「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:RO( 14 )

 

プリがオーラに

こんばんわっす。
たまにはROの話。

f0072176_21513859.jpg


ってなわけで、写真みればわかりますが、プリがオーラ(レベル99)になりました(><)

このプリの名前が ニセ・読子=リードマン という解る人には解る、某紙アニメの主人公の名前なのですが、当時はまってたから、この名前つけたわけで・・・。
その時代からやっとオーラってどんだけ時間かかってるんだろうかなぁ・・・w

ってなわけで、さくっと転生して、今は久しぶりのアコ時代を遊んでおります(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-23 21:51 | RO

ROな話

こんばんわっす。

自分の中でスイッチというのが突然入る事があります。
モチロン急にヒューズが切れたが如く、終わる事も多々ありますけど(゚∀。)

ってなわけで、久しぶりのラグナロクオンライン(RO)中だったり。

遊戯王オンライン(YO)ってある程度放置してても、基本的になんら変わりなくできるゲームなのですが、MMOになると、そのゲームの運営次第になりますけど、かなりプレイに差が出てきます。

ってなわけで、皆とのレベルの差が・・・(´・ω・`)

とりあえず、チマチマレベルあげしますかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-27 21:00 | RO

ROの話

こんばんわっす。
このブログではあまり書いてませんけど、ラグナロクオンライン(RO)もきっちり遊んでます(・∀・)
で、今月でしたっけ?新職業の三次職が実装となりました。
ですがこれ、なるのが大変でして。
ROを知らない人の為に道のりを書きますと

ノービス(最初始めると必ずこれ)→ジョブレベルを10にすれば転職可能→1次職→1次職のジョブレベルを40以上にすると2次職に→2次職のベースレベルを99にすると転生可能に(転生するとノービスからまた開始になるが、2次職の代わりに転生2次職になれる)→でまたノービスから開始→で、転生2次のベースレベルを90にすれば3次職になれる

・・・と道のりがかなり長いです(´・ω・`)

ただ自分はサービス開始時からこのゲーム遊んでますのでそれなりにレベルも高く、一応三次になれましたよ(・∀・)
それがコチラ

f0072176_22141891.jpg


ミンストレル

という職業らしいです。
楽器を武器に歌って攻撃するキャラの最上位な感じなんですが・・・ダサい( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ダサいですが、PTで行動する時には結構重宝される職業でして、結構忙しかったりしますw
|-`).。oO(まぁ、歌ってるだけなんですけどねw

ってなわけで、このキャラを育ててた為に、最近動画製作がさっぱりです(´・ω・`)
早く作らないとなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-07-19 22:14 | RO

さりげに

こんばんわっす。
あんまし、ブログでは書いてませんが、ラグナロクオンライン(RO)を未だにプレイしておりますw
で、先日 バードが転生して、クラウンになりましたー。

って、ROやってない人にはさっぱりな話ですけど、とりあえず、すげー時間かかる事をやってた とだけ思ってくださいw

ちなみに、現在LV71になりました(・∀・)

そんな時に、遊戯王オンラインに新カード実装とか( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

タイミング悪いのうw

オンラインゲームの掛け持ちって色々大変だーw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-24 01:01 | RO

遊戯王OCG始めました

こんばんわっす。

自分は浅く広くをモットーにやってるので、遊戯王オンラインだけでなく、リアルの方の 遊戯王OCGもやってみたいなぁ・・・との感じだったのですが、問題は
「対戦相手いねぇーなぁ」
でありました。

で、先日、以前話したWEBカメラが一応PCで使える事が解ったので、それを利用してTCGの対戦できるかなぁ・・・という事で試してたのですが、なんとか対戦できなくもなかったので

OCGのスターター

買ってきました(・∀・)

一応デッキ2つほどできましたなぁ。

あとは対戦するだけなんですが・・・あー対戦相手あんまいねぇ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、相変わらず対戦相手は募集中です(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-09-09 20:39 | RO

世界ランキング

こんばんわっす。

うー頭が痛い(つヮT)

さて、当方は最近遊戯王オンライン(YO)にハマってますが、このゲーム、毎週末にイベントが開催されておりまして、そのイベントの成績をトーナメントポイント(TP)として集計し、公式ページにランキングが発表されております。

このランキングは日本だけでなく、全世界共通のランキングでして。
ってことはこのランキングに入れば世界のトップ1000位ってことに?!

・・・まぁ、他のネトゲーにくらべて人口少ないですけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、当方は現在何位かといいますと・・・今朝9時の時点で

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-26 20:02 | RO

オーラ式に。。。

こんばんわーっす。


今日は色々と疲れました(つヮT)


で、今日はROでオーラ式にでましたが・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-18 23:20 | RO

忙しいと他の事がしたくなる今日この頃。そんな時にRO動画

こんばんわーっす。


当方の好きな言葉でこういうのがあります。



暇人は暇人なりに忙しい。



です(゚∀゚)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-18 22:50 | RO

ロベルたんを作ってみました(゚∀。)

今日2度目のこんばんわーっす。

阪神は今のところ勝ってますなー。
このまま3連勝行って欲しいですな^^;

さてさて・・・最近なんですが、ブログを読んでもらえば解かりますけど
ブラックラグーンに出てくる・・・


最強メイド・ロベルタさんにハマっております(゚∀。)



メイド属性は基本的にないのですが、この人は色々な意味で良いですわw


で、当方が長い間遊んでいるネットゲームに

ラグナロクオンライン

があるのですが、このゲームはキャラクターを自分で最初に作ってゲームを始めるのですが、名前と髪型だけ、最初に決めれるのですよ!

そんなわけで、こんなキャラ作ってみました。




f0072176_21313976.jpg



ロベルタさんです( ゚∀゚)<コレガゲンイー

ちなみに、後ろ姿はこんな感じ。



f0072176_21315730.jpg


原作のみたいに長い髪型がこのゲームにはないんですよねー。


ちなみに、ロベルタさんはメイドの格好をした元・テロリストで、2丁拳銃扱ってましたので、メイド服はないですが、一応職業がガンマンにしときましたw

こんな感じっす。



f0072176_21321528.jpg


ま、限界がありますが、個人的に楽しめてるのでそれはそれでオッケーってな事にしてくださいなw

しかしながら、このセリフは好きだなぁー


サンタマリアの名に誓い すべての不義に鉄槌を!


うーん、カッコイイ(・∀・)


オマケ

こんなロベルタさん動画がありましたw

http://www.youtube.com/watch?v=hKS1YbC61Yk


ニコニコ動画はこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35280


まぁ、そんな感じの土曜日でしたw


今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-05-12 21:32 | RO

ROで忍者実装で名前をあのキャラの名前に。

こんばんわ、こんばんわ、も一つオマケにこんばんわ。

あーこのフレーズ懐かしいなぁ(解からない人は気にしないでね^^;)


さて今日はいつものマンガ紹介よちがって、ゲームの話でも。

以前に少しで話してましたけど、当方は
ラグナロクオンライン(RO)
っていうネットゲームを約5年近くやっております。
ここまで長く遊べてるのは、ある意味すごいですねぇ。

ここまで遊べるのには理由がありまして、一定の期間でアップデートという形で新要素が実装されていくんですよ。

で、今週、新しい職業が実装されました。

普通のRPGとか(FFとかドラクエ)でもジョブという形で職業を選べる形もありますよね?
このROも最初のスタートはキャラは一緒なんですが、転職という形で色々な職業になっていけるんですよ。
で、今回実装された職業が

忍者とガンスリンガー

という職業です。

忍者は日本人なら誰もが知ってる職業(職業といっていいのかどうかは別にしてw)ですよね^^
ガンスリンガーは簡単に言うとガンマンですかね。

で、当方はこの新しい職業の忍者を作ることにしました。

でもってキャラを作るなれば、名前が肝心です!

忍者に似合った男性キャラ・・・これは、ゲーム・アニメ・マンガ等から忍者なキャラから名前をつける事にしましょう!ってな事で、色々考えましたよ。

忍者系の作品って何気に多いですからねぇ。
けど、マイナーすぎても面白みにかけるし、有名すぎてもなんか嫌ですしねぇ。

ってなわけで、こんな名前にしました。
キャラ画像と一緒にどうぞ

f0072176_2139533.jpg


マスク・ザ・レッド

です(゚∀゚)

ちなみに、名前の前に「ニセ」とついてるのは、そのまんま名前使うには当方的に失礼だと思いまして、当方が使うネットゲーのキャラの名前には全部「ニセ」とついてるんですよね^^;

で、この元ネタ解かる人はどれぐらいいるんでしょうかね?
まぁ、解かる人だけ名前を見て「ニヤニヤ」してもらえると嬉しいですw

悔やまれるのは仮面に赤い仮面がない所ですかねぇ。
しかたなく黒い仮面つけておりますw

ちなみに、この忍者は技も忍者っぽい技をもってまして、こんなこともできます


f0072176_21395916.jpg


畳替えしです!
「畳ないとこでつかえるのかよ!」
とかなツッコミはなしでお願いしますね(゚∀。)

あと、忍者らしく主君に仕える感じの画像も撮って見ましたw


f0072176_2140114.jpg


あ、女性の忍者はくノ一になりますかね。
(強力してくれたたまり場のみなさま、感謝w)


ちなみに、この忍者と一緒に実装されたガンスリンガーもかなりカッコイイんですよねぇ。
時間があれば、ガンスリンガーも育ててみたい所です。

ついでに、たまり場のガンスリンガーの人らに強力してもらって、カッコイイ写真とっておきましたw


f0072176_21401852.jpg


うーん、きまってますなぁw
真ん中の人はかなり強力に見える武器もってますけどねwww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-28 21:40 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE