カテゴリ:パンヤ( 13 )

 

パンヤ動画

こんばんわっす。

動画製作をしていると
「この再現MAD作りたいけど、色々難しいなぁ」
と思う事が多々あります。
それをクリアーして作る為には
「ヤル気と努力」
この二つがまず必要じゃないかなぁ?と思う今日この頃。
最近の自分にはこの二つが圧倒的にかけてるから困ったもんだ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

で、数ヶ月前に友達に
「この再現MAD作ってよ(・∀・)」
と、自分的には冗談半分で言ったのですが、言った相手が間違いだった・・・ヤル気と努力、両方持ち合わせてる人だった(・∀・;)

ってなわけで、


パンヤバスターズ!エクスタシー


このMADを完成させてました(゚∀゚)
さすがは、桃Pですな(゚∀゚)

何がすごいかって、基本的な動画製作ソフトは自分と変わらない部分。
それでこの再現MADを完成させたのは、自分的には驚愕ですわ。
ただ、VSでは再現できない部分は多々あります。
それを聞けばフリーのソフト&必要な部分を色々と探して見つけて製作してるっすからねぇ・・・。
自分はそこまでする気力が最近全然ないのですよ(゚∀。)
そういう部分は見習わないといけないっすよねー。

ってなわけで、このMAD、パンヤ好きにはかなりオススメですぜ(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-25 02:05 | パンヤ

パンヤ新アップデート

こんばんわっす。
パンヤの新アップデートで、衣装ではなくプレイする時の新条件・・・っぽいのが実装されました。
それは

風の強さが解らないでプレイする

という条件です。
風の方向は出てるのですが、性格な強さが出てないのですよねぇ。
つまり、風の強さと残り距離を計算してショットをするパンヤとしては、これは難しい。

けど、ある意味初心者と達人クラスの人との差をなくすには丁度いいかも?

自分は基本感でプレイしてる人なんで、あんまり影響ないかもですが(゚∀。)

あと、過去の水着の再販が1週間あります。
これまでのパンヤの水着を欲しい人がチャンスですよ(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-08-27 19:25 | パンヤ

新作水着!

こんばんわっす。

新作水着!・・・と言ってもリアルの話ではなく、ゴルフゲームの話です。
ええ、ゴルフゲームなのに新作水着ですよ( ゚∀゚)<イッタイ、ナンノゲームダコレ

ってなわけで、何とか欲しかった2キャラをピンポイントでゲットできました。

f0072176_20154415.jpg


ルーシアの水着衣装は持ってなかったので欲しかったですね(・∀・)
エリカは・・・( ゚∀゚)ノ===イイ!) ゚∀゚):;*.':;
[PR]

  by nisedaiti | 2009-07-23 20:15 | パンヤ

アリンに新モーションアイテム

こんばんわっす。

今日のパンヤにて、アリンの装備アイテムで、登場時とHIOなどを決めた時のモーションが変わるアイテムが実装されました。

今回の新モーションは羽が生えて天使みたいに登場なんですが・・・
コチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-07-16 17:47 | パンヤ

パンヤに新衣装

こんばんわっす。

昨日パンヤに新衣装が実装されてました。
コチラっす。

f0072176_1757395.jpg

メイコにカイト衣装が実装っす。

これで、ヴォーカロイド衣装全部実装ですかなー。
ニーサン専用のクラブで、アイスクラブ・・・とかでないかなぁw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-26 17:57 | パンヤ

タコの次はマグロ

こんばんわっす。

前にパンヤにてタコルカ出たのなら、マグロクラブでないかなぁ・・・とか書いてましたが


f0072176_17405515.jpg


ホントに出ましたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

声もこのクラブ(?)を使うとルカの口調と声に変わりますw
ちなみに、これはガチャレアの天然マグロVer.
ショップでは養殖マグロVer.も売っておりますw

ハトがマグロに変わる所が面白いっすので、パンヤやってる人はゲットめざしてはどうでしょうかな?w
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-18 17:41 | パンヤ

ミク、リン、ルカ揃い踏み

こんばんわっす。

f0072176_18475628.jpg


ってなわけで、パンヤに新衣装で、ルカの衣装がきました。
友達に協力してもらい3人でSSとりました(・∀・)

見てもらえばわかりますが頭装備にタコルカまで・・・w
ファンが考案したものがさくっと公式になるのってある意味すごいですなー。
ってことで、新クラブにマグロがあるのか・・・今後に期待ですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-04 18:48 | パンヤ

CVシリーズ第3弾きますか・・・

こんばんわっす。

日本人って何で「限定」とかに弱いのでしょうかなぁ(゚∀。)

http://www.pangya.jp/event/vocaloid_2nd_c/

ってなわけで、ヴォーカロイド×パンヤの第3弾が今週実装されるみたいです。
これはやばいw

今度はルカでアリンの衣装ですかな。
ネギクラブみたいに、音声付クラブ出るなら欲しい所ですなー。

・・・あるとしたら、タコかマグロ・・・かなぁ?(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-03 16:49 | パンヤ

一万円・・・

こんばんわっす。

パンヤで新ガチャアイテムがでましたよ。

・・・

ナースとか(゚∀。)

それと、ルーシアの羽がレアガチャに・・・

クーの衣装とルーシアの羽が欲しかったのですが。。。。



一番最後でした(つヮT)

で、結局1万円かかりましたよ・・・とほほ。

ってなわけで、これがクーの姿っすー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-20 23:55 | パンヤ

パンヤ新ガチャレアが・・・

こんばんわっす。

パンヤで今日からガチャガチャのレアが変わりました・・・

前回のレアは1つ欲しいのがゲット出来ないまま終わってしまい(つヮT)
今回はあまりお金もかけたくないので、残っていたガチャ券6回でチャレンジを・・・。

結果は・・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-26 18:17 | パンヤ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE