「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

埋れ祭り結果はいかに

こんばんわーっす。

先週23日に埋れ祭り・・・という事で6本(+ニュースのホントは7本)アップしましたが、その後、再生等はどうなったのか?埋れたのか?

結果はコチラ


More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-29 02:59 | アイマス動画

神のみぞ知る世界~時代はゲームアイドルらしい?~

こんばんわーっす。

最近のサンデーで楽しみににしている漫画と言えば

神のみぞ知るセカイ

です(・∀・)

この漫画は恋愛系ゲームの達人が、まぁ色々ありまして心の隙間に悪魔が入り込んだ女性をリアル恋愛(といっても漫画の中の話ですけどねw)で心の隙間を埋めてあげ、その悪魔を心から追い出す・・・というラブコメ漫画です。
ちなみに、恋をさせ悪魔が出て行った女性はその悪魔が居た間の主人公への恋心は消えてしまうのですよ(つヮT)
主人公ある意味悲しいですな。

まぁ、ですが主人公は今現在もリアルよりゲームの中の人らしいですw

で、毎回色々なジャンルの恋愛ゲームについて語る事があるんですが、今週号は・・・


f0072176_20303355.jpg


ゲームアイドルの時代だ!

と語っておりましたよ(・∀・)

こんな感じで

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-28 20:39 | コミックアニメCD

コミック色々買いました

こんばんわっす。

いやー全然ブログ更新してないっすな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

何か色々と気力が・・・。

ってなわけで、このコミック買ってきました

f0072176_1942188.jpg


しおんの王8巻(最終巻)
死がふたりを分かつまで7巻
(有)椎名大百貨店
まちまち2巻(最終巻)
PAPUWA14巻(最終巻)
星は歌う2巻
カウンタック12巻
いい電子8巻


以上っす。

うぎゃー多すぎw

とりあえず最終巻が結構ありましたなー。

今の所、カウンタック、死が~、しおん、椎名 を読みました。

死が~は面白いなぁ、銃&剣アクションはやっぱり面白い(人が死ぬ話は基本好きじゃないっすけどねぇ)
しおんは最終巻にてまさかの犯人が!・・・まぁ、ある程度予想通りといえば予想通りだったのですが、予想通り過ぎるなぁ・・・と思ってたら予想通りでした(何回言うねんw)

椎名先生の読み切りはマジ最高!

ってなぐらいに、椎名先生は読み切り結構ウマイのですよねぇ。
ただ、昔みたいに4コマの読み切りも描いて欲しい所ですな^^


まぁ、そんな感じっすw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-24 19:42 | コミックアニメCD

新作祭り~7本アップしますた。

こんばんわーっす。

今日5月23日はニコマスデビュー1周年の記念すべき日でした。

そんなわけで記念すべき日に動画をアップしました

コチラをクリックでどうぞ


More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-23 20:35 | アイマス動画

アイドルマスターだいすき!&埋れ祭りだー!

こんばんわっす。

そんなわけで、コレ作りました。

アイドルマスターだいすき!~1人埋れ祭りPV~


解説はコチラ


More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-21 19:34 | アイマス動画

スズナリ&GA芸術科アートデザインクラスを買いました。

こんばんわーっす。

今日はコチラの2冊を買いました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-17 23:16 | コミックアニメCD

アイマスニュース29出来ました

こんばんわっす

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.29~5月3週~縮小版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3330424

出来ました。

よければどうぞー。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-16 20:40 | アイマス動画

セリフを入れてみた2開催のお知らせ動画

こんばんわっす


そんなわけで、この企画告知動画を作りました

アイドルマスター セリフを入れてみた2 開催のお知らせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3323020

よければ動画を確認、参加してもらえますと嬉しいですw

http://nisep.exblog.jp/7904154/

詳しい内容はコチラのブログからどうぞ。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-15 21:51 | アイマス動画

埋もれ祭り開催予定~1コ目完成~

こんばんわーっす。

えー、今月23日で何気に

ニコマスデビュー1周年

だったりします。
日時が立つのが早い・・・

まぁ、それを記念しまして

一人埋もれ祭り

というのを開催しようと思います。

詳細はコチラをクリック


More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-12 23:55 | アイマス動画

まじかるストロベリィ7巻

こんばんわっす。

今日は雨でしたねぇ。
そんな時に限って・・・

車で出かける→途中で腹痛→コンビニでトイレ借りるも腹痛治まらず→一度自宅へ帰還→しばらく安静→良くなってきたので再び出かける→ラーメン屋へ→買い物→自宅に帰還→そしてまた腹痛へ→現在

という感じになっております(゚∀。)

こんな時は一人暮らしだと結構面倒になってきますなぁ。
一人暮らしに一番必要なのは

ヤル気

だと思う今日この頃。
身体の調子が悪いとこのヤル気が真っ先に消えていくので困ったモノです(つヮT)

ってわけで、この漫画に出てくる妖精でも身近に欲しい所ですよ(・∀・)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-05-10 21:25 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE