「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

まじかるストロベリィ最新刊~。

こんばんわ。

今、世の中はGW中・・・
GWになると雑誌などもお休みになるので、雑誌などを紹介しているブログさんは困った感じに?w
当方もネタがない時は読んでいる雑誌を紹介して逃げようとしてますので(オイ)今週はキツイかも。

てなわけで、今日は土曜にかった本の紹介でも。
コレかってきました。




    

f0072176_19481184.jpg


まじかるストロベリィ

です。
植物好きの大学生といちごの妖精の同居生活を描いた4コマ作品です。

程よいホンワカな絵柄と程よいギャグがいい感じな作品でして、今回もまったりと話は進んでおりましたよ。

時間軸のある作品は、4コマでもストーリー展開が激しく紹介しやすい部分もあるのですが、この作品は時間軸はないっぽいので作品中の人物関係は増えたりはしているんですが、それ以外は特に変わらないので、結構「コレだ!」といった紹介がしづらいのですよね^^;

前巻は新たに妖精が出てきて新展開!?だったのですが、今回は落ち着いた話が多かった感じでした。
こうなってくると、マンネリ化な可能性も出てくるので、ここらで終わりに向けて色々話を進めて欲しいですなぁ。
面白い作品はずっと読んでいたい反面、ダラダラと長引いて、新キャラを出しすぎ、飽きられたら急に終わる、それも中途半端に・・・ってな事があるので、そうはならないで欲しい作品ではありますよ。

それはおいといて・・・

まったりほんわか4コマ系作品としてはかなりの良質作品です。
まだ読んだ事ない人は是非読んで欲しい作品ですな^^


今日はいまいち気分がのらないのでここらで~。

だって、阪神が3連敗だもの(TヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-30 19:59 | コミックアニメCD

レッツゴー!陰陽師のCD買いました^^;

こんばんわっす。


当方はドリキャス時代から数えると、かなりの年数ネットをやってきた事になります^^;
けど、やってる事の範囲は狭いので(ライトオタクですから)結構ネットで話題になってる事もかなり後、最悪はブーム終わってから&メディアに取り上げられてから知ることが多々あります。

そんなわけで、このCDの曲が話題になってる事すら、全然最近まで知りませんでした。
そんなCDはコチラです。

f0072176_19174510.jpg



以前、紹介した事がある動画レッツゴー!陰陽師が収録されているCDです。

どうやら、このCDはネットに話題になってから発売になったCDっぽいっすなー。
帯やらのCMが
「ネットで話題になった」
とか書いておりますので^^;

いやはや、今や何から人気に火がつくか解かりませんなぁ(・∀・;)

今回のCDには、DVDが付いておりまして、そのDVDには、例のネットで話題になったPVが収録されております。
でかく、綺麗な画面で観たかった人には丁度いいかもっすね。

さ ら に

ニコニコ動画にてこのPVが流れた時の、コメント入り動画も今回のDVDに収録されております。

バージョンは全部で6本入っておりますよ。

まだ観た事がない人も、そうでない人も、この歌が欲しい人は買うべき!なCDかもっすなw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-29 19:17 | コミックアニメCD

げんしけんOVA3巻目買いました~そして最後に?~

こんばんわっす。

今日はちょこっと時間がないので、前置きなしに紹介でも。
そんなわけで、今日はこれ買ってきました。





f0072176_2055419.jpg




げんしけんOVA第3巻

っす。

今回も色々と特典がついておりました。
今回の見所はコチラ。


・木尾先生描き下ろしBOX
・くじアン5~6巻目DVDがついてくる(ぁ
・付録のピンナップを描いている作家が個人的に豪華だと思った!
・げんしけんOVAが最終巻・・・?


などなど。

今回驚いたのは、毎回付録で着いてきていたピンナップイラストに

久米田康治先生
八雲剣豪先生
鶴田謙二先生

が描いておる所です(・∀・)
一応少しだけ、最初の写真に写ってるかな?

ちなみに、久米田先生のイラストはこちらっす。


f0072176_20551623.jpg


中々味があるイラストですな(゚∀゚)

鶴田先生と八雲先生のイラストは買った人だけのお楽しみって事でw
特に、鶴田先生のイラストは荻上さんファンが見たら鼻血ものかも(・∀・)?


で、今回のOVAは単行本で言うと

第31話 かしまし娘+1

をベースに、少しばかしアニメオリジナル部分を挿入して構成された感じでした。
まぁ、観ていて楽しい事は楽しかったですねw
漫画では観られない、こんな荻上さんが見れましたよw




f0072176_20552792.jpg


イイ感じw


さて、このブログでも紹介しましたが、今年の秋からげんしけんのTVアニメ化第2弾が始まるらしいですな。
しかし、どこからアニメ化してくれるのかなぁ?とか思ってたのですが・・・
今回のOVAの最後を観ていますと







f0072176_20554020.jpg


何故か予告が(゚∀。)

ってな訳で、TVアニメはこの続きでやるっぽい感じですかね?
・・・問題は、このOVA部分をTVで放映するのかどうか・・・ですな。
もし放映するなら、高い金出してこのBOXシリーズ買った人らが怒り出すのではないでしょうかね?w
まじめに、それはカンベンっすよー。
けど、このOVA部分を放映しないと、いきなり荻上さんが登場している事になるわけで・・・。

うーん・・・ですな。

というか、最初からTVアニメ化決まってて、今回のはまじめにくじアンDVD売らす為の策略としか思えないっすなw
先日発売された、漫画版にもげんしけんの読みきりが載っているらしいですし。
くじアンという1作品では、勝負できないのでしょうかね?
というか、漫画、アニメ化にしたのだから、げんしけん人気を利用しないで、くじアンという作品の内容で勝負して欲しい感じですなー。


・・・まぁ、それすると、確実にDVD、漫画の売り上げ落ちそうですがね(゚∀。)


そんなわけで、げんしけんファンの方々!

今回のDVDーBOXは買わずとも、案外秋からのTVシリーズで今回のOVAみれるかもっすよw
観れない時はBOX買った人達の勝ちって事で・・・どうっすかね?(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-28 20:55 | コミックアニメCD

藤田和日朗先生最新作『邪眼は月輪に飛ぶ』買いました。

こんばんわっすー。

よく漫画が好きな人同士が話していると・・・

「どのキャラが最強なのか?」

的な話で盛り上がった事がしばしあります。
みなさんも、そういう話をした事はありませんでしょうかね(・∀・)?

まぁ、こういうのはキリがない話といえば話なんですけどねぇw
星をも壊せるキャラが勢揃いの

ドラゴンボール

のキャラは肉体の強さだけで言えば最強クラスかも?

しかし!

今日紹介する作品には、そんなドラゴンボールキャラですら敵わないキャラができております。
そんな作品がこちら。

f0072176_203834.jpg



邪眼は月輪に飛ぶ(じゃがんはがちりんにとぶ)

です。
絵柄を見てもらえれば、解かる人は解かると思いますが、からくりサーカスやうしおととらで御馴染みの
藤田和日朗先生
の最新作となっておりますよ^^

今回は先生には珍しい、1巻で完結になっている作品ですw

今回の話は・・・

フクロウVS人間

の話です。

「はぁ?」

とか思われた方、このフクロウがとんでもないのですよ!

このフクロウ・・・実はとんでもないフクロウでして・・・なんと!


このフクロウに見られた生き物は死ぬ

のです!( ゚∀゚)<シャレニナンネー

ある意味最強です!

こっちがみなくても、フクロウに見られるだけで死んでしまう・・・もう怖すぎです(TヮT)
ちなみに、そのフクロウはこんなのです。

f0072176_20381921.jpg



さらに怖すぎです(><)

この作品は、このフクロウの為に壊滅に追い込まれた日本を、二人の日本人とCIAのエージェント2人が倒す為に奮闘する・・・話です。

見られるだけで死んでしまう相手に、どうやって戦うのか・・・この作品はまさにそこが見所ですな。
さらに、序盤では今の日本人が実際行ってしまう事の多い
「興味本位で行動し、そして、痛い目にあう」
な部分が描かれておりまよ。
人が死ぬ作品はあまり好きではないですが、この作品は色々考えさせられる作品となっております。

そんなわけで、オススメですので、藤田先生作品が好きな方、そうでない方でも全1巻ですので、スリルとサスペンスを楽しみたい方はどうでしょうかね?


オマケフクロウ

この作品の敵として「フクロウ」が描かれておりますが、一応、そのフクロウを敵にしてしまった事に対して、藤田先生は巻末のあとがきにて、きっちり謝っておりましたよ^^

そんなわけでではないっすけど、ウチの家には何故かフクロウがいっぱいありましたので、この作品のフクロウとは違って、あまり怖くないフクロウでもお見せして、今日のブログはおしまいにしたいと思いますw

そのフクロウ達はこちらっす。



f0072176_20383371.jpg



まぁ、色々なフクロウの置物はあるものですな(・∀・)




・・・


1匹違う生き物が混じってますけど気にしないでね(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-27 20:38 | コミックアニメCD

『いい電子』最新刊買いました~サイン会の話に~

こんばんわっす。

今日の阪神は勝てるかなぁ?微妙な点差で勝ってはいるのですがね^^;

さて、昨日は風邪&レンジマンの紹介をしていましたので、紹介できなかった作品の紹介でも。
っと、そういえば、さっき久しぶりに

アイドルマスター

をやっておりました(・∀・)
なんとかファンの数も100万人を超え、Aランクになった所で1年終了。
(しかしながら、ランキング上位は300万超えてるのですが・・・スゴスギw)
最後は引退ラストコンサートを成功させれば、ハッピーな最後になるのですが・・・。

失敗しまくりです(゚∀。)

プ、プロデューサーに向いてないのかなぁ?(TヮT)

閑話休題。


そんな、アイドルマスターの話もある日記系漫画の最新刊がこの度発売となりました。
こちらです。

f0072176_2143150.jpg


いい電子

です。

ゲームにはヌルイみずしな先生の(一応)ゲーム関係の日記となっております。
が、ゲームの話がまったくもってでない事もある作品でもあります^^;

久しぶりの単行本、今回の見所は・・・?


・アシスタントの松村さんが引退!?
・アシスタントの松村さんが結婚!?
・そんでもって、松村さんの名前が変更に?!
・新アシスタントが二人追加?!
・今回の単行本にニセの姿が!?

っと、こんな感じでしょうかね?
・・・なんかアシスタントの話ばかりが見所な感じもしますが(・∀・;)

今回の単行本にて、これまでいい電子の人気を支えてきたと言っても過言ではない、松村さんが結婚し、一応松村としては引退されましたw
まぁ、結婚後の名前でまたでてきますがw
で、それにともなって、新アシスタントが2名でてきます。
ちなみに、松村さん、新アシスタント2名のオマケ漫画が今回収録されておりますので、要チェックですよ。

・・・え?最後の注目ポイントはなんだって(゚∀゚)?

今回の単行本に収録されている話で、ほんのわずか大阪で行われたサイン会の話が描かれているのですが・・・

そのサイン会に当方は参加しておりました(≧ヮ≦)

その時もらったサインがこちら。


f0072176_2144565.jpg


けものとチャット

という作品のサイン会でした。(あ、名前は一応消して表示しておりますw)

で、今回の単行本のP10に、その時の写真が少し載っているのですが・・・

サインをもらっている女性の後ろに半分隠れている人物が、当方の可能性大

なのです( ゚∀゚)<アリエネー

確実に・・・とは断言できないのですが、当方の並んでいた女性がこの写真に写っている女性だったのは覚えておりますし、その時着て行った服の色が一緒なので、たぶん当方かとw
さすがに顔が写ってたら報告は止めておこうかと思いましたが(笑)写ってないし、まぁお知らせしておきますねw

興味がある人は(いるかどうかは別にしてw)買って確認してもらえると、嬉しい・・・か^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-26 21:04 | コミックアニメCD

今週のレンジマン~風香の喜怒哀楽?~

こんばんわですー。

昨日に引き続き、風邪継続中なもんであまり元気がありません(TヮT)
そんなわけで

= 今日のレンジマン =

は、少しあっさり目で紹介したいと思います(汗)

申し訳ないっす。


さてさて、先週号にて思わず大塚に「きゅっ」と肩に抱きついた風香でしたが今週は・・・?


そんなわけで、風香は先週の「きゅっ」を思い浮かべては、一人照れておりましたw
うーん、恋してる少女な感じでしょうか(・∀・)?

そんな時、大塚から電話が・・・
「きゅっ」の事が恥ずかしい風香は大塚の電話にでるなり










f0072176_19322858.jpg



     
= ツ、ツンデレ攻撃にでました(゚∀。) =

ここにきての、ツンデレはある意味強烈ですなw
普通ならここらへんで、コロン・・・と誰でも参りそうな感じがするのですけどねぇ

しかし!

大塚には通じず、例の「きゅっ」、大塚は何かしらの攻撃と思ってたみたいですw

それを、聞いた風香は・・・












f0072176_19324134.jpg


と、怒り心頭っすw


なんだかんだ、風香さんは色々と大変ですなぁ^^;

そんな風香さんは、またしても大塚からリキさんの事で相談をされます。
「リキさんと友達になってくれ」
と。

・・・ここまでくると、風香さんは同情通り越して哀れに思えますよ(TヮT)

けど、人が良い風香さんは、大塚の為もあってか、リキさんと仲直りをする為に会う事になりますよ。

はたして、風香は素直に仲直りするのか?大塚はリキさんをデートに誘えるのか?
ここらへんは、サンデー本誌を読んで確認してくださいな^^;

そこらへんを確認すれば・・・




f0072176_19331667.jpg




この風香のアイスを持った微笑と、「どう?」の意味が解かりますよw

しかし、喜怒哀楽、風香さんは大変な話でしたなw

頑張れ!風香さん!


そんなわけで、今日は体調悪いのでここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-25 19:33 | コミックアニメCD

げんしけんTVアニメ化第2期シリーズ決定らしい!?

こんばんわっす。

今日は

風邪引いてしまいました(TヮT)

鼻水が止まりません・・・。
当方熱風邪はホトンド引かないのでまだマシですが、鼻水でっぱなしっていうのも、疲れるものですなw

で、

今日は24日ですので

アフタヌーン

の発売日でした。

こちらが表紙っす。


f0072176_1941131.jpg


今回の表紙はくじアンですな。

そんな表紙を見ていますと・・・結構小さく

重大発表あり!!

と書いてありますよ。

あれかな?くじアンがまたアニメ化かな?
とか思ってその発表さがしてましたら・・・表紙にアニメ化の文字が。
やっぱりか・・・と思ったんです・・・が!!!

ナント!!!

違いました!!

何が違うかは見てもらいましょう!!














f0072176_19412674.jpg




げんしけんアニメ第2期シリーズ制作決定!!今秋TV放送予定!!

と書いておりますよ!!(゚∀゚)


さらっと、一応違う漫画の宣伝をしてくれてますなww

けど、げんしけんファンとしては嬉しい限りっす!!


問題は、どこからアニメ化するのか・・・ですな。
現在、くじアンのDVD-BOXのオマケOVAとして作られている訳でして、TV放送の続きとなるとOVAの1話目からになるわけで・・・。

もし、TV放送にあわせて、また続きを1から作ってくれるなら、違うバージョンが観れる訳で嬉しいのですが、もし第2期TV放送にて、このOVAをそのまま流すのであれば、DVD-BOXをげんしけんの為だけに買っている人らが暴動起こすのでは?w

もち、当方もげんしけんの為だけにくじアンDVD-BOX買ってるので、それだけはカンベンっすなぁ。

そんなわけで、詳しい情報はこれからアフタヌーン誌上にてあるらしいので、今後のアフタヌーンには注目しておきますかね。


オマケアフタヌーン話。


昨日のカラスヤサトシ2巻にて、カラスヤ先生の実家が当方の住んでいる街だと判明しました。
そんな先生は、現在表紙にてプチ連載
『本当はかっこいいカラスヤサトシ』
というイラスト掲載をしております。

ある意味では我が町の有名人!!
今回はどんなかっこいい姿を見せてくれてるのでしょうかね?
そんな姿がこちらです。





f0072176_19414979.jpg


・・・



い、言い訳以前な姿ですが(゚∀。)


まぁ、けど、ある意味男らしい先生でしょうかね?w


では、今日はここらにてw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-24 19:41 | コミックアニメCD

カラスヤサトシ最新刊~イブニングにもカラスヤサトシ~

こんばんわです!

さて・・・
当方は時々、漫画や漫才のネタとも思えるぐらいの驚きと笑いの出来事に遭遇する事があります。
ここには言えないような、一生で一度あるかないか、むしろ無くて当たり前の出来事も、これまでに体験してたりします。(今度ファン限定で公開しようかしら?w)

たぶん漫才師や漫画家だったら、この出来事をネタに漫才、漫画にするんでしょうねぇ?

そんなわけで、体験談漫画を描いている漫画家さんというのは、面白い、驚く出来事に遭遇、体験しつつ、それを漫画にする画力と構成などが必要とされる訳ですよね?

そんな二つを持ち合わせた漫画家さんの最新単行本が今日発売となりました(≧ヮ≦)

こちらです!





f0072176_2125426.jpg





カラスヤサトシ第2巻

です。
アフタヌーンにて、4コマ形式でこの作者自身と回りの人間模様を面白おかしく描いている作品です。
1巻目発売も驚きましたが、ここにきて人気急上昇?!まさかの2巻発売ですよw

そんなわけで、今回のコミックの見所は・・・

・1巻は誰も推薦文をくれなかったが為に、帯の宣伝を自分で書いていましたが、今回は「あぁ女神さま」で御馴染みの藤島康介先生が描いている!
・1巻同様に、今回もペラペラ漫画がついている。
・コミックのページ側面にもイラストが!(さらに変化もします)
・カバー裏、本表紙にも4コマが!
・サインがパワーアップ!

などなど、かなりのサービス精神な4コマコミックとなっておりますよw

ちなみに、帯の推薦文がこんな感じっす!

f0072176_213990.jpg



1巻とくらべて、かなりのパワーアップ!

・・・にしても担当のT田氏は、なんだかなぁ?ですなw

で、このコミック発売を記念してか

今日発売のイブニングにもカラスヤサトシの4コマが掲載されております!

これはファンには嬉しい限りですなー^^
ちなみに、この4コマでも・・・




f0072176_2132149.jpg



T田氏は、なんだかなぁ・・・な感じでした(゚∀。)

さらに、面白い事となってますので、ファンの方は今日発売のイブニングNo.10を買いましょうw

で、今回のコミックを読んでいますと、重大な事を発見しました・・・

それは・・・






カラスヤ先生の実家は当方の住んでいる市でした(゚∀。)



以前から、大阪のネタにて当方の知っている地名や駅名が出てきてたので、大阪でも近所なのかなぁ?と思ってたんですが、今回の4コマを読み返していると、ズバリ当方の住んでいる市の名前が出ておりましたw

大阪府○○市

です。
日本で一番夏が暑いと言われている場所です(TヮT)
詳しい市の名前を知りたい人は、今回のコミックのP102を読んで確認してくださいなw


そこで、今日のブログの最初にも繋がる訳です。

驚きと笑いの出来事に遭遇する事があります。
と。


今回はこんな感じで自慢?できますかねぇ?

自分:「自分の好きな漫画に自分の住んでいる市が出てきてて、その漫画家さんの実家が自分の住んでいる街やねんぞー!」

友人:「おお!スゴイな。で、なんて漫画?」

自分:「カラスヤサトシって漫画なんやけど。」

友人:「・・・初耳な漫画だな」

自分:「(TヮT)」


・・・ごめんなさい。

じ、自慢になるのでしょうか?(゚∀。)


そんなわけで、このカラスヤサトシ先生の実家がある場所のツタヤさん!単行本の1冊ぐらいは入荷してくださいよ!(今日買いにいったら1冊もありませんでした(TヮT)


が、頑張れ!カラスヤ先生!


では、今日はここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-23 21:03 | コミックアニメCD

今月のつぶらら~コミックハイが創刊2周年だとか~

こんばんわっす。

今日の夜は微妙の時間なさそうなので、今のうち更新・・・。

さて、最近は月末近くになると買っている雑誌が多く発売されております。
そんなわけで、昨日21日に

コミックハイ!

という月刊雑誌を買っておりました。
ちなみに、この雑誌は

男性向け少女漫画雑誌

と銘うっておる雑誌です。
なんか、意味が解かりそうで解からなさそうな感じですな(゚∀゚;)

で、

先月からこれに連載されている作品

つぶらら

のレビューをする事にしております^^
の前に・・・
このコミックハイ!は今月号にて

創刊2周年目

らしいです!?
おめでとうございます\(≧ヮ≦)/

そんなわけで、今月号は各作品の後に、その作者からのお祝いコメント(イラスト付き)が掲載されております。
色々な意味で珍しく、嬉しい企画ですな^^
興味がある方は一度は雑誌を買ってみてはどうでしょうかね?

・・・某ツ○ヤは入荷されてねーお店多いけどなー( ゚∀゚):;*.':;グハァ


閑話休題。


そんなわけで、つぶららのレビューにレッツラゴー!


さてさて、先月号にて野球部の取材にきていたつぶらら達ですが、その時つぶらが投げたボールが頭にあたった学生がいました。
高柳君
です。
この高柳君は今月号になっても、そのボールをくらった衝撃が忘れられないでいますw
その性で、練習にも身が入らない始末・・・。
ってなわけで、高柳君はつぶらが何者なのか、散策にでる事にしましたw

いやはやwこの高柳君の行動が面白いっすわw
猪突猛進タイプなんでしょうかねぇ?
ちなみに、そのころのつぶらは・・・雑誌で確認してくださいなw
ちょっと面白い事になってましたよw

で、つぶららの二人は駅前に歌とダンスの練習を始めるのですが、その場所に高柳君が通りかかります。
そして、それを観た高柳君は・・・



f0072176_17215922.jpg


一緒になって踊っておりますよ(・∀・)

なぜ踊るwwwwとかツッコミ入れたいのですが、この山名先生の作品はこういうキャラ多いのでw逆にファンなら「ああ、いそうだなぁw」とか納得できるかも?ですw

そして、その後つぶらとの会話にて

f0072176_1722137.jpg


と、いきなりの告白!?

なんか、急展開に!?


そして二人は見つめあい・・・


二人は何かを感じとったのか・・・


つぶらと高柳君は














f0072176_17222360.jpg

ナンダソリャー!!!!!!

な事をw

しかし!!

当人らは



f0072176_1722346.jpg
納得してますよ(゚∀。)


いやはや、山名先生ワールド炸裂な感じの展開になってきておりますよwww

その後、つぶらは高柳君について一つ、気が付いた事があったのですが・・・
それは雑誌にて確認してもらえると、嬉しいっすw

しかしながら、この作品は、ギャグなのラブコメなのか、なんとも形容しがたい作品になってきておりますなw
個人的にはラブコメ大好きなので、ラブコメ方面希望なのですが・・・この二人は恋愛できるのでしょうかねぇ?w

けど、このほんわか~な感じの展開は居心地がいい展開ではありますよw
これだけ嫌味のないキャラばかりのマンガも今時珍しい感じがしますな(゚∀゚)

そんなわけで・・・つぶらと高柳君の明日はだっちだ?!w

てなわけで、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-22 17:22 | コミックアニメCD

今月のでじぱら~だってよつばと御休みだもの(゚∀。)~

こんばんわっす。

今日の阪神は勝てるかなぁ?
現在負けていますが・・・。

さて、今月21日は結構月刊誌の発売日だったりします!
そんなわけで今日

コミック電撃大王

が発売されてました!
この雑誌からは・・・

よつばと!

のレビューをしている当方であります。
そんなわけで、今月のよつばと!のレビューでも。
の、はずだったんですが!

今月は休載でした(゚∀。)


いきなり出鼻をくじかれたのですがww

そんなわけで、何気にこの雑誌には以前に紹介したコミックスが連載されております。
今回はそのレビューでも。

以前紹介しました

でじぱら

が、この雑誌で連載されていたんですよねぇ^^

そんなわけで、今日は臨時でこの作品のレビューでもw


前回、オーディオビジュアル倶楽部のメンバーでプロジェクターを買おうと秋葉原に下見に行った倶楽部メンバーでしたが・・・

結局、この日に買う事にw

で、2つに絞っていた候補ですが、どっちを買うか2対2で分かれ、対立する事に!!
そして、どちらか決める為に対決する事となりました。
その対決方法とは・・・







f0072176_2035075.jpg



ツイスターゲームでした(・∀・;)


・・・ちなみに、この場所は、まれはがバイトしているメイド喫茶ですw


そんなわけで、ブロジェクターの選択権をかけての勝負が始まりました。

ちなみに、ツイスターゲームは出された数字の場所に手足を移動させるゲーム。
ただし、今回はクイズ形式で、クイズの答の数字の場所に手足を運ぶ事となっております。

さてさて、どのような問題が出されたんでしょうかね?




f0072176_2041155.jpg


あの・・・

全然意味が解かりません(゚∀。)

最近はオタク向け漫画ってよく見かけるようになりましたが、この作品は、絵柄はモチロンオタク向けっぽいのですが、内容が・・・

真のオタク向けすぎです!!!!(><)

こんな感じで、正直この作品読んでいる読者はどこらへんまで解かるのでしょうかね?

ちなみに、問3の問題が・・・

f0072176_2042734.jpg


・・・む、これは解かったかも^^;

と、まぁ、対決方法もさる事ながら、内容がかなりマニアックのこの作品。

PC,AV好きな人は絵柄が苦手な人でも、一度読んで欲しい作品かもっすなw
マニアックな笑いが起こること請け合いっすよw

ちなみに、勝敗は・・・雑誌の方で確認してもらえると嬉しいっす。

あ、あと、問1の答えは20、問3(2番目)の答えは7っす。

みなさん、わかりました?w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-21 20:04 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE