「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

よつばと!最新刊~。

こんばんわー。

いやー、人間って理想というものは多くあるとは思いますけど理想と現実との間ってかなり開いてますよねぇ?(TヮT)

で、理想の一つとして


理想の家族と近所付き合い


というのがあります。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-30 23:28 | コミックアニメCD

合作動画作りました。

こんばんわーっす。

今日は阪神負けかなぁ?


さて、みょーに眠いのでさらーっとw


えーっとそんなわけで、相変わらずのアイマス動画の話ですが・・・

当方は技術とかはないですけど、アイマス動画を作り始めてからその方面の友達は増えてまいりました
(><)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-29 21:10 | アイマス動画

アイマスニュース13~

こんばんわーっす。


いやー久しぶりに阪神勝ちましたな^^

それもJFKが出て勝った・・・というのは、今後を考えるといい方向ではないでしょうかね?
とりあえず1位は厳しいかもですが、3位キープ、そして出来れば2位でシーズン終えたい所デスガ・・・果たして。


ってなわけで、今日は金曜なので恒例のコレ作りました。


アイマスニュース13っす。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161127


今回はぶっちゃけ、ネタにこだわりがw

よければみてやってくださいなw

なんか、微妙に忙しい&ヤルキがでないので今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-28 22:06 | アイマス動画

21世紀少年、最終刊・・・

こんばんわっす。

9月の頭らへんに阪神が10連勝し1位になった時、阪神ファンはこのまま1位で優勝すると誰もが思ったのではないでしょうか?
ですが、現在は2位にすらなれるか怪しくなってきました。

そんなわけでファンの描く理想の形というのはどんなジャンルでも理想通りは中々いかないモノですね。

ってなわけで、今日紹介する本はこの巻が最終刊です。
はたしてみんなの理想・予想通りの終わり方をしたのでしょうか?

コチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-27 20:02 | コミックアニメCD

アイドルマスターのコミック買いました

こんばんわーっし。


うーん、もはや阪神の事はクライマックスシリーズまで語るまい・・・。
オワ\(TヮT)/タ


さて、当方は基本的にマンガは作者買い、表紙買いはあまりしない方です。
が、
時々ハマっているゲーム等のマンガが出たりすると中身も確認しないで買う事があります^^;

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-26 22:00 | コミックアニメCD

エンコードは難しいっす

こんばんわーっす。

以前からお話してますけど、当方は浅く広くで色々と趣味が変わっていったりもします。

マンガという軸は死ぬまで変わらないと思いますが^^;


で、最近は動画製作にハマってるわけですが。。。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-25 23:26 | アイマス動画

カラクリオデット最新刊~。

こんばんわーっす。

とりあえず、阪神大丈夫なんでしょうか?^^;


うーん、あともう少し踏ん張り所ですよ。



さて、博士がいて、その博士が女性型ロボットを作り、学校に行かせる・・・

この設定で頭に浮かぶのは


アラレちゃんでしょうか?

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-24 22:10 | コミックアニメCD

2ヶ月ぶりのよつばと!

こんばんわーっし。

ここにきて阪神連敗デスカ・・・。


大丈夫かなぁ?TT

さて、昨日は久しぶりにやばかったっす。


雑誌コミック類だけで


6000円ぐらい使ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-23 22:17 | コミックアニメCD

昨日はコレ作ってて時間が・・・(汗

こんばんわーっす。

いやー毎日更新を心がけていたのですが、昨日はスッカリ時間がなく・・・というか更新の事をスッカリ忘れてました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

理由は・・・まぁ、


動画作ってた訳でして(汗)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-22 22:13 | アイマス動画

ううー時間が・・・

こんばんわーっす。


まじすいません(><)


趣味事ではあるのですが、今週は色々と忙しい(自分でそうしてるんだけなんですがw)
ので、今日のブログはお休みさせてもらいますー。

申し訳ないっす。


もしかしたら、明日も・・・(汗)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-09-20 21:51 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE