「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

来年もよろしくっす。

こんばんわーっす。

今年も残りわずかとなりましたねぇ。


今年を振り返ると・・・・半分は


ナンカ動画ばっか作ってた半年だったなぁ・・・ですw


で、最後の最後でコレ作ってました

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-29 19:43 | アイマス動画

アイマスニュース19作りました。

こんばんわーっす。


子供の頃とかって何かイベントとか旅行があるとそういう時に限って熱が出たり、病気になったりする事ってありませんでした?
当方はよくありました(゚∀。)

というか、今でもよくあります( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで明後日から4日ほど旅行に行く予定なんですが、現在風邪気味っぽくなってきましたw
やべぇw
そんなわけで今日は早めに寝るかもなんで、ブログも早めの更新になっておりますw

でもって、これを作りました

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.19

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.19



です。

まぁ、オリコンでCDの結果出てる時ですしとりあえず作りましたw

よければ観てやってくださいな(><)


短いですが、今回はここらで。

一応明日元気だったら更新しますけど、なければヤバイと思ってくださいなw

ではでは^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-28 18:54 | アイマス動画

かぶく者が面白い。

こんばんわーっす。


漫画とかで実在するスポーツや出来事を作品にする場合難しいと思われる事は


・知らない人にどう楽しさを伝えるか
・知ってる人をどう喜ばせるか


これって重要だと思うんですよね。
どちらが欠けていたら結局片方よがりの漫画で読む人を選んでしまい、そして読む人が少なければそのまま打ち切り・・・になる場合がありますからね。
マイナーなスポーツや競技などを扱う場合はそこらへんに注意が必要かもですなー。

今回紹介する作品は、そんな

趣味になるまで知ってる人は限られるだろうなぁ

的なジャンルを漫画にして挑戦している作品となっております。

コチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-27 23:01 | コミックアニメCD

金色のガッシュ!が最終回。

こんばんわーっす。


ちょいとスキャナがない状態の時に紹介したい作品が多かったりする罠(TヮT)

ってなわけで、今年最後のサンデー&マガジンが発売となったわけですが・・・サンデーで好評連載中だった作品

金色のガッシュ!

が、今回のサンデーで最終回となりました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-26 21:06 | コミックアニメCD

オーシャンズ13を観た

こんばんわー。


昨日書いていた映画

オーシャンズ13を観ました。


そんなわけで、たまには映画の感想でも。

ここからはネタバレかもですー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-25 23:16 | 日常

特になにもないかも。

こんばんわーっす。

今日は特にやる事なし。

というか、最近は

暇→動画制作

をしていたので、今

暇→特にする事なし。

な場所なんで・・・。


うーん、暇だなぁ。


あー、そういえば


オーシャンズ13
げんしけん第2シーズン
ゲームセンターCX DVDーBOX4

を、先日日本橋に行った時に買ってきてました。

そんなわけで、今からオーシャンズ13でもみますかねぇ・・
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-24 21:39 | 日常

M-1がスゴイ結果に

こんばんわーっす。


ちょいとしばらくスキャナが使えないので、数日は文字だけの更新になるかも。


さて、毎年クリスマスらへんの恒例となりましたM-1グランプリですが・・・


毎回、当方が一番爆笑できた人が大抵優勝してたりします^^;

というか、爆笑できる出来の人達だから優勝できてたと思うのですけどねw


で、今回はまさかの結果でしたなぁ。


敗者復活からの優勝ってある意味すごいですよねぇw


ぶっちゃけ、見た目は損しそうなコンビさんでしたが、漫才の内容はピカ1でしたなw


そんなわけで、サンドウィッチマンさん、優勝おめでとうございますw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-23 22:49 | 日常

今月のよつばと!~文化祭行きたいなぁ~

こんばんわーっす。

さて今日は久しぶりによつばと!のレビューでも。

というか最近よつばと!連載休みすぎですなぁ^^;
月刊誌だけどページ数も少ない上にこう休載が続くと、コミック出るのはまだまだ先になりそうですな。

さて、今日は小岩井家が

風香の学校の文化祭に呼ばれて行く事になった話でした。

以前に一人で学校に行った時によつばは風香のクラスメイトとすでに仲良しになってたみたいっすなw
招待されていたみたいです。

ってなわけで学校にやってきた二人ですが・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-22 23:10 | コミックアニメCD

アイマスニュース18作りました。

こんばんわーっす。


日曜からしばらく行方不明・・・じゃなく旅・・・というか旅行?に行ってきます。
その間はノートPCからの更新になると思うので簡易更新しかできないかも・・・。


そんなわけで、その前に本屋除いてきたら・・・本出てる出てるw

けどまだ読んでないので紹介ができないっす(><)


そんな中、コレを久しぶりに作りました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-21 21:39 | アイマス動画

サムネジェネレイター実験。

こんばんわーっす。


このエキサイトブログはニコニコのサムネイルを表示できなくて不便なのですが、それを表示させるジェネレイターというのを教えてもらいました。

とりあえず、表示されるか実験。

結果は・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2007-12-20 22:15 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE