「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

15万再生(≧∀≦)

こんばんわっす。

そんな訳で15万再生行きました(><)

アイドルマスター ロリフ大爆笑

2年かけて15万かぁ・・・頑張ったなぁ・・・(つヮT)

これも、アイマスとドリフのおかげで俺は何もやってねー( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

これからもよければよろしく く(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-28 00:44 | アイマス動画

待ちに待って。。。

こんばんわっす。

何だろう・・・ミックスフライ定食で、エビフライが目的で頼んで出てきたら・・・エビフライが入ってなかった時のガッカリ感・・・

今、まさにそんな感じです。

ええ、

よつばと!が2ヶ月連続でお休みですよ(つヮT)

何か嫌な予感はしてたんですよねぇ。
何かあずまんが大王が別雑誌でちょっと復活するかどうとか・・・。

あーあれかなぁ・・・

面白い、他の人とはちょっと違う感じの漫画を描く先生=よく休む

この法則になってしまったのですね・・・とほほ(つヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-27 18:19 | コミックアニメCD

世界ランキング

こんばんわっす。

うー頭が痛い(つヮT)

さて、当方は最近遊戯王オンライン(YO)にハマってますが、このゲーム、毎週末にイベントが開催されておりまして、そのイベントの成績をトーナメントポイント(TP)として集計し、公式ページにランキングが発表されております。

このランキングは日本だけでなく、全世界共通のランキングでして。
ってことはこのランキングに入れば世界のトップ1000位ってことに?!

・・・まぁ、他のネトゲーにくらべて人口少ないですけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、当方は現在何位かといいますと・・・今朝9時の時点で

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-26 20:02 | RO

RDシリーズ

こんばんわっす。

自分の家って地デジで録画できる機器がまったくもってなかったので
先月ぐらいに地デジ録画できる機器買ってました。

ブルーレイ?いいえ、東芝のHDDレコーダーです( ゚∀゚)<マニアックー

ってなわけで、

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-25 18:27 | 日常

続編

こんばんわっす。

今日発売のファミ通読んでいたら・・・

続編を熱望するゲームタイトルベスト50

ってのが載ってました。
とりあえず・・・

セガ人気すげーな(゚∀゚)

ですな。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-24 19:54 | ゲーム

姫ちゃんのリボン見てたら・・・

こんばんわ。

夜眠れない時って、何か音楽を鳴らしたりビデオを流したりしてると寝れる事がある今日この頃。
で、何かビデオ探してたら・・・懐かしいビデオを発見。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-23 20:09 | コミックアニメCD

たかはし智秋さんのサイン入りポスターゲットなるか?!

こんばんわっす。
お久しぶり(汗)

さて、前回の話でたかはし智秋さんのイベントに当選した・・・というのを書きましたが、今日はそのイベントに参加してきました。

イベントといっても歌とかはなく、ポスターを手渡しで貰える・・・というイベントでした。

で、今回、たかはしさんは日本橋の4店舗で同じようなイベントをやっており、自分が参加したイベントは今日の最後のイベントだったみたいっす。

そんなわけで最後だからか、他のイベント会場は ポスター貰う→退場 だったのが自分が参加したイベントは貰った後、もう一度席に戻り皆が貰うまで残る事ができました。
で、最後だからなのか?(他のイベントを見てないのでよく知らないのですが)

「貰う時にボケてください」

という指令が( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

こりゃきついw

ちなみに、貰う前にこけようと自分は思っていたのですが自分の3つ前の人が同じ事を!(゚∀。)

そんなわけで自分は・・・(ry

思い出すと恥ずかしい(ノノ)

閑話休題。

で、今回のイベント約100名限定のイベントだったのですが・・・今回100このポスターの中にサイン入りとメッセージの入ったポスターが3枚あるらしいのですよ!

イベント当選だけでも結構運がいい?かもなのに、ここでサイン入りポスター当たったら結構運がいいかも?!

結果はコチラー↓

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-18 20:59 | アイマス動画

たかはし智秋さんに会えるかも!

こんばんわっす。

今日アイマス関連のCD2枚買ってきました。

f0072176_18411686.jpg


|-`).。oO(千早かわいいな

で、歌道場のCDを買うと・・・

智秋さん、スペシャル特典手渡し会

・・・というイベントに参加できるらしいのです。
ただし
抽選で100名様に!

微妙な所で運のある当方であります。
はたして抽選は当たったのか?!

結果はこちら



More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-04 18:40 | アイマス動画

神室雪月花

こんばんわ。

・・・何作ってるんだろ(゚∀。)

神室雪月花 歌:桐生一馬 踊り:天海春香 【アイドルマスター】

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-04-02 17:34 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE