「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

ヤングサンデーがついに・・・

こんばんわっす。

漫画好きな人にとって、最悪な漫画の終わり方で一番最悪なのはどんな終わり方でしょうかね?

急な打ち切り?作者が逮捕で終わる?盗作問題発覚?作者のヤル気がなくなった?

・・・まぁ色々あるとは思いますが、まだここらへんは作者側の問題ではあるでしょう。
人気があれば打ち切りにはならないと思いますし(まぁ、人気ないと思われて打ち切り→ファンからの復活要請殺到→復活 というパターンも時々ありますが)

一番最悪なのは

作者は悪くないのに一旦終わりにしなければならない状況

ですかね。
いわゆる

雑誌の廃刊&休刊

です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-31 17:51 | コミックアニメCD

カクテル3参加作品の製作秘話アレコレ

こんばんわっす。

どうせ埋れるなら早いウチの方がいい!
今日は新DLC祭りの日だ!
それに紛れて埋れよう!

ってなわけで

アイドルマスターの菊地真が「好きさ・・・」

コチラを昨日の夜のうちにアップしておきました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-29 20:01 | アイマス動画

ケロロ軍曹最新刊

こんばんわーっす。

何か気が付けば色々と新刊が出てる罠・・・な毎日です。
ってなわけで、最近買ったコミックをボチボチと紹介していきますね^^

ってなわけで昨日買ったコミックのうち1冊がコチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-28 21:20 | コミックアニメCD

バンラスは大事です~「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-C公開~

こんばんわっす

ってなわけで、自分の作品が収録されてる
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-C

が、公開されました。

詳しい感想等&製作話は↓から

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-27 22:38 | アイマス動画

カクテル3開幕&明日も一応ラジオします。

こんばんわっす。

カクテル3始まりましたねぇ。

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-A

1-Aからどうぞ。


さて、明日の晩も一応ラジオ予定です。

http://nmradio.blog25.fc2.com/

完全趣味なラジオですので、放置で構いませんが、少しでも興味ある方はよければどうぞですw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-25 23:20 | アイマス動画

カクテルパーティー3に参加しております。

こんばんわっす。

てなわけで、コチラの

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 Prologue

カクテル3に参加しております。
明日から公開ですな。

明日夜8時からですので、是非見て欲しいです。

で、公開前に、ネタバレならない程度に話しでも。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-24 22:11 | アイマス動画

スクラン最終回&アイマスが・・・

こんばんわっす。

今日のマガジンにて結構長期に渡り連載されていた

スクールランブル

が最終回となりました。
まー納得の行く最終回ってのは中々ないもので、このスクランの最終回も個人的に納得行くモノではありませんでした。

が!

80%ぐらいは納得の行く感じでしたなー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-23 20:00 | コミックアニメCD

冷やしキムチカレーソーメン

こんばんわっす。

今日晩飯を何にしようか迷ってたので、某チャットにて色々と候補を挙げてました所、某名前に果物の名前の付く方から

キムチカレーソーメン(大盛り)

とか言われたので実際に

f0072176_19203732.jpg


コチラの材料で作ってみました。

(完成品観たい方はコチラをクリック)


More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-22 19:22 | 食事

神のみぞ知るセカイ第1巻!

こんばんわっす。

今回紹介する本の発売日にメッセ友達に
「この本面白いから買うべき!」
とメッセージ送った所
「売ってねぇ!!」
と返事が返ってきました。

とうやら新規タイトルってな事もあってか一般書店では入荷数を少なめにしている所が多かった所、結構人気があったみたいで、売り切れ続出だったらしいですよ。

それを聞いてから3日後の日曜日に当方は日本橋のアニメイトに買いに行ったのですが・・・。

売り切れてました(つヮT)

が!

日本橋には漫画専門店が山程あります!

ってなわけで、別のお店で無事ゲット!しました。
その本がコチラ!

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-21 18:14 | コミックアニメCD

今週もラジオしますっす

こんばんわっす

そんなわけで、今週もラジオします(予定)

明日19日23時から

詳しくはこちらで。

http://nmradio.blog25.fc2.com/

よければよろしくっす
[PR]

  by nisedaiti | 2008-07-18 21:28 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE