<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

これで・・・

新作が消されましたけど・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-30 22:17 | アイマス動画

パロディ劇場の新作!

こんばんわっす。


そんなわけで、MSC3参加であり、久しぶりのパロディ劇場シリーズの

f0072176_1253426.jpg


のコチラをアップしたんですが・・・

↓クリック

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-30 01:41 | アイマス動画

カップラーメン色々

こんばんわっす。

近くの親類より遠くの知り合い

とはよく言ったもんで(いや、あんまり言わないかもだけどw)
ネットをやっておりますと、色々な方の知り合いになる事が多くなってきます。
基本ネットは自分の趣味関連のサイト見たり、趣味関連のネトゲーをやったり・・・と、そんな感じで使っておりますので、基本知り合う人=同じ様な趣味の人 と知り合う事が多いですねー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-27 19:37 | 食事

日曜買ってきたコミック色々

こんばんわっす。

日曜に買ってきたコミックです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-25 21:42 | コミックアニメCD

アイマスオンリーの同人誌即売会に昨日行きました。

こんばんわっす。

いやーブログやってるんだから写真取ってくれば見せれた所ですが、コロっと忘れてましたw
昨日の日曜日、大阪で

アイマスオンリーの同人誌即売会 即売会ですよ!!プロデューサーさん(略して即プロ)というのがありました。
基本こういうのは買いに行かないのですが、今回はお友達の方が関東からそのイベントを見に行きたい・・という事で、宿を提供&一緒に行く事になりました。

いやー、ミスッたのが事前チェックを何もしないで行った所なんですよねぇ・・・。

どんな方が売り側で参加してたのか、全然知らなかったのですよ(汗)

で、会場でカタログを見た所・・・なんともまぁ、知ってる絵の方がいらっしゃるじゃありませんか!

以前に、ニコニコ動画で企画・製作した ファンアートの祭典 コチラに参加してくれた方がいたんですよ!
ファンアートでは参加者の連絡先は聞かない方向のイベントでしたので、実際に同人誌描いてる人が居てもサークル名もHNも分からない所なんですが、今回はファンアートに参加した名前と一緒&絵柄が特徴ある方で確実にわかりましたw

で、初! ファンアートに参加してくれた方に直接挨拶ができました^^

いやー嬉しい誤算でしたね^^

で、その後観て回った時に

「・・・ん、この絵柄とこのHNは、ファンアートに参加してくれた方っぽいけど・・・違ったら失礼だし・・・」

と、ファンアートに参加してくれた方っぽい人が居たのですが、確証がもてず、挨拶は保留してしまいました。
で、家に帰ってきて、そのサークル名で検索してみた所・・・ズバリ!ファンアートに参加してくれてた方だったんですよねぇ・・・。
あー、事前に調べておけば、挨拶ちゃんと出来た所だったんですが・・・、残念。

で、去年に引き続き今年も冬コミに参加予定!

今回は事前にチェックして、ファンアートに参加してくれた方が居たら、挨拶に行きたい所ですなw
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-24 22:41 | アイマス動画

今日買ってきたコミック色々

こんばんわっす。

今日買ってきたコミックです。

f0072176_2143168.jpg


カウンタック
ツバサ
ハンマーセッション
金剛番長


ですな
まぁ、どれもまだまだ続きそうなコミックでありました(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-19 21:43 | コミックアニメCD

セリフをいれてみた3

アイドルマスター セリフを入れてみた3 開催&参加者募集のお知らせ

またやります(・∀・)

よければ参加してね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-10 23:30 | アイマス動画

久しぶりのコミック色々

こんばんわっす。

というか先月の中旬辺りから

風邪→治る→また風邪→治る→また風邪

という繰り返しに・・・(つヮT)
基本熱風邪は引かない人なんですが、鼻水の風邪になりやすくて・・・。
熱以上に鼻水が止まらないと全てに置いてヤル気っていうのが無くなってくるんですよねTT

で、今も鼻水が・・・TT

が、まぁ、久しぶりにコミック紹介をサクっと。

先日コレ買って来ました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-09 19:51 | コミックアニメCD

久しぶりに作った動画がコレだよ!

こんばんわっす。

風邪引いた→治った→また引いた

で、ブログ更新する気力が全然ありませんでした(つヮT)
ですが、少しだけ動画作る気力が出たので作りましたよ。2ヶ月ぶりですよ!

コチラです↓

More
[PR]

  by nisedaiti | 2008-11-04 18:36 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE