「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

カルドセプトの新作がDSで!気になる製作&販売会社は・・・

こんばんわーっす。


えー、みなさんは


「このゲームのシリーズは親を質に入れてでもゲットするぜ!」


なぐらい好きなゲームってあるでしょうか?


個人的には

MGSシリーズは

それに入るかも。

で、それとは別にもう1つ・・・


カルドセプトシリーズ


もそれに入るかも・・・です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-30 20:25 | ゲーム

パンヤ2買いました。

こんばんわーっす。


いやー、ネット上で出来るゲームって色々ありますけど、無料で色々遊べるネトゲーといえば・・・
個人的には


ハンゲーム


という所になります。

一応お金はかかるゲームもありますが、基本はタダで出来るゲームばかりです。

その中でも人気があるのは


パンヤ


という、ゴルフゲームなんですよねー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-29 23:39 | ゲーム

創聖のアクエリオンのCD~。

こんばんわーっす。


えーみなさんは携帯の着信音は何を使っているでしょうか?


当方はメールと電話で着信音変えておりますが、メールの着信音は数年前から


創聖のアクエリオン


という曲を使っております。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-28 20:06 | コミックアニメCD

アイドルマスターのコミック&アリス服

f0072176_1957254.jpg
ってなわけ

で、今日はこの衣装が配信されてましたよw

一応ノーマルPVアップしようと思ったけど出遅れたので止めておきますw
ので写真だけw


っと、こんばんわー^^


そんなわけで今日は本屋行きましたら、コレに合わせたかのようにアイマス関連のコミックを見つけてしまいました。

コチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-27 19:57 | アイマス動画

お土産?

こんばんわーっす。


先日のオフで貰ったお土産?です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-26 21:54 | 日常

オフ3日目

こんばんわーっす。


とりあえずオフ終了。


色々ありましたが、滅多にない機会でしたし楽しかったですね(><)


とりあえず、WiiでぴぴるPと対戦しましたよ^^


Wiiスポーツで。


テニス部だったらしいので、テニスで勝負・・・!

結果は!


当方勝ってしまいました(><)


ちなみに、その後は、京都PとぴぴるPが勝負してましたw
結果は・・・京都Pの勝ちw

まぁ、ゲームと実際のテニスとではやっぱり違うってな事ですかねー^^;


そんな感じな今日でしたw


他にも話はありますが、疲れてるので今日はここらで。


ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-25 22:49 | 日常

オフ会2日目~疲れた~

こんばんわーっし。


今日はオフ会2日目。


というか今日がメインだったりします。


いやー、総勢19名のオフは色々とありますな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけで、総括といいますか詳細は明日か明後日にでも。


ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-24 23:05 | 日常

オフ1日目

こんばんわーっす。


さてさて、オフ会というものがネットをやっていると時々行われております。

ネットで知り合った人達が実際に会う・・・という事なんですが。

まぁ、ネットで犯罪とか多いので「危険では?」とか思われる方もいるとは思いますが、何でもかんでも危険ですませてたら楽しくもありません。
というか、当方はオフ会は機会があれば結構参加しております^^

まぁ、もしオフでナニカあったり、最悪死んだとしてもそれは自分の見る目がなかっとして諦めは付くのですけどね(爆)

ってなわけで、現在オフ会をやっております。

場所は・・・


当方の家です( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


参加者は・・・


アイマスMAD製作者さん&視聴者さんです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


基本は明日明後日なのですが、今日から参加してる人もいるわけですなー。


とりあえず同じ趣味な人の話をいろいろと聞けるのは楽しいモノですね^^


誰が参加してたなどは・・・まぁ、最終日ぐらいに書くかも?


それでは今日はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-23 22:40 | 日常

明日から色々と。

こんばんわーっす。


さてさて、明日からは世間一般的には3連休でしょうか?


そんな3連休ですが・・・当方はとある企画・・・といいますか、とあるイベント・・・といますか、
まぁ主催者というか幹事といいますか(汗)

な感じで色々とヤル事が(汗)


そんな感じで忙しいので今日はブログ休ませてもらいます(><)


ごめんー。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-22 23:29 | 日常

まちまち

こんばんわーっす。


部屋の片付けも8割完了・・・しっかし、どんだけ片付けるほど色々なモノが出てくる家なんだろうかw

で、片付けているとお約束な事でありがちなのが・・・


本を読んでしまう。


ってな事でしょうかね?w
これをするから時間かかるのでしょうなぁ。


ってなわけで、今日は当方が好きなお約束なラブコメ漫画の紹介です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-11-21 20:13 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE