<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ネットラジオします

こんばんわっす。

今日ネトラジ予定です。


23時ぐらいから。

http://203.131.199.131:8050/nkm.m3u

掲示板はこちら

http://nmradio.8.bbs.fc2.com/


お暇ならどうぞ
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-18 20:12 | アイマス動画

とほほ

こんばんわっす。

風邪引きました(つヮT)

とほほ
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-14 20:47 | 日常

つぶらら最終巻

こんばんわっす。

ご存知かもっすけど、当方はアイドルマスターというゲームの動画を趣味で作っておりました。
基本は男性向けかもですが、当方か知り合ったこのゲームファンの中には女性の方も結構いたりします。

「アイドル」という存在は基本誰からも好かれてこそ「アイドル」何でしょうかね^^

そんなわけで、今日紹介する漫画はその「アイドル」の熱狂的ファンが何故か自分もアイドルになってしまう・・・



この漫画です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-13 19:41 | コミックアニメCD

「勝つ」だけのデッキはしょーもないなぁ

こんばんわっす。

人間って勝ち負けを決めたがる人種である事は言うまでもないです。
過去、現在、未来
どこを見てもそんな感じです。

が!

それじゃツマラナイ場所ってのがあるようなないような。

カードゲーム(TCG)のお話です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-12 00:03 | ゲーム

阪神ファンから一言

ってなわけで

巨人優勝おめ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-10 21:18 | 日常

浦沢直樹先生の新連載がモーニングで・・・

こんばんわっす。

サンデーで連載されていた「金色のガッシュ」にて作者が編集部の内情を色々と暴露してた事ありましyたよねー。
で、よく考えたらそれ以前にもサンデーでメルって漫画でしたっけ?何故か描き手が変わって連載がはじまった事もありましたよねー。

サンデー・・・というか小○館の内情は色々とアレなんでしょうかね(・∀・)?

ってなわけじゃないとは思うんですが、今度モーニング(講談社)にて

20世紀少年、モンスター、ヤワラ なので有名な

浦沢直樹先生の新連載

が始まるらしいです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-09 19:29 | コミックアニメCD

阪神が・・・

こんばんわっす。

まぁ、昔からの阪神ファンからすれば、今のこの80勝も出来るチームっていう方が信じられない訳で・・・
ただ、今年は優勝できるだろう!と期待感を持ってしまっただけに、この結果は・・・ねぇ?

まぁ、でも、仕方ないといえば仕方ない・・・

ってなわけで、今年残り3試合になって首位陥落。

巨人とは1ゲーム差、同率首位で終わると去年1位だった巨人の優勝という決まり。

つまり、残り3試合巨人は1勝2敗で阪神が1度負けるだけ優勝・・・。

そんなわけで、いよいよピンチになってきましたよ。

うーん、とほほ。
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-08 21:27 | 日常

遊戯王GX

こんばんわっす。

タイトルのアニメに今頃ハマっております( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

色々とやべぇーよ、おれ(゚∀。)

ちなみに、現在14巻まで見たのですが(1巻4話、今で56話目か・・・)これ全部で180話あるんですよねー。

銀英伝よりなげぇ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

頑張ってみるか・・・

けど、レンタルで間ぽつんと借りられてるのがきついw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-07 21:15 | コミックアニメCD

あっちこっち

こんばんわっす。

基本的に読んだ事のない本を買う時の基準は

・表紙
・中身読めるなら最初を少し確認
・帯で作品内容を見極める

で選んでおりますな。

今回のコミックはこの3つを見て

「お、いいかも」

と思い買った次第です。
ってなわけで、コチラ

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-06 20:16 | コミックアニメCD

眠い・・・

こんばんわっす。

眠いっす(つヮT)

徹夜で遊戯王するもんじゃないな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2008-10-05 19:22 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE