよねぇ。
今回の動画と以前の動画の違い・・・なんだろうなぁ?

旬なMADだからだったか、画質がよかったからか・・・あと以前のMADは存在自体知られて無い可能性はありますけどね(・∀・;)

けど、ある意味宣伝って評価されて、好いてくれてるから宣伝してくれてると思うので、そういう意味では、動画作ってよかったなぁ・・・と思える瞬間ではありますなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-10 23:20 | 日常

相棒シーズン9最終回

こんばんわっす。

今日で相棒のシーズン9が最終回でした。

ってなわけで、感想でも。

あーあと、あくまでも個人的感想なんで、感じ方は人それぞれですので、あしからず。

あと、ネタバレ注意ですので。

・・・とその前に、シーズン9の感動を。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-09 22:02 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE