<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

龍が如く3買いました

とりあえず、ヤクザモノゲーム?
怖そう&興味ない?

とか思った人コレをみるんだ!


龍が如く3 遥とカラオケ 低画質


ってなわけで、現在、龍が如く3プレイ中

これ、オマケ要素多すぎてメインストーリーすすまねぇw

こういうのを嬉しい悲鳴というのでしょうかなー。
オマケが楽しい・・・w
セガはホント、5歩ぐらい先に行ってるメーカーだなぁw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-28 16:26 | ゲーム

久しぶりのガイバー最新刊

こんばんわっす。

いやー昨日はブログにするネタが多くて困りましたw
ってなわけで、久しぶりに

f0072176_19565124.jpg


ガイバーが出てましたよ。


で、このマンガもう20年以上連載されてるんですが・・・
20年以上連載されてて、26巻目にして・・・(以下ネタバレ)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-27 19:56 | コミックアニメCD

パンヤ新ガチャレアが・・・

こんばんわっす。

パンヤで今日からガチャガチャのレアが変わりました・・・

前回のレアは1つ欲しいのがゲット出来ないまま終わってしまい(つヮT)
今回はあまりお金もかけたくないので、残っていたガチャ券6回でチャレンジを・・・。

結果は・・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-26 18:17 | パンヤ

暇人は暇人なりに・・・

こんばんわっす。

アイマス的には今日は千早さんの誕生日。
おめでとうございます(`・ω・´)

本来なら千早誕生日動画でも作りたかった所ですが・・・。
諸事情により無理でした。
理由は1ヵ月後にわかるかも・・・?

さて、皆さんは 「座右の銘」 といいますか 「個人的な理論」といいますか・・・
「自分だけかなぁ?」と思う考ってありますかねぇ?
当方はありまくりです( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そこで・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-25 20:19 | ゲーム

アイマスSPをやってみた②~事務所対戦~

こんばんわっす。

アイマスがPSPになった利点?といえば

携帯ゲーム機ならではの遊び方

デスヨネー。

ってなわけで、今回のアイマスSPはPSPの無線LANを使った対戦が出来るのですよ。
で、今日、アイマスSPを持った友達が家に来てたのでちょっくら対戦。

当方が買ったのは 千早・律子・あずさ の3人の出るミッシングムーンだけなんですが、このLAN対戦だと・・・
別のキャラも使えました(・∀・)
ストーリーは楽しめないっすけど、他のキャラのグラフィック確認だけならこれで充分できますな。
あとダンスシーンも録画でるっぽいです。

で、オーディション後のダンス、曲合わせたらシンクロする・・・とか書いてたっぽいのでやったんですが、ダンスが360みたいに2~3人になって踊る・・・とかじゃないのですな。

うーん、そこそこPSPの機能を活かした内容でそれは評価できる部分でありますが、やっぱり・・・ねぇ。

なーんか違うんだよなぁ・・・と思いつつ、ちょこちょことプレイしてる今日この頃でありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-24 21:57 | アイマス動画

風邪かなぁ・・・

こんばんわっす。

喉がいがらっぽい。

うーん風邪かなぁ・・・・(つヮT)

とほほ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-23 20:15 | 日常

うーん・・・

こんばんわっす。

あれっす、全然ブログ更新してなかった時期があったので2月は頑張ってブログ更新しようかと思って最近更新してますが・・・

アレだ、ネタがないな( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁいいか・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-22 22:56 | ゲーム

カラオケに行ってきた

こんばんわっす。

ってなわけで、まじめに半年振りぐらい?にカラオケに行ってきました。
一応ニコマス関連の方の計4名で。

今回一緒に行った方々はほぼ同年代でしたので歌う曲(まぁ主にアニソンw)が知ってる曲が多く楽しい感じでありました(・∀・)

ちなみに、アイマスの曲もありましたが・・・あれだ、男が歌うには厳しい曲多いのでw自分がMADに使用した曲を歌ってきましたw

約7時間もカラオケ・・・こんだけ歌ったのはじめてかなぁ?

ってか、一緒に行った方がノートPCとネット接続装置持ってきてましたので、7時間のうち2時間ほどはニコニコ見ながらの製作に関する話題で時間つぶれましたけどねw

ってなわけで、楽しい一日でありました。

自分が歌った曲

ヘミソフィア
逆転イッパツマン
誰がために
シュビビンラブソディ
団結(アイマス曲)
HIHO

うーんあと何歌ったか忘れたw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-21 23:13 | 日常

アイマスSPをやってみた・・・①

こんばんわっす。

最近19時を回ると眠たくなる当方です、もう歳か( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

さてアイマスSPですが少しプレイしました。
以下感想(ネタばれ注意)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-20 19:20 | アイマス動画

アイマスSPとコミック色々

こんばんわっす。

昨日から話をしていました アイマスSP の話でありますが・・・

さて、とりあえずツタヤへ・・・

結果は・・・

↓をクリック

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-02-19 18:09 | コミックアニメCD

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE