<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ハガレンはすごいなぁ

どもっす

鋼の錬金術師 という作品は作品中に、心理というか真理というか、リアル世界に通じるような言動が多く含まれてますな。

「ありえない なんて事は ありえない」

これは真理だなぁ。

ちなみにこんなセリフも。

「負の感情が集まれば世界は負の流れになってしまう
逆に正の感情を集めて世界を正の感情にする事もできる」


これ、今の世界状勢ですな。絶対負の方向でしか動いてないしw

そんなわけで、人生のバイブルにして欲しい2大作品

鋼の錬金術師(原作版)
銀河英雄伝説(小説&アニメ)

この2作品をまだ観た事ない人は是非見て欲しいなぁ。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-30 01:31 | コミックアニメCD

よつばと!最新刊~雑誌とコミックで微妙に違う~

こんばんわっす。

そろそろ夏も終わり、季節も秋になって行きますが・・・漫画の中でも時間が経過して人が年を取って行く作品というのが存在します。
その時間の進み方は作品によって全然違ってきますが、今日のコミックの漫画は7月の夏休みから始まり、もう何年になりますかねぇ・・・コミックで7巻目にして9月に突入となっております。
1日1話で行くと、正月まであと何年かかるのか計算すると怖い所ですが^^;

ってなわけで、コレ買って来ました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-27 17:48 | 手品

ハガレン最新刊~7の罪はニコニコに通じる~

こんばんわっす。

そんなわけで、先週あたりに買ってました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-25 21:00 | コミックアニメCD

一応23時からネトラジやってます。

こんばんわっす

http://nmradio.blog25.fc2.com/

詳しくはここで。

お暇ならどうぞ(><)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-23 22:39 | アイマス動画

アイマスニュース33

こんばんわっす。

コレ作りました。

アイドルマスター 小鳥のアイマスニュース(33)~8月DLC情報~

よければどうぞ(><)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-22 21:06 | アイマス動画

パンヤ!シーズン4!!

こんばんわっす。

今日のメンテでパニャが新しくなりました(><)

こんな感じです!

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-21 22:28 | パンヤ

サンデー&マガジン50周年コラボですか。

こんばんわっす。

ってなわけで、サンデーとマガジンが来年かな?創刊50周年だとか。
で同じ曜日に発売されている雑誌として、最近雑誌社の枠を超えたコラボが行われてますな。

表紙を並べると繋がってるんですよねぇ。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-20 18:17 | コミックアニメCD

木曜からシーズン4

こんばんわっす。

パンヤが今日の朝7時から木曜の16時までメンテでシーズン4になりますな。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-20 01:27 | パンヤ

何となく

サムネをクーにしてみた。

一応最近のお気に入り装備(夏バージョン)です(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-19 04:52 | パンヤ

タアモ先生最新刊~。

こんばんわっす。

オリンピック柔道、やっぱり1本とる柔道は観てて楽しいですな^^

やっぱり 王道 というのは良いモノです。

先日買って来た漫画も ラブコメの王道 的な作品かも?です(・∀・)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-08-13 22:37 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE