「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

棺担ぎのクロ。

こんばんこ。
微妙にちびまる子のドラマが面白い・・・^^

さて、日曜に買ってきたCDは明日のオリコン結果を織り交ぜながら紹介したいと思います。
そんなわけで今日は日曜に買ってきた本の紹介でも。

基本的に漫画などの新タイトルを買うパターンとしまして・・・

1、雑誌で読んでいるので
2、ネットで話題に
3、その作者が好きだから
4、アニメを観て原作買い
5、友達に薦められて
6、表紙買い

などがありますが・・・

今回は5番の友達に薦められて買った本の紹介です。

それがこれ

f0072176_20371730.jpg


棺担ぎのクロ

です。

一応4コマ漫画なんですけど、内容は

4コマをつかったストーリー作品

になっております。

表紙の棺桶をもった少女?が主人公なんですけど、その棺桶を背負ったまま旅をしてる話です。
一応は旅をしつつ、旅先で知り合った人々との話しと、ほんわか雰囲気&少し魔女な話の作品になってます。

なぜ旅をしているのか・・・などはまだ1巻ではそれほど明かされてないので、そこらへんの話は次巻からの話になってくるんでしょうかね。

とりあえず、のんびりとした雰囲気の作品を読みたい人にはオススメかも?

で、この作品も表紙をめくるとオマケイラストが描かれておりましたよ。
それがこれ

f0072176_20373580.jpg

「あ、旅人だ。」
「しかも、わかひとたちにわかりずらいほうの旅人だ。」

とか書かれております。

・・・すいません、解かる人は若くないんでしょうか?(゚∀。)


まぁ、そんなわけで、オマケまでも楽しめる作品でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-31 20:37 | コミックアニメCD

お笑いテニスの恐怖・・・いや、このマンガが恐怖です^^;

こんばんわー。

基本的にドラマは観ない方なんですが、マンガ・ゲームなどが原作のドラマや映画は一応観たりしてます。
ってなわけで、いわゆる月9ドラマが現在
のだめカンタービレ
やってますが、これ、結構面白いですw
配役は好みが分かれそうですけど、ドラマ全体的にギャグ要素がマンガのイメージを結構入れてくれてますので、観てて楽しいっすw

やっぱお笑い要素っていうのはある程度必要ですよねぇ。



そんなお笑い要素が今日の週間ジャンプで炸裂してましたよ。

そう!

テニスの王子様

ですよ。
この作品ってジャンル的にはスポコン漫画になる・・・んですよね?
けど、この作品って時々テニスとはかけ離れた所で爆発する時があるんですよね。
スポコンじゃなく、お笑いに・・・ですけど^^;

今日の話はまさにソレでしたよ(゚∀゚)

先週まで不二先輩が接戦の末敗れる・・・という、結構感動的な話になってました。

今週は桃ちゃん先輩と海堂のダブルスですよ。

さて、対戦相手は・・・こ、この二人です!

f0072176_21532159.jpg


f0072176_21533112.jpg


桃ちゃん先輩「ま、まさかホ・・・」

って、その格好より、そっちにツッコミですか!!!(゚∀。)


いやー、結構真面目な戦いか続いてる中でこんなキャラ、こんな状況を作り出すなんて、許斐先生すごすぎますよ!!!


まぁ、こんな格好されて試合されたら、そりゃ怒りますよね。
桃ちゃん先輩も怒りましたよ!
そのアフロめがけてボールをぶち込みましたよ!!

やる時はやるのです!!

・・・ですが!敵の方が一枚上手でしたよ。

カツラの二段重ねでした!!

f0072176_21534127.jpg

「笑かしたモン勝ちや」

いや、あんたテニスの試合をしてるんでしょーが!!
とツッコミ入れておきたくなりますなw

あおりの言葉も

「こ、これが大阪代表の底力・・・!?」

いや、テニス関係ないし。


けど、笑いに関してはまさに許斐先生の底力を見た感じはしますけどねw

まぁ、そんなわけで来週からのテニプリに期待です。


そういえば、
ワンピース
も衝撃でしたね。

さらーっと読んでいる人には今日の話はまったく解からなかったんじゃないでしょうかね?

こまかく読んでいる人にとっては、謎の一つが解かって嬉しい限りです。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-30 21:54 | コミックアニメCD

八神健先生の新作コミック

こんばんわっす。

今日は久しぶりに日本橋に行ってきましたよ。
そんなわけで色々買い物が多い事・・・。

本が4冊ほど、CDが7枚、手品グッツ1つ、フラッシュメモリー1こ買ってきました^^;
CDは後々紹介していきますねw

今日は買ってきた本の紹介でもw
まずは1冊だけ。

えーっと、まず紹介する本の前に・・・


ジャンプって結構新人を色々発掘するのがうまい雑誌だとは思うんですが、使い物にならないと思われたらすぐ切り捨てていきますよねぇ。
あと、新人だからか雑誌の方針だからか知りませんが、どう考えても話の内容が途中で変わってる場合とかもありますよね。
アンケートの意見をすぐに取り入れて・・・ってな形で仕方なく変わるのでしょうかね?

昔ジャンプで連載されていた作品で、幽体離脱を題材にしたマンガがあったんですが、これ最初は感動的な話だったのに人気がでてきたかなぁ?とか思ったぐらいからいきなりバトルマンガになりつつあり、で、なんか最後は結構グダグダっぽくなって終わった作品がありましたよ。

密リターンズ

ってな作品なんですけどね。
この作者が

八神健先生

なんですが、みなさんご存知でしょうか?

当方はこの人が新人の時に描いた賞をとった作品を読んでファンになり、一応この人の作品は気が付くかぎりは買ってるんですよね^^;

一応、先生はジャンプに捨てら・・・もとい、卒業された後は週間チャンピオンで

ななか6/17

という作品を描いておりました。
これは結構続きまして、関西では放送がなかったんですがアニメ化にもなってました。

で、この後当方はどこで作品を描いているか知らなかったんですが(調べない所がライトな所・爆)
今日本屋で八神先生の新作マンガを発見してきました。
それがこれ

f0072176_2316082.jpg


ふたばの教室

です。

この作品は小学生並に背の小さい主人公の先生(23歳)が新任教師として、小学5年生のクラスの担当となり、頑張っていく・・・という内容です。

まぁ、色々探せば似たような設定の作品は多そうですけど、この八神先生のまったりとした絵柄が、こういう設定にはぴったりだと思いますので、個人的に好きな内容でしたね。

まだ始まったばかりで、今後どうなって行くかは解かりませんが、学園物らしく笑いあり涙ありの展開にはなってくるかも?で、期待して待っていたいと思う作品でありました。



おまけ話。

当方がこの八神先生の作品を好きなった理由が1つありまして・・・
この先生が新人の頃に書いたアンケートに

好きなマンガ&マンガ家
「姫ちゃんのリボン・水沢めぐみ先生」

と書かれていたんですよ^^

この
姫ちゃんのリボン
という作品は、当方が初めて買ったアニメのCDの作品であり、少女漫画を読むきっかけとなったぐらい好きな作品だったんですよ。
なもんで、作品内容が好みだったのは同じマンガ家さんが好きだからか!
と勝手に思って、ファンになったんですよねw

そんなわけで、ファンになった次第でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-29 23:16 | コミックアニメCD

ROで忍者実装で名前をあのキャラの名前に。

こんばんわ、こんばんわ、も一つオマケにこんばんわ。

あーこのフレーズ懐かしいなぁ(解からない人は気にしないでね^^;)


さて今日はいつものマンガ紹介よちがって、ゲームの話でも。

以前に少しで話してましたけど、当方は
ラグナロクオンライン(RO)
っていうネットゲームを約5年近くやっております。
ここまで長く遊べてるのは、ある意味すごいですねぇ。

ここまで遊べるのには理由がありまして、一定の期間でアップデートという形で新要素が実装されていくんですよ。

で、今週、新しい職業が実装されました。

普通のRPGとか(FFとかドラクエ)でもジョブという形で職業を選べる形もありますよね?
このROも最初のスタートはキャラは一緒なんですが、転職という形で色々な職業になっていけるんですよ。
で、今回実装された職業が

忍者とガンスリンガー

という職業です。

忍者は日本人なら誰もが知ってる職業(職業といっていいのかどうかは別にしてw)ですよね^^
ガンスリンガーは簡単に言うとガンマンですかね。

で、当方はこの新しい職業の忍者を作ることにしました。

でもってキャラを作るなれば、名前が肝心です!

忍者に似合った男性キャラ・・・これは、ゲーム・アニメ・マンガ等から忍者なキャラから名前をつける事にしましょう!ってな事で、色々考えましたよ。

忍者系の作品って何気に多いですからねぇ。
けど、マイナーすぎても面白みにかけるし、有名すぎてもなんか嫌ですしねぇ。

ってなわけで、こんな名前にしました。
キャラ画像と一緒にどうぞ

f0072176_2139533.jpg


マスク・ザ・レッド

です(゚∀゚)

ちなみに、名前の前に「ニセ」とついてるのは、そのまんま名前使うには当方的に失礼だと思いまして、当方が使うネットゲーのキャラの名前には全部「ニセ」とついてるんですよね^^;

で、この元ネタ解かる人はどれぐらいいるんでしょうかね?
まぁ、解かる人だけ名前を見て「ニヤニヤ」してもらえると嬉しいですw

悔やまれるのは仮面に赤い仮面がない所ですかねぇ。
しかたなく黒い仮面つけておりますw

ちなみに、この忍者は技も忍者っぽい技をもってまして、こんなこともできます


f0072176_21395916.jpg


畳替えしです!
「畳ないとこでつかえるのかよ!」
とかなツッコミはなしでお願いしますね(゚∀。)

あと、忍者らしく主君に仕える感じの画像も撮って見ましたw


f0072176_2140114.jpg


あ、女性の忍者はくノ一になりますかね。
(強力してくれたたまり場のみなさま、感謝w)


ちなみに、この忍者と一緒に実装されたガンスリンガーもかなりカッコイイんですよねぇ。
時間があれば、ガンスリンガーも育ててみたい所です。

ついでに、たまり場のガンスリンガーの人らに強力してもらって、カッコイイ写真とっておきましたw


f0072176_21401852.jpg


うーん、きまってますなぁw
真ん中の人はかなり強力に見える武器もってますけどねwww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-28 21:40 | RO

まじかるストロベリィ最新刊

こんばんわん。
日ハム優勝おめでとうございます^^

さて、今日は夜9時から
デスノート劇場版前編
の放送があります。
今年の春に上映された映画がDVDもでていないのにTVで放送ってある意味すごいですよねぇ。

まぁこれは11月にある後編の為に前編放送して後編見に行く客をつかもう・・・ってな為だとは思いますが、まだ観てない人にとっては嬉しい事じゃないでしょうかね。
当方は
一人さみしく前編は映画館に観に行きましたので、別に観なくてもいいかもなんですが、今回の放送はTV編集版っぽいので映画館のとは違うのかどうか・・・ってな意味合いもかねて観る予定ではありますw

そんなわけで、早めのブログ更新ですよ。

今日はさくっと買ってきた本の紹介でも。
今日買ってきたのはコレ

f0072176_20196100.jpg

まじかるストロベリィ
の第4巻目です。

植物大好きの大学生とイチゴの妖精のホンワカ生活を描いた4コママンガです。

2巻ではブルーベリーの妖精の男の子がでてきました。
で、今巻では新たに妖精がでてきました。
表紙の金色の髪の子がそうんですけどね。
今度は ラズベリー の妖精です。

とりあえず、今回もほんわか度が多い内容でした。

ほんわか~な作品、植物な話が好きな人は一度読んで欲しい作品かもです。

まぁ、短いですが、今日はここらで^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-27 20:19 | コミックアニメCD

未来日記がすごい展開に・・・

こんばんわっす。
今日で日本シリーズ終わってしまうんでしょうかね?
このブログ書いている時点では日ハム有利ですが。
まぁ、どっちもガンバレー><

さて、微妙にダイエット中なんで(爆)体力が持っている内にブログ更新です。

早速ですが今日買ってきた本の紹介です。
それはこれで。

f0072176_20512576.jpg


未来日記の第2巻
です。

以前1巻の紹介で説明はしたとは思いますが、もう一度簡単に作品の説明でも。

帯に書いてますけど

12人の未来予知能力者による殺人ゲーム

ってのが、この作品の主軸です。
で、未来の予想の仕方が変わってまして
「日記」
という形で未来予知ができるんです。

1巻では

無差別日記(主人公の周りで起こる事を無差別に予知する日記)
雪輝日記(主人公・雪輝の未来を10分起きに予知するストーカー日記)
殺人日記(未来の殺人の状況が予知される日記)
捜査日記(未来の捜査状況がわかる日記)
逃亡日記(未来の逃走ルートを予知する日記)

などがでてきました。
名前で解かるかもですが、その日記の所有者の仕事、性格などに合った未来を予想する日記になってます。

殺人日記は名前の通り殺人鬼の日記です。
捜査日記は刑事の日記です。

主人公達はこの日記の予知を元に他の予知能力者から身を守り、危険を回避していかないといけないのですよ。

1巻では逃亡日記の所有者(ちなみに爆弾魔のテロリスト)に命を狙われた主人公・雪輝が刑事、ストーカー女の由乃と結託をしてなんとか撃退に成功した所で終わりました。

では2巻はどうなったかといいますと・・・

主人公はストーカーされてた事も忘れて由乃と仲良くなっていきますよ。
ですが!
主人公が由乃の家に行った時にとんでもない物を見てしまいます。
(それはなにかは、コミック読んでねw)

そこからはまたストーカー的恐怖に怯えてしまいます。


いやー、誰かに好かれる事自体は嬉しい事かもですけど、ストーカー行為までおよぶと怖いっすよねぇ。
ちなみに、主人公が自分の家に逃げ帰った後に・・・






f0072176_20514229.jpg
追っかけてきて、玄関の新聞入れから「お休みユッキー・・・」って

怖すぎですよ(TヮT)


この作品は予知能力者が誰なのか、誰かが味方で敵なのか、予知をどう利用してどう切り抜けて行くのか・・・などの心理戦が面白いんですが、その反面、このストーカー女・由乃の怖さも見所の作品になってます^^;

2巻の最後の方は試練の連続でして、とある宗教団体のの信者達に襲われるシーンでも
好きな主人公の為なら由乃はなんでもしますよ。
こわいっす。

こんな事まで・・・・

f0072176_20515785.jpg


好きな人の為とはいえ、「ちょろい」とか言いながら人殺しはどうかと・・・

とまぁ、ぶっとんだキャラがでてますが、内容的にはかなり面白い作品ですので、

デスノートみたいな心理戦系が好き人&少しスプラッターな話が読みたい人にはこの作品はオススメかもっすよ~。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-26 20:52 | コミックアニメCD

原型を留めないものたちに絶望した・・・らしいです。

こんばんわ。

みんな今日は気をつけるんだ!
大阪ではテレビ東京系列で日本シリーズの放送が行われております。
たぶん、全国的にテレ東系列で放送されてますよね?

ってことは・・・

そうです!
野球放送が試合終了まで放送、以後の番組繰り下げってな事は・・・

テレ東系列って事は深夜アニメも時間帯が変わってくるのですよ!!

地上デジタル放送だと時間も修正してくれて録画してくれるのですかね?
それなら安心ですが、地上波はそういう事はまずないので各自録画する時間のチェックを忘れないように!
大阪では今日の深夜に
武装錬金
が放送されてますので、個人的に録画をしてる作品の放送があるだけに、時間がどれだけ変わるのか、ドキドキものでチェックしておりますw

・・・ちなみに何度もチェックをして録画してたはずの
デスノートのアニメ
なんですが1話目失敗したので2話目はきっちり録画してたはずなんですが
2話目も失敗してました(TヮT)
なんか呪われてる??
もうこれはDVD買え・・・という事なんでしょうかね?^^;

さて、今日は久しぶりにマガジンで連載中の

さよなら絶望先生

の話でも。

今週の話は

原型を留めないものたちに絶望した

を題材に色々掘り下げてましたよw

その話のさわりに
ハロウィンパーティーに呼ばれた絶望先生がジャック・オー・ランタンの格好(かぼちゃのおばけ?)をしてパーティー会場に行ったんですが、そこは

ただのマンガ・アニメのコスプレ会場

になってたのですw

実際にそんな感じになってるっぽいですね。

ちなみに、そのシーンのイラストがちょっとうけましたw
それがこれ

f0072176_2217321.jpg


みなさん、元ネタわかります?(゚∀゚)


当方がわかる範囲で・・・

会長、キャッツアイ、鬼太郎、クラマ?犬夜叉?、ラム、星矢、春麗、リュウ、ルフィ、綾波、セラムン、デジコ、ベジータ

ってなとこです。
たぶんあってるでしょう^^;
他は解からないっすねぇ。

まぁ、それはさておき、やっぱりこの作者の調べ具合は毎回すごいなぁ・・・と感心ですねw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-25 22:17 | コミックアニメCD

付録に大野さんフィギュアが&来月号には・・・

こんばんわっす。
っと、今日はいつもの更新時間には時間とれそうにないので早めのブログ更新っす。

昨日のジャンプを読んでて思ったんですが、ジャンプ作品のアニメって多く放送されてますねぇ。
それはいいんですが、ジャンプって実績がある作者のマンガでも人気が落ちてくれば平然と打ち切りをしますよね。
ですが、そんな打ち切り作品がアニメ化になったとたんに堂々と週間ジャンプ本誌でアレコレ情報書くのは、さすがジャンプと言った所でしょうか?
掌を返す?な感じ?
喉もと過ぎれば熱さ忘れる?

ま、そこがジャンプでしょうかね。


さて、ジャンプではないんですが・・・

連載が終わった作品のグッツなどを作品はもう載ってないのに、今頃つけるってのはどうなんでしょうか?^^;

ファンとしてはそれ目当てに買う事でしょう。
そこらへんのファンを狙っての付録なんでしょうかね?

ってなわけで、連載が少し前に終わってる作品の付録が今日24日発売になった
アフタヌーン
についておりました。
その作品は

げんしけん

です!

そうなんですよー、当方はこのげんしけんという作品がかなり好きですのである意味嬉しい付録にはなってますwww
ちなみに付いてた付録は作品に出てくる
大野さん
というキャラクターのお風呂に入ってる?感じの
フィギュア
です。
このフィギュアは、なんと!

胸が揺れるらしいです(゚∀。)

まぁ、当方は'''「ドールには手を出すな!」'''と熱弁をした某マンガキャラの言葉に従ってフィギュア関係には手をだしてないので、このフィギュアがスゴイのかどうかが、いまいち解かってませんが^^;

そんなわけで、これがそのフィギュアが入っていた箱っす。


f0072176_17311483.jpg


このイラストは描きおろしなんでしょうかね?
当方は今まで見た記憶はないんですが。
でもってこれが中に入っていたフィギュアっす。


f0072176_17313855.jpg


お風呂につかっている感じなんでしょうか。
とりあえず、うまいこと作ってる?感じでこの胸が揺れるんですよね。

無駄にすごい

といった感じでしょうか?w

まぁ、もう連載が終わってからの付録。
げんしけん目当てにアフタヌーン本誌を買いだした当方にとっては、連載終了後のこの付録は嬉しい感じではありました。

・・・ですが!!!

嬉しい事は来月にも続くのですよ!!

当方はこの げんしけん のキャラの中ではこの「大野さん」より
荻上さん
というキャラのが好きだったんですが

来月号の全員応募サービスでこの荻上さんフィギュアが貰えるみたいなんですよ!

雑誌の表紙をめくったらいきなりその記事が載ってましたよ。
それがこちら。

f0072176_17322573.jpg


まぁ、付録じゃなく応募サービスでっぽいので、そこはちょっと残念ではありますが、ある意味では人気が別格ってな事で、応募サービスなんでしょうかねぇ?^^;
ちなみに記事を読みますと・・・

胸の部分に特殊ぷにぷに素材を使用!

らしいですよ。

・・・真面目に無駄にすごい事やってますな(゚∀。)

あとこの記事の裏面に作者のアイデアラフが載ってました。
それがこちら。

f0072176_17331019.jpg


個人的にはこのイラストを観れた事が嬉しい感じです( ゚∀゚)アハハハ


まぁ、そんなわけでいつも雑誌を買っていない、げんしけんの荻上さんファンの人は来月号は買いましょうねぇw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-24 17:33 | コミックアニメCD

K2最新刊とジャンプ感想~。

こんばんわー。
今日は昼から雨で鬱陶しい感じでしたねぇ。

さて今日は月曜日って事でジャンプの発売日っす。

先週のジャンプはワンピースが御休みだったので楽しさ半減でした。
やっぱワンピあるとないとではえらい違いっすねぇ。

さてさて、今週のワンピは謎の一つ

「ルフィのおじいちゃんって誰?」

ってなのが解かりましたなぁ。

それも、以前扉絵だけででてたあの人とは・・・

ルフィに会わせたい二人ってのも、あの二人でしょうねぇ。

なんの事か解からない人はワンピのコミックス読み返しましょうw
たぶん解かると思いますぜー。


あと太臓の表紙、たぶんなんかのぱく・・・もとい、パロディだとは思うんですが、元ネタが解からないっす。
誰か解かります?

ナルトは衝撃の展開でしたね。
まぁ、ある程度複線は張られてたので、覚悟はしてましたけど、副メインキャラが亡くなるっていうのはやっぱいやなもんですね(TヮT)


さて、ナルトは衝撃の展開でしたが、やっぱ人が亡くなるのは嫌なもんです。
大怪我した時に、周りに医者がいればなんとかなる・・・ってな事も無きにしも有らず。

そんな医者のマンガを今日買ってきましたよ。

f0072176_2022425.jpg

K2

です。

・・・なんかこの表紙だけみたらとてもじゃないっすけど、医者マンガとは思えませんな^^;

この作品は、かなり以前の週間マガジンで連載されていた
ドクターK
の一応続編にあたる作品です。

ってなわけで、この主人公も凄腕の医者です。
ほんとこんな医者が身近に居てくれれば安心感でいっぱいでしょうなぁ^^;

ってなわけで、この作品を読めば医者の凄さとか大変さ、病気&怪我がアレコレ解かりますので、多少健康とかに興味ある人は読んでみてはどうでしょうかね?

現代版ブラックジャックってな感じですかね(ただし、お金はブラックジャックと違って取らない&普通の治療費のみですがw)


おまけマンガ話。

そういえば、今日本屋に行きましたら
ガンガンパワード
ですかねぇ、ガンガン系列の雑誌がでてたんですが、ちらっと表紙みたところ気になる漫画家さんの新連載が。

鋼の錬金術師の荒川弘先生の新連載

です。

あれ?ハガレンって終わってないっすよね?

正直好きな作者の別の作品は読んでみたいっすけど、別の雑誌で連載を始めたりするとハガレン自体の質やらページ数やらコミックのおまけ読みきりとかに響いてきそうで心配っす。

どうせならハガレンの月のページ数増やして欲しい感じもしますが^^;

まぁ、本末転倒にならない程度にやって欲しいファン心理ではありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-23 20:22 | コミックアニメCD

ネタもないのでしょこたんネタでも・・・

こんばんわ。

今日の日本シリーズは日本ハムが勝ちましたね。
これで1勝1敗いい勝負になってきましたな。
やっぱ日本シリーズはこうでなくては!!

さて、今日は日曜でどこにもでかけなかったのでちょっとネタ不足です(TヮT)
一応家にある本とかの紹介もアリなんですが、メンドクセーってのが本音でありまして(爆)

そんなわけで、今日はネットで見つけた面白かった映像の紹介でも。

この話の前に・・・

オタク評論家(であってますよね?^^;)の
岡田斗司夫
さんをご存知でしょうか?
BSアニメ夜話などで司会などをしてました。
すげー色々な事に詳しい人っす。
この人のブログにこういう事が書いてましたよ。

「自分が知ってるからといって、みんな知ってると思っちゃダメだよね。」

と。

そうなんですよね。
やっぱりネットとかで色々な情報はすぐ手に入るかもですけど、それを皆が見つけて知ってるとは限らないのですよ!!

そんなわけで、みんなも面白いと思ったり、知って欲しい情報とかがあったら素直にブログとかに書くのが一番かもっすよ!

そんなわけで、今日の話もみんなとっくに知ってるかもですが、当方は今日見つけてきて爆笑した映像の話っす。

えーっと、以前どこかのブログで見た情報で(どのブログか忘れました^^;)

和田アキ子がコスプレする番組がある

と。

いやー、こっち(大阪)のTV番組を色々探しては見たんですが、結局見つからず。

そんなわけで見るのを諦めてたんです・・・・が!!
そういう時の

YouTube

です!
ここは色々な映像が落ちている面白サイト?でして、見逃した映像とか色々自分で作っている映像など色々落ちている場所です。
もしかしてここなら・・・

と思ったんですが、検索ワードをなんて入れて検索したらいいか解からない・・・
「和田アキ子」
ででるのかなぁ?とかも思ったんですが中々見つからない。

まぁ、少し休憩の意味もかねて、がらりと人が変わりますが

中川翔子さん(しょこたん)

の面白い映像ないかなぁ・・・と思い検索かけてましたところ・・・

!!!!

なんと、探していた和田アキ子さんが出ている番組って、

しょこたんと競演してた番組

だったのですよ^^;

あー、ある意味しょこたんが出てるからコスプレしたのかぁ・・・と少し納得はできましたけどねw

で、見ました・・・・

!!!!

爆笑です!!!!(゚∀゚)

こちらがその映像の前編です。

http://www.youtube.com/watch?v=3R3vsMxhzus

まずは、観た事ない人はみてくださいなー。



ここからは、その前編感想。


いきなり、

ハレ晴レユカイの音楽と共に、しょこたんがハルヒのコスプレをして登場&例のダンスを踊ってますよwww

まず、これだけでも笑ってしまいますw
「この人、ホント芸能人か?」ってw

で、その後、和田アキ子さんにヲタク学を教えておりましたなw


まぁ、とりあえず、爆笑の映像ですねぇ。

で、後編はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=UBKTUd6Oyjk&mode=related&search=


こちらも爆笑っすよー。

リンク切れの可能性もありますので、観るのはお早めに~^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-10-22 22:54 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE