<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ライフル少女

こんばんわっす。

とりあえず、ベタなラブコメが好きでこの絵柄に「ティン!」と来た方は買いって事でどうっすか
(・∀・)?
f0072176_19354299.jpg
ってなわけ

で、タアモ先生の最新刊・・・をかなり前に買ってたので紹介しておきますw

今回も読みきり3本・・・で構成されてます。

というか、この先生の漫画は昔あった
サラダデイズ とか エンゼルビート 的にラブコメ読みきりシリーズと思って買うといい感じですよ。
そう考えると、今回で9巻目になりますなー。

とりあえずオススメですぜー。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-30 19:35 | コミックアニメCD

遊戯王MADフェスティバルに参加しました

こんばんわっす。

えーっとアイマス動画では色々な企画等が開催されておりますが、ニコニコ上ではアイマス以外にもそういう企画というものが開催されてたりします。

第四回ニコニコ遊戯王MADフェスティバルのお知らせ

現在これが開催中なんですが・・・

遊戯王にはまってるので、当方も作ってみました(・∀・)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-24 05:43 | アイマス動画

遊戯王オンラインのシーズン最終結果

こんばんわっす。

遊戯王オンラインをやっております当方でありますが、このゲームは年に3回ぐらいに分けられるシーズン制で行われております。

シーズン終了時にランキング形式で順位は発表され、1000位以内にはいると好きなカードが1枚もらえる・・・という特典があります。

ってなわけで、先日シーズンが終わったのですが・・・最終結果がこんな感じになりました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-20 22:22 | ゲーム

アイマス新年会の参加作品&企画を見て色々思った事。

こんばんわっす。

昨日から今年最初のアイマス動画での巨大なイベント

【im@s新年会】今年も一年無礼講スペシャル!

が開催されております。

当方も参加型企画の動画で参加させてもらいました。
コチラです。

【im@s新年会】セリフを入れてみた3

最初はファンアートの祭典の1コーナーとしてやったこの企画。
前回の24時間の時に2をやらせてもらい、3もやってみたいなぁ・・・と思っていた時にこの企画の話を聞き、参加させてもうらう事としました。

自分が作っておりますが、基本的には参加者あっての動画ですので、自分の色の部分は選曲のみで、あとは基本的にシンプルに纏めて作った次第です(というかシンプルにしか作れませんけどねw)
参加者&視聴者共に喜んでもらえてたら幸いですなー。

さて、ここからは感想などなど・・・。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-18 23:30 | アイマス動画

久しぶりの兎最新刊!

こんばんわっす。

世の中何をやってもダメな時はダメ・・・
といいますか、最近暗い話題しかないっすな。
そんな感じで自分自身もブログ更新する気力が中々でない毎日でございまする。
とほほ(つヮT)

ですが!

この漫画が出てたのであれば紹介せざるをえない。

コチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-18 01:44 | コミックアニメCD

どうぶつの森Wii

こんばんわっす。

最近どうぶつのWiiやり始めました(・∀・)

誰かコード交換して一緒に遊べる人いないないかなぁ?w

一応コード書いておきますw

さくら村 ニセ

1891-5650-5665

です。

交換できそうな人はコメよろですw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-08 20:21 | ゲーム

冬コミ参加してきました(><)

こんばんわっす。あけおめです(><)

気が付けば全然ブログ更新してませんでしたな(汗)
さて、2009年になって1週間以上たちましたが・・・一応去年の話でも。

一応昨年末、オタクの祭典?な冬のコミックマーケット(冬コミ)に行ってきました。
一応2007年の冬コミも行きましたが、その時は一般参加で。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-01-07 20:53 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE