<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

スマブラXが・・・

こんばんわーっす。

ゲームを買う時、何を基準に買います?特に

シリーズ作品以外

の時です。

初タイトル作品って基本はどういうゲームかやってみないと解りません。
そういう時に買うかどうか参考にするのは・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-31 21:09 | ゲーム

今日はネタが・・・

こんばんわーっす。

紹介したい本とかはあるんですが、気合が入らないと紹介する気が出ないので今日はお休みします。

ではでは。

明日は売ってれば某ゲームを購入予定。

予約しなくても買えるかなぁ?
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-30 20:31 | 日常

ギャンブル漫画が大好きです。

こんばんわーっす。

そういえば昔、マガジンで連載されていた漫画に

100万$キッド

という漫画がありました。

3人の兄弟がいきなり親から1億円を手渡されて、それを一番有効利用した人が親の遺産を相続出来る・・・という内容でありました。
で、主人公はその1億円を手に・・・ラスベガスへ。
そしてそこから主人公のギャンブルとの戦いが始まったのです・・・。

って、

1億円の使い道→ギャンブルと発想した時点で普通は遺産相続から外されると思うのですが(・∀・;)

まぁ、でもそのギャンブルで全て勝っていってる所を見ればその考えは無くなりますかな?
ギャンブルって勝負運だけで勝てる勝負もあれば、人間相手のギャンブルだと駆け引きとか大事ですからね。
事実、この漫画はポーカーとかで「ブタ(役ナシ)」で何十億と賭けてハッタリだけで勝つ・・・というシーンが何度かありました。
そんな駆け引きに強い所を見せる為に主人公は1億をギャンブルに・・・と思ったのでしょうかね?
・・・たぶん違うとは思いますが(゚∀。)

そんなわけで、当方はギャンブル漫画が大好きっす!

駆け引き・・・といいますか、二転三転する展開とか面白いですしね。

そんなわけで、先日勝ってきた漫画は、ギャンブル系漫画の大御所と言っても過言ではない

福本伸行先生の新刊であります。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-29 21:57 | コミックアニメCD

このCD買ってました。

こんばんわーっす。


部屋の中からコレが発掘されました(・∀・)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-28 19:44 | コミックアニメCD

まぁ、どっちもっちかもだがwなんだかなぁ。。。

人間、失敗は誰にでもあると思います。

で、その失敗に早めに気がついたらすぐさま方向転換、修正すれば問題ないと思います。

で、自分でも人間ができてるとは思ってないので失敗だらけですよ。
でも、失敗に気がつかないよりは気がついた方がいいとは思うんですよね。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-27 13:16 | アイマス動画

アイマスサバイバル2告知前のCM動画

こんばんわーっす。

アイマスMADを観てますと色々と祭りが行われてますが、今回はこんなお知らせ動画を。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-26 22:05 | アイマス動画

待ちに待ってたガイバー最新刊

こんばんわーっす。


人間って楽しい事の基準というのは人それぞれ違うと思いますが、当方は好きな漫画が出るというだけで楽しかったりするある意味安上がりな人間であります( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで今日出てたコミックはもう待ちに待ったコミックなので楽しさがいつもより全然違いますよ。
なんせ、前巻は2006の9月発売ですから。

1年と3ヶ月ぶりですかねぇ?ホント久しぶりのコミックですよ。

それがコチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-25 19:28 | コミックアニメCD

べしゃり暮らし最新刊

こんばんわーっす。


そういえば、年末恒例となったM-1グランプリ。
今年も爆笑させてもらいましたが、視聴率で見ますとやっぱり番組の参加メンバーとかが関西寄りという部分もあってか、関西では視聴率高かったですが、関東ではそれほどよくはなかったみたいですね。

けど、お笑いブームとかで芸人人気が高そうなのは関東なイメージがあるんですが・・・。


関西は、TVで見れたら満足派が多いから視聴率高いのかなぁ?wとか思ってしまいましたw


そんなわけで、当方は漫才とかなお笑いが大好きっすw


そんなわけで、この漫画も大好きっす。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-24 22:04 | コミックアニメCD

ランキング作りました。

こんばんわーっす。

ああ、あったかい鍋でも食べたい・・・と思えるぐらい、今日は寒かったですねぇ。

雪はこっちは平気なんですが、全国的にはどうだったのでしょうかね?


で、この寒さの性ではないと思いますが、頭が痛い(TヮT)


そんなわけで、今日は軽めに・・・


えー、コレ作りました


アイドルマスター 中間ニセPワーストランキング

アイドルマスター 中間ニセPワーストランキング


自分の動画の中で、どの動画が一番人気がないのか、をランキングにしてみました。

よければみてやってくださいな。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-23 19:49 | 食事

カラクリオデット最新刊。

こんばんわーっす。

個人的に漫画は大好きですが、買っているコミックでも

・発売日がめちゃ楽しみ
・とりあえず、発売日には欲しい
・いつでもいいか

的な感じで欲しいコミックでも買うまでの気持ちが違ったりします。

今日紹介するコミックは、もう発売日がめちゃ楽しみ!だったコミックです。

コチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-01-22 23:30 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE