「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

リンゴ日和

こんばんわっす。

コレ作りました


f0072176_23473351.jpg


アイドルマスター わっ千早 リンゴ日和

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3149177


です。

よければどうぞ~

続きを読む
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-30 19:53 | アイマス動画

ワンピースが面白い!

こんばんわーっす。

今日は文字だけですが・・・。
いやー毎週月曜のお楽しみといえば

週刊少年ジャンプ

なんですが、その中でも

ワンピース

が楽しみで仕方ありませんw
で、ワンピースのパターンとして多いのは・・・

新しい島へ移動→その島での案内役兼キーポイントになるような人物と出会う→それに敵対する者がいる→ルフィ達とバトルになる→勝つ→そしてキーポイントとなったキャラの過去のエピソードが回想される→次の島へ旅立つ

こんな感じがワンピースでは多いんですよねぇ。

ですが!

最近のワンピースは結構そのパターンを止めてる・・・といいますか変化球を少し入れてきてます。
そして今シュのジャンプを読みましたら・・・
まぁ、なんと

1億円を超える懸賞金のキャラが一気に9人も登場してきましたよ!

それもその中の一人はルフィの懸賞金を超える金額!
(まぁ、案外そういうキャラは弱かったりもしますがね)
ここに来てのこの濃いキャラが沢山登場してきたのにはビックリですなぁ。
もう来週のワンピースが楽しみで仕方ないっすな!

とか思ってたら

今週合併号で来週ジャンプ休みだー!

さらに

次の回はワンピース取材でお休みだー!

2週も間続き読めないのは寂しすぎっすな(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-28 21:38 | アイマス動画

アカギ21巻買いました

こんばんわーっす。


漫画で好きなジャンルの1つに

心理戦が描かれる漫画

というのが個人的にあります。
この心理戦というのはバトル漫画の中でも描かれたりする事も結構ありますよねぇ。

特にテーブルゲーム系を題材にする場合はこの心理描写をウマク表現できるかでその作品の出来が良くなったり悪くなったりもしますよね。

囲碁、将棋、トランプ・・・とテーブルゲームは色々ありますが、今日紹介する作品の題材は

麻雀

です。

で、この作品は心理描写がやたら描かれているのですが・・・


描かれすぎで中々展開が進まない事で有名な作品です。

それがコチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-26 19:24 | コミックアニメCD

なんてこったい

こんばんわっす。


そんなわけで・・・・


アイドルマスター ドリフ大爆笑ED~さよならするのはつらいけど~

が削除されました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


まぁ、仕方ないっすけど、今頃・・・と言った感じがしなくもないw

これで3つ目(全てフ○テレビ実写系部分は入っている動画ばかり)

ドリフ大爆笑もこのままでは危険かも?

ってなわけで、タイトルを検索にかからないように

ロリフ大爆笑

にしておきますw

さて、これで消されるかなぁ?どうかなぁ?w
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-25 23:04 | アイマス動画

パロディ劇場SP&アイマスニュース27作りました。

こんばんわーっす。

そんなわけでこの2作品作りました。

f0072176_18431224.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091825

f0072176_18442844.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3095955

です。

詳しい話は↓の「続きを読む」からどうぞ^^

続きを読む
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-25 19:03 | アイマス動画

カラクリオデット最終巻

こんばんわーっす。


なんでしょうか、今年になってコミックが楽しみな作品が最終回になっております。
でもって今日紹介するコミックもこの巻で最終巻です。


それがコチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-22 18:49 | コミックアニメCD

カツ飯

こんばんわっす。

今日はコレ食べてきました。


f0072176_21261682.jpg


カツめしっす。

ご飯の上に、牛肉のカツ、デミグラスソースがかかった料理です。

パッと見はハヤシライスにカツ?

まー美味しかったけど、量が足りなかった今日この頃。

ちなみに、これ兵庫県の加古川にしかない、ある意味郷土料理みたい?
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-20 21:26 | 食事

アイマスニュース26作りました

こんばんわーっす。

コレ作りました。

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.26~4月3週~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3027736


よければどうぞー。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-18 21:24 | アイマス動画

レイズナー風に作ってみた

こんばんわっす。

そんなわけで作ってみました。

「TV版アイドルマスターOP(レイズナー風)」を使ってCMを作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3012043

よければどうぞw

微妙に新作の・・・ゲフンゲフン

おかしなみなPさん面白い企画ありがとうございました(><)


私信:

ざっぱっPさん受け取りました。

使うかどうかは時間と調整次第です。ごめ。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-16 19:42 | アイマス動画

かりん最終巻

こんばんわーっす。

何だろう、人生悔いのないように生きて死ねたら人生幸せでしょうかねぇ。
けど、自分で頑張っても絶対どうにもならない事ってあると思うのですよ。
特にコレ

漫画の最終回を読む

コレは連載中の作品だとその漫画の作者さん次第。
自分で頑張ろうにも何も出来ない、タダ待つしかない・・・なんですよね。

だからなるべく長生きをして読んでいる漫画の最終回は絶対読んで死にたいと思う今日この頃。

けど、好きな漫画って出来るだけ長く読んでいたいので最終回となるとちょっと寂しい、複雑な気分になりますなぁ。

ってなわけで、今日紹介するコミックは今回が最終巻。
残念でありますが、最後が読める・・・という部分では楽しみでもあります。

それがコチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-04-13 20:24 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE