<   2007年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

 

うーんな毎日になりそう?

こんばんわーっす。


いやはや、PCを修理する事となり、先ほど取りに来てもらったのですが・・


よくよく考えると修理業者も盆休み・・・

丁度盆休みが間に挟まりそうな感じに・・・

すると、2週間どころか、返ってくるのが3週間・・・


うはー、丁度盆休みとか出かけなければPC欲しい所なのに、これは痛いっすTT


このノートPCは、微妙に性能はいいのですが、微妙にすぐ熱をもつので(市販PCではなく、お店オリジナルのノートPCなので、そこらへんが微妙なのかなぁ?)長時間の使用は色々ヤバイのですよねぇ。


うーん、新しい性能のいいノートPC欲しくなってきたなぁ。


ノートで動画製作とかしてる人いってどれぐらいいるのかな?


このノートは2~3年前のPCなので、HDDの容量が30Gしかないのですよね。

まぁ、多いといえば、多いのですが、なぜかもう半分つかってるんですよ。

いったい何に利用されているかが解からないのですが・・・



てなわけで、本の紹介も、しばらくは画像なしでやると思います。

スキャナは一応取り付けたのですが、まぁ、メインじゃないし色々と取り込むのは止めておこうかなぁ?

とか思ったので。

・・・ま、でも、気分次第かなぁ?w


一応動画製作に必要な最低限のソフトも入れてはみました。


ただキャプチャーないからアイマス等の動画入れれないなぁ・・・と思ったら、DVD-Rに動画を焼いてPCに取り込む方法なら出来そうなのが判明。

でも

めんどくさいw


確実に、2時間分ぐらい動画とってからとりこまないと、DVDが勿体無いっすからねぇ。


うーん、色々と悩むなぁ。


で、おかげで?動画編集をしようと思ってた時間(つまりはこれから)が何もする事がなく、微妙に暇っすw
アイマスやればいいんだけど、やると動画作りたくなってきますw

他の人の動画をみてると、さらに作りたくなってきますw


やばい?!

MAD動画製作依存症か?!(・∀・;)



そういえば、よく動画を観てますと

STAGE6から

とか

STAGE6でくれ


とか書いてますが、これってなんの事なんでしょよかね?
誰か知ってる人います?

なんか高画質な事なんかな?



なにはともあれ、・・・簡素なアイマスニュースぐらいなら作れそうかなぁ?

そんなわけで、作るかどうかはわかりませんが、何かしらアイマス関連のニュースありましたら、情報みなさん、よろしくお願いします^^



やれやれなぜ・・・毎日になりそうな予感でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-31 19:38 | ゲーム

PCがぁ~~~~~~~~~

こんばんわっす。


そんなわけで・・・




メインPCが壊れました(TヮT)


今ブログ書いてるのは、予備のノートPCっす。



いきなり電源を入れると変な英語がでて動かなくなりました。


メーカーに電話で問い合わせた所、設定以前の問題が発生してるみたく、引き取り修理に出さないといけなくなりましたよ・・・

とりあえず、明日取りに来てもらいます。


早くても1週間。遅かったら2週間以上はかかるみたいっす。


まじしゃれなってねぇー。



以前はこのノートPCで活動してましたので、まぁ、ブログの更新とうは、こちらのノートでも、文章だけならできますが、画像取り込み系のソフトをまた入れなおしとかしなくちゃならんのでねぇ・・・。


さらに、最近ハマってな動画製作はこちらのPCで結構つらいっす。


映像をキャプチャーする為の装備が備わってないし、ノートですのでHDDの容量にも限界があるのでねぇ。

今のノートなら容量でかくていい感じかもっすけど、このノートはまじめにキツイ・・・。

そして、昔はノートでやってたとはいえ、据え置きのPCに慣れてしまったせいか、ノートがなんか扱い辛くなってる罠w


うーん・・・ですw



まぁ、そんなわけで、ブログ更新はなんとかできそうですが、動画製作に関してはしばらくお休みになってしまいますねぇ・・・。
現在の趣味だったのに、これはキツイw


あれかなぁ?

動画コメント等にて

「寝ろ!」「休め!」

なコメントをみたPCが、寝て、休んでしまったのでしょうか?(爆)


それはさておき、問題は・・・



バックアップとってなかった事です(苦笑)



バックアップ用に、外付けHDDは買ってたのですが

「今度でいいや」

的に放置してましたw

やっぱあれっすな、こまめにバックアップは取っておくべきですなぁ。



そんなわけで、最悪これまでとりためた映像や、それを加工する為に入れたソフトが消えてしまう可能性がでてきたのですよね。


まぁ、なんにせよ・・・


キツイwwww


ってなわけで、修理だしてどうなるかはわかりませんが、しばらく、そんな感じになりますよ。


とほほ。



ちなみにそのPCを買ったのは去年の5月・・・


1年2ヶ月で壊れる・・・まぁPCはそんなもんですかねぇ?


てなわけで、ニコニコ動画に関しては、しばらく観る専門になってそうっすw


ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-30 19:23 | 日常

うーん、眠い

こんばんわーっす。



なんかしらないけど、今日はいつにもまして、眠い・・・

なんでだろ?


ってなわけで、全然本の紹介する気力が沸きませんw



ってなわけで、またこんなの作りました。

P合同MADCMの祭典5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm719674


ドリフED

http://www.nicovideo.jp/watch/sm723985



とりあえず・・・です。


EDに関しては、ちょいと失敗があるので、作り直すかどうか、思案中。

うーん、耳コピで歌詞かいてたら、モロに歌詞間違ってた罠w


みすった~w


うーん、色々とガタがきてるのかなぁ?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



さて小話。


今日は選挙でしたねぇ。


どこかの選挙区に


北岡秀二

ってな人がいてビックリ。


秀一だったら、某ゾルダの人と一緒なのですがw


それにしても、予想通りといいますか自民は苦戦してるっぽいですなぁ。

まー、正直「今の」自民党には興味がありません!この中で(以下略)状態ですのでねぇ。

体制を立て直す意味合いでも、一度負ける事はいいかもっすね。



で、阪神、昨日はちょっと悔しい負け方をしてましたが、今日は快勝だったんじゃないでしょうか?

これで、3位以内はほぼ見えてきましたな。

ここまでくれば、是非に1位を狙って欲しいですな。


なんだかんだで、阪神が勝つと負けるとでは、一日の気分も違ってくるのでw


そんな感じの日曜かも。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-29 22:38 | ゲーム

時間が・・・

こんばんわっす。


最近こんなのばかりですが、またしても色々してましたら、更新時間が・・・


うっうーです(TヮT)


今日は、久しぶりに本屋いったら、大量に買う本がありましたw

そこらへんの紹介もしたかったんですけどねぇ^^;

ここらへんは明日出来ればしますねw



そういえば、今日はフジ系列で27時間TVですかね?やってますね。


で、今クイズで、ノーベル賞を受賞した日本人を述べよ。


って問題で、中川翔子さん(しょこたん)が解からなく、最後に言った答えが


荒木飛呂彦


でした( ゚∀゚)<アリエネーけどオモシレーw



で、それで終わらなく、他の出演者から


ジョナサン・ジョースター


とかコメント出てたしw


どんだけ、芸能人も荒木先生ファンなんだろうかw


改めて、荒木先生は偉大だなぁ・・・と実感しましたw


お、作業がやっとひと段落。


まぁ、ぶっちゃけ、動画をファイル変換してたのですがねw


なんか、またしても、音声しか入ってないファイルになってたのですよねぇ。


ウモー

ですw


んでは、これからそれをアップしてきますー。


であであ。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-28 23:39 | 日常

ジパング&アカギ&ヒストリエ最新刊

こんばんわーっす。

なんか急に阪神が強くなってる感じが・・・

今日も勝って6連勝っすよw

まぁ、これで3位と1ゲーム差かな?
これはいよいよ1位も見えてきた?






そういえば、夏の恒例って色々ありますけど


ルパン三世


も恒例行事になるのでしょうか?^^;

今テレビでやってますなー。

でも、タイムスリップはやりすぎじゃないでしょうかね?w
まぁ、なんでもありかw



さて、今日は紹介してなかったコミック3冊の紹介でも。




コチラっす





f0072176_223183.jpg




ジパング
アカギ
ヒストリエ

の最新刊っす。


いはやた、ジパングはコミックは2ヶ月の1回のペースで出ている感じなのですが(この画質でこのペースはスゴイ、さらにこの作者さんは別の漫画も描いているしなぁ・・・まじ、スゴイっすな)

こんなスゴイ人もいれば、内容は面白いのですが、コミック出るまでがかなり時間かかる人もw


ヒストリエ・・・まじめに1年以上間開いているんじゃないでしょうか?w

で、読んだのですが・・・内容さっぱり忘れてるし( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
1巻から読み返すかなぁ・・・


アカギも、コミックでるペースはそれなりなんですが、1勝負が長い長い・・・

今、鷲巣って人との命とお金を賭けた麻雀勝負してるのですが・・・

これ、確か10巻ぐらいからずっと勝負してるんですがw
いい加減勝負つけてほしいのですけどねぇw

で、似たようなシーンが多いので、コミック読んでても

「あれ?どんな展開だったっけ?」

と解からなくなってしまう事がw

そんなわけで、先ほど読み返してましたw


やっぱ面白い作品を作る人って、ある意味極端なんですかねぇ?


早いペースで内容面白い人もいれば、遅いペースだけど、他の人が真似できない内容だったりしますしねぇ。

某ハンター漫画描いていた作者さんは、天才肌ではあったのですが、ペース遅い・・・どころか、今描いてないしなぁw


そんな感じの3冊でした・・・

あ、内容の説明してないや(゚∀。)


ヒストリエも、ジパングも内容が結構複雑&難しいので、当方の力量では説明ムリっすw

ですが、どちらもオススメですので、是非読んで欲しいですなぁ。


ジパングは近代歴史、ヒストリエは古代歴史な作品・・・でオッケーかな?


作品といえば、先ほど・・・というか9時半ぐらい動画1つ完成したのでアップしようと思ったらメンテ中だった罠・・・でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-27 22:31 | コミックアニメCD

今日は小ネタ話。

こんばんわーっす。


今日は色々と。


■サッカー負けたね(TT)

昨日・・・でいいのかな?アジアカップ、日本負けましたねぇ(TヮT)
当方は、浅く広くでやってますので、日本代表の試合ぐらいはチェックしております(汗)
2-2になった時点まではよかったんですけどね。

というか、日本って負ける時、似たような感じで負けてません?
気のせい?
とりあえず、3位決定戦では勝って欲しいですな。

■阪神・・・

いやはや、最近阪神の話題してませんでしたけど、まぁ、なんですが、結構負けてた事もあり、しばらく話題を控えてました所・・・オールスター前から徐々に調子が戻ってきてるかな?
とか思ってたら、なんと、名古屋で中日に連勝っすか(><)

で、いつの間にか首位と3.5ゲーム差に。
これは、案外クライマックスシリーズに食い込める位置まできたかもっすね?

ちなみに7時55分現在、阪神がリードしてますな。

いい感じ!

■ウルトラマンセブンが・・・

今朝のスポーツ新聞に載ってたのですが



ウルトラマンセブンが



ウルトラマンセブンXとして、今秋から放送開始らしいです。

ストーリーはどうやら異世界っぽいですなぁ。

「人類滅亡を企むエイリアンがいる世界に侵入・・・」

とか書いてますわ。


あ、ウルトラマンセブンは流石にリアルタイムでは観てませんよ?^^;

何気に最近ウルトラマンメビウスにはハマってましたので、それにウルトラマンセブンでてたし、ちょっと気になった感じっす。

・・・しかし、折角メビウスでウルトラの世界感を繋げ、補完してたのをこの作品で崩さないように気をつけて欲しいですなぁ。


■石田彰はやっぱりスゴイ

先ほどニコニコ動画にて

1人7役

コチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm662421


という動画(音声のみっすけど)を観てきたのですが・・・いやはや、スゴイ。

1人で7人もの役をこなす・・・

まぁ、やるだけなら誰でもできますが、全ての声が全部違う人に聞こえる・・・これはスゴイっす。

これこそ 声の俳優=声優と言った感じでしょうか?

ちゃんと、こういう人が本職でいるのですから、最近の某一般向けアニメ映画関係の声優に、俳優なり女優なりを使うのは、ちょいまって上げて欲しいですなぁ。

・・・って、まぁ最近は、声優がドラマとかに殴りこみかけまくってますけどねw

山ちゃんとか、一般人の人は声優としらずに普通の芸能人と思ってそうで怖いw


■アイマスMAD新作2本作りました。


ってなわけで、昨日一昨日と、2日連続で動画アップしておきました。


スイミン不足


http://www.nicovideo.jp/watch/sm694644


エキセントリック少年ボウイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm701106




・・・実は金曜日から昨日まで毎日1本は動画アップしてたのですけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



まぁ、そのうち4本は例のCM企画のですので、自分が作った部分は2割といった所ですので。

だから、あの4本にニセPタグをつけてていいのかなぁ?と思う今日この頃。



最近動画を一気に上げたのには多少なり理由はあるんですよ。実は。


当方は、時々厳しいコメントに対して

「ほほう・・・なら見返してやる!」

な事で、頑張る時があります。

どの動画の、どのコメントに対してかは言いませんが、今回のスイミンとエキセントリックはそんな感じで、作った次第っす。


・・・ホントはパロディ劇場のED用においておきたかったのですけどねTT


まぁ、この2つともいづれ作られそうな感じではありましたので、早めに公開は良い感じだったかな?



個人的には満足できて、さらに、自分で楽しめてる動画ですので、いい感じです^^



やっぱ、自分が楽しみながら作れて、観ても楽しめる動画が、個人的な方針になってますなぁw



さてさて、さらに・・・


実はドリフEDも完成してるといえば、してるのですよね。


ただ、これって1分ぐらいしかないのですよ^^

だから、パロディ劇場9のEDとして収録しようかなぁ?
とか考えてます。

で、単品でアップ希望があれば、アップしようかなぁ?とか。


てか9のネタどうしようかなぁ?


一応、恒例のハメコミOPは完成しておりますが・・・。


明日の小鳥ニュースをどうすrかも、思案中・・・。

一応これ様にCMは作ってあるのですが・・・。

肝心のニュースネタが1こぐらいしかないのですよ^^;


ランキングを観れば2個目なんですが・・・。



さてさて、週末はどうなるかなぁ?
ちょっち土日でお出かけもしたい所なんですよね^^


ってな感じでした。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-26 20:28 | ゲーム

今週のレンジマン~見てるこっちがなんかテレる~

こんばんわーっす。


当方は毎週水曜はマガジンとサンデーを購入しております。

で、読む順番は

マガジン→サンデーでして、一応前から順に読んでおりますよ。


そうすると、一番楽しみにしている作品が・・・


一番最後になる罠w

が待っております( ゚∀゚)アハハァ


ある意味、メインディッシュが最後っていい感じではありますが、出来ればサンデーの最初に、たまには読んでみたい今日この頃でありますなw


そんな

レンジマンのレビューにレッツラゴー!




さて、先週は休載でしたので、先々週になりますが、等々風香から告白をしましたよ!


その告白に対して大塚はといいますと・・・






f0072176_2243167.jpg



と、疑心暗鬼?信じておりませんw

まぁ、あれっすよね、これまでの態度を見れば解かるようで解からない感じですw

で、そんな大塚をみた風香といいますと・・・





f0072176_22432868.jpg



いつもの如しw



でも、殴られてるとはいえ、アイドルから告白されるってスゴイ事なんですけどねぇw


そして、なんだかんだ話がありまして・・・














f0072176_22434110.jpg


少し、素直な風香さんになりました(><)



そんな風香さんを観た大塚の目に・・・


















f0072176_2243535.jpg



これまで、写ってなかった風香がやっと・・・(TヮT)






いやはや、なんか読んでいるこっちが恥ずかしくなる、なんか少し前の少女漫画な展開ですなぁw


で、この後どうなったかといいますと・・・


それはサンデーで確認してくださいなw


それにしても、ここにきて、ホント物語は急展開ですなぁ。


ちなみに、大塚は良い人なので、風香の事を思ったとたんに、ある人物の事が頭に浮かびましたよ。
来週はその関係がどうなるかも注目です。

そして宇宙からは等々アイツも・・・


さて、まじめに最終回近し?


個人的には、風香がレンジ星にさらわれて、5人で助けに行く第2部とかまでやって欲しいですなぁ。

このままだと5人の活躍が見れないまま終わってしまいそうなんでw



まぁ、そんな感じで来週号も期待っす!!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-25 22:43 | コミックアニメCD

アフタヌーンはアニメ化ラッシュ?

こんばんわーっす。

ひー、色々してましたら、またしても時間が・・・


それにしても、最近欲しい物が→安心感&平和な日常ですw。



さて、今日は24日でしたので、この雑誌を買ってきました。




f0072176_23252657.jpg





アフタヌーン

でし。


元々はげんしけんの為に買いだした雑誌だったのですが、今はこの表紙の漫画


しおんの王


の為に買うようになってしまいましたw




で、このしおんの王がアニメ化ですよー。


ちなみに、今月号には



逮捕しちゃんぞ!が再アニメ化


との情報も載ってました。


今度で・・・5度目ですかねぇ?


しかし、どこまでひっぱるのでしょうか?w
ファンとしては観てみたいのですが、大阪では放送がなさそうな感じ(これまでもまともに大阪では放送がなかったです(東京よりかなり送れて放送とか)


とりあえずは、良い作品&アニメオリジナルキャラの東海林が出てくるなら問題はないのですがw



で、しおんの王ですが、アニメ化にあたり主要キャラの声優が載っておりました。




で、注目はその中に


郷田ほづみさん


がいた事ですなー。


最近では俳優としても活躍が目立つ郷田さんが、メインキャラでは久しぶりな感じの声優ですなー。


個人的には2代目ヤンの声優と、レオリオのイメージが強い声優さんです。

ドラマでは古畑にも出てましたよねぇ。


そんなわけで、秋から始まるこの作品は注目ですな。


そういえば、秋からげんしけんのアニメもあるはず。



今年の秋はアフタヌーン関連のアニメが注目の的になるかも?


チェックっすな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-24 23:24 | コミックアニメCD

時間がなくなりましたw

こんばんわーっす。

うっうー

ってなわけで、色々と作業やら、ホント色々やってましたら、時間がなくなってしまいました(汗)


ホント人生って予定通りに進みませんねぇ。

だからこその人生でしょうかね?



そんなわけで、今日は更新はお休みってな事にしときます。


申し訳ないっす。



あ、そういえば、ワンピースが連載10周年だとか。


もうそんなにやってるんですねぇ。


けど、作品中の話ではまだまだネタが尽きてませんよねぇ。


アキさせないストーリー作品でここまで続くってスゴイっすよw


めざせこち亀並みの長期連載っすかね?w



んではー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-23 23:25 | 日常

P合同MADCM第4弾完成&アイマスMADの話。

こんばんわーっす。


早速本題ですが先ほど


P合同MADCMの祭典Vol.4

をアップしておきました。

こちらっす


http://www.nicovideo.jp/watch/sm681356


ちょっとだけ、感想。



今回は急な始まり方をしたが為に、CMの方向性や、内容等の詳しい条件を提示できませんでした。


けど、折角応募してくれた作品ですので、今回はすべて収める事としたんですよね。

で、さすがにヒドすぎる作品は

注意書きをして一番最後に収録させてもらいました。


なのですが・・・


人間って、なんで


「観ないでください」とか注意書きがあると観るのでしょうか?(゚∀。)

その上、

文句つける人も(TヮT)


ちゃんと、自己責任で観て下さいとは書いておいたのですけどねぇ^^;


確かに、個人的にもグロイのは嫌いですので(ぶっちゃけバイオハザードも1人ではとてもじゃないけど、プレイできませんw)
収録はしたくない感じではありましたが(製作者Pすまん><)先ほど書いた通りだったのでねぇ。

やっぱ、募集してやるのは難しいですな。


逆に、今回初めてMAD制作をやった人もちらほらいるみたい?

まぁ、MAD制作自体は正直、法律的にはアレだとは思いますが、挑戦する事には意義はあると思いますので、そういう部分では成功だったのでしょうかね?



で、ここでMAD制作話。



いやー、何か以前にも書きましたがニコニコ動画のアイマスPVを観ていますと。



ニコニコ関係&アイマスMAD関係で人気のある歌手・曲・パターンに乗る人



我が道を行く人

と、大きく分けますと、こんな感じで分かれますよね?(あくまでも、個人的展開です)


当方的には後者の作品をよく観ております。
もちろん、ニュース集め、作品の出来等も確認する為に、前者の作品もチェックはしますが。

・・・ん?結局全部みてるやん( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でも、何度も見に行く作品は後者ですねぇ。

あと、さらに見に行く作品は


編集ソフトにビデオスタジオを使っている人の作品


は観にいきますw

これは明記されていなくても、エフェクト関係をみれば結構判別できるんですよw

同じソフトを使って、どこまで表現しているのか・・・やっぱこれは気になりますからねぇ。



同じソフトでも努力とアイディア次第では、「ホントに同じソフトかよ!」とか思えるぐらいの出来な作品は出来そうですからねw

まぁ、ただたんに、手が届かないソフトで作っている作品を観てみると、つい

なんか負けた気分

になっちゃうダケなのですがね(TヮT)

羨ましいってヤツっすねw

そういう意味では当方は

オンナスキーPさん

の作品は大好きでし。

というか、MAD作りたいと思ったのは、このオンナスキーPさんの作品を観てでしたからねぇ。

巫女みこナースとやよぴったんは衝撃でした。


あれ観ると

「やっぱまずはシンクロを完璧に」

と思いますねー。



初めてのMADでも、ここらへんをしっかりしている、していないで観に来てくれる人の評価は変わってきますからねぇ。

当方はMADPV系を作る時は、演出以前に、曲にあったシンクロだけは完全を目指したい・・・方向で作っております(まぁPVあんま作ってませんがw)

妥協をすると、確実に観に来ている人達が指摘してきますからね^^;



って、一体なにがいいたいのか解からなくなってきたw


なんか最近ここらへんの事をすげー同じ事してる人と語りたい気分っすよ。
基本話す事は好きなのでw

どこかにチャットルームでも作ろうかな?w


あと、ゆめみPさんも確か同じソフトなんですよね。

それで、あのあずさん誕生祭のPVはスゴイなぁ。

うーん、あそこまで頑張れる気力がないw



さて、別の話。



あとPV系は

早いもの勝ち

な部分ってありますよね。

でも、出来が優先

ってなコトもあります。


早くて出来がよければ、後から確実に同じ曲では出し辛くなります。

・・・なぜこんな話を書いたかといいますと



先を越されたあげくに、出来がよかったのですよ(TヮT)


ブラックラグーンのロベルタを律子さんに見立てたPVっす。


当方も作りたかったのですけどね、色々やってましたからw中々時間がなくてねぇ。


一応、劇場7でそれをネタにした作品は作ってましたが・・・。

正直

悔しいなぁw


でしたw

デキが悪い作品であれば、正直、作って公開もありかなぁ?とか思ったのですが、当方がやりたかったコトを正直やってるPVだったんですよねw

ああ、悔しいw

そんなわけで、アレっすな、思い立ったら吉日、すぐ実行がいいっすね^^;



アーダメだ、語りたいコトはいっぱいあるのですが、これ以上書くと、ある意味ヤバイ愚痴だらけになりそうなので(爆)やめておきますね^^;



とりあえず、次はCM集の最後っすかねぇ。

あー、新作どうしよ?



このブログ観てる人、CM集・総集編、CM入れて欲しい人いませんか?w








個人的趣味としましては、全体を通してアイマスキャラが6割以上出ている作品が好ましいです^^。



んでは、今日はここらで。

23日追記


文章的に不適切な言動を書いておりました。
その部分を修正・除去しました。

それを観て不愉快になられた人、ごめんなさい(><)

また、ここらへんの話はあらためて・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2007-07-22 23:17 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE