<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会最新刊~。

こんばんわーっす。


秋と言えばなんでしょうか?


食欲?芸術?読書?


・・・む、何かある意味では今年の秋は全部関わっている感じがする今日この頃です(≧∀≦)



ってなわけで、今日紹介する本は読書の秋にピッタリ?なタイトルの本の最新刊です。
コチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-31 21:52 | コミックアニメCD

まじかるストロベリィ最新刊~。

こんばんわーっ。


最近なんかみょーに寝れないのですが、寝てはいけない時に眠くなるという・・・なんか悪循環っぽい状況になってきてるかもです(汗)

まぁ、微妙に疲れる事はしてないつもりでも疲れが溜まってきてるのでしょうかね?

眠たくなったり疲れてるとよく妖精が見える・・・的な話をマンガとかであったりもしますが、まじめに妖精が見えたら・・・楽しいモノでしょうか(≧∀≦)?

というか、妖精ってどんな感じの姿してるモノなんでしょうかねぇ?

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-30 21:45 | コミックアニメCD

美味しんぼが100巻目!

こんばんわーっす。

さてさて・・・よくこういう言葉を時々聞く事があります。


継続は力なり


と。

この意味ですが当方は2つあると思っております。


力があるから継続ができ、継続するからこそ力もついてくる。


この2つです。
まぁ、最初は誰でも力はないと思いますが、続けて行くにつれて力が付いていき、そしてその力をもってさらに続けて行く事ができるんじゃないでしょうかね?

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-29 20:55 | コミックアニメCD

IRCチャットが繋がらなくなったかも?な人へ。

おはようです。


どうやらIRCチャットのいつもの鯖がつながならなくなっているかもです。

さらに旧バージョンだとうまくつながらない可能性もあります。


そんな人に一応お知らせを。


IRCチャットのバージョンを見てもらい、2.18か2.19じゃない人は


http://limechat.net/


コチラで最新版のIRCをDLしてみてくださいな(ちなみに最新版は2.19らしい)



で、後は鯖を tokyo と描いてある鯖にすると繋がると思われます。


たぶんですが^^;

一応いつもの部屋名もかいておきますね

#アイマスMADに興味のある人の集会所

1から引継ぎ・・・とかでたら、それすると部屋名とかも引き継いでできるっぽいですが。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-28 08:46 | アイマス動画

未来日記&しおんの王最新刊~。

こんばんわーっす。



まーなんですかね、ゲームの対戦とかもそうですが、人対人の戦いになるとやっぱりある程度の相手の思考をよむ事が大事だと思うのですよね。
そうする事によって、先手先手をうてますし。

今日紹介する2冊は、そんな感じ?の内容の本かもです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-27 21:36 | コミックアニメCD

ファンアートVOL.3できました

こんばんわーっす。

うー、時間がないっす(汗)


動画編集を2本連続でしてたらすっかり時間が。。。


簡易で悪いですが、この紹介だけでも



ファンアートVOL.3


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1377588


っす。


いやー、改めて連続でみると、破壊力抜群ですなw


ぜひみんなも、見て笑ってみてくださいなw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-26 23:51 | アイマス動画

風邪かも・・・&紹介してない漫画リストでも

こんばんわーっす。


ちょっと本格的に風邪かも・・・。


喉がいたく喉に食べ物通すとちょっと痛い。

さらに顔がほてってる感じも。


さすがに連日の無理が出たのでしょうか?


ってなわけで、マンガ紹介が停滞はしておりますが、気合乗らないと紹介したくないので、止めておきますTT

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-25 21:45 | コミックアニメCD

ファンアートの祭典2作りました。

こんばんわー。


うーん、何か喉がいたいっす。

風邪引きかも・・・?


さすがにTシャツ1枚短パン1枚で寝てるのはまずかったのでしょうか?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

寝不足で免疫不足な可能性も?(汗)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-24 23:16 | アイマス動画

なんてこったい

こんばんわーっす。


いやーマンガ紹介したいのは山程あるのですが、好きな作品ですので気合が乗らない時は紹介控えたいのですよねぇ。


で、今日は例のファンアート第2弾作って先ほどアップしたので、それを紹介しようと思ってたのです・・・が!

ちょっとしたミスが発覚

早期発見の為修正をする事としました。


ってなわけで、今日はネタが何もありませーん( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


こんな感じで申し訳ないっすけど、今日はここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-23 23:29 | アイマス動画

ハンター×ハンターが面白い(><)&ファンアートVOL.1出来ました。

こんばんわーっす。


うーん、色々してたら時間がないっすw



ってなわけで、マンガの話でもw


いやー、ジャンプにハンター×ハンターが載っているのと載ってないとでは、ジャンプ買う楽しみが違いますねぇ^^


ってなわけで、ハンター×ハンターが面白い!

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-10-22 23:50 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE