「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

最終回の季節

こんばんわ。

だなぁ・・・とTVみてて思いました
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-23 23:56 | 日常

カクテルSP参加作品単品&オマケ説明

こんばんわっす。
これ公開しました。

アイドルマスター 千早 さらば碧き面影
アイドルマスター 千早 さらば碧き面影~未提出ver.(オマケ入り)~

説明は↓

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-22 11:37 | アイマス動画

終わりの始まり

こんばんわっす。

今日でカクテルSPの参加作品は一応全部公開されました。
(まだED動画公開はこの時点でまだですが)

さて見終わった後の感想・・・といいますか。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-21 23:43 | アイマス動画

一万円・・・

こんばんわっす。

パンヤで新ガチャアイテムがでましたよ。

・・・

ナースとか(゚∀。)

それと、ルーシアの羽がレアガチャに・・・

クーの衣装とルーシアの羽が欲しかったのですが。。。。



一番最後でした(つヮT)

で、結局1万円かかりましたよ・・・とほほ。

ってなわけで、これがクーの姿っすー。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-20 23:55 | パンヤ

カクテルSP開催!でもって最初に・・・

こんばんわっす。

カクテルSPが開催されました

「iM@S KAKU-tail Party SP」 1st night - A

で、イキナリ1-Aにはいってるし・・・(汗)

そんなわけで、作品の内容に関する話は、後日、単品アップのときにでも。

でもって、動画にもらえたコメが

「ガチか!」

・・・こればっかりだ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなにガチPV珍しいかなぁ?(゚∀。)
結構作ってますよ?w
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-19 21:55 | アイマス動画

ドラマも観ると面白い

こんばんわっす。

今日でドラマ・相棒が一旦終わりますが、最終回SPにて新相棒が出てきましたな。

ミッチーですか、そうですか。

このテコ入れが新シリーズの人気に繋がりますので、どうなる事やら・・・。

さて、漫画好きな人とかドラマって見るのでしょうか?
当方は「ライトオタク」とか言ってますので、浅く広く、ドラマもなんだかんだ見たりします。
あー、刑事系ドラマは基本好きですな。

で、ドラマもアニメでもそうですが、出演者で当方は選んで観る事がホトンドありません。

何気に観る→そのストーリーで気に入る→過去作品ならレンタルで全部借りる

が多いです。

だからアニメもドラマも出演者名を全然覚えない事があります(汗)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-18 20:54 | 日常

期待感・・・と見るべき場所。

こんばんわっす。

今週末、カクテルSPの公開でありますが、今回のカクテルSPさんは色々公開までにも楽しませる事をしてくれております。
その1つが、参加者をより詳しく紹介する動画です。
で、当方も紹介されてました。

コチラです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-17 20:55 | アイマス動画

ダメな時は、なにもやってもダメ

こんばんわーっす。

銀河英雄伝説 という小説がありますが、これのアニメが大好きです。

この作品は独特なセリフ回しが多く、個人的には「名言」ととれるセリフが多く存在します。

その中で

「何をやっても、ダメな時はダメ」

とキャラがつぶやく時がありましたよ。

そうなんですよねー。
ダメな時はダメ。
ダメだと思ったら無理しすぎても仕方が無い。
そんなわけで、「無理」と思った時、素直に諦める事もたまには大事だと思います。

頑張ってる人、無理しすぎは危険ですのでお気をつけて。

・・・・オレは全然頑張ってねーから、もっと無理をしろ ( ゚∀゚)ノ)゚∀゚):;*.':;
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-16 22:36 | 日常

同人誌もらいました。

こんばんわっす。

遠くの身内より、近くの他人

とか言う事ありますが(ありますよね?w)

オタクな人にとっては

遠くの身内より、遠くの同じ趣味の友達

になるかもしれませんw
ネットのおかげで遠い場所に住んでいる同じ趣味の人と知り合う事が多くなる昨今。
遠くに友達がいますと、地方では変えないモノを頼んだり、その逆をしてあげたり・・・とギブアンドテイクってやつですか、それが出来ます。

で・・・

最近、当方は台湾の方ともネットを通じて知り合いになり・・・まぁ会った事はないのですが、趣味の部分ではかなり通じる部分があったりします(・∀・)
今じゃかなりの趣味友達にw
オタクは国境を越える・・・ですか(≧∀≦)

で、先日頼まれ事があり荷物送ってもらったのですが、その中に友達の作った創作本(同人誌)が入っておりましたよ。

こちらです。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-15 22:41 | アイマス動画

カクテルパーティSP、参加者紹介動画にて

こんばんわっす。

コチラが公開されました。

「iM@S KAKU-tail Party SP」 Prologue

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-14 20:44 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE