<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

逆転検事

を、購入、プレイ中・・・。

やっぱこのシリーズは楽しい。

「楽しい」って大事だよなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-29 21:01 | ゲーム

よつばと!が・・・

3号連続でお休みですか・・・月刊誌で3号ですか・・・来月号載ったとしても4ヶ月またされた結果になるわけですか・・・

やっぱりサンデーの方が金がいいのかのう?俺みたいによつばと!の為だけに電撃大王買ってた人が休みだと買わなくなりますよ?
あずまんが大王も好きですが「なぜいまさら?」感が強い今日この頃であります。
別の雑誌連載の為に他の作品休載・・・本末転倒?
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-27 23:18 | コミックアニメCD

パロディ劇場参加してくれる人募集!・・・したいなぁ

こんばんわっす。

今日で当方の動画の パロディ劇場が2周年になりますた。

アイドルマスター パロディ劇場

で、記念に続編作りたかったのですが、中々ネタが思いつかない・・・

そこで・・・

ゲスト参加で作ってくれる人・・・いないかなぁ(゚∀。)?

興味ある方はこの記事にコメントよろしくお願いします(><)

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-25 20:16 | アイマス動画

コミック色々

こんばんわ。

そんなわけで、コレだけ買ってきました。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-24 16:52 | コミックアニメCD

コラボ参加してました。

ってなわけで

アイドルマスター 『iM@S Collaboration Festival 2 - C』

参加しておりました。

これで闇鍋から企画参加作品、3連続で千早という・・・w

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-23 22:41 | アイマス動画

面白い

今頃、イナズマイレブンにはまった・・・。

面白いw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-22 23:47 | コミックアニメCD

色々ヤバイ&やばかった

こんばんわっす。

ちょっと色々とやばかった・・・。
とりあえず焦った事。

微妙に最近家に小さい虫が飛んでいたので、原因を突き止める→自主規制な状態に(まじやべぇっす)
家の中全体にバルサンを炊く→しばらく兄の家へやっかいに。

そこで困った。

食べたら食べた分だけ太る体質なんで日ごろは3食のうち、1食はメシの量を調整するのですが、兄弟とはいえ他人の家&子供のメシ等に合わせると自分の量で食べれない。
で、食べなければいいのだけど基本食べる事が好きな人なんで・・・(汗)

そんなわけで、体重が2k太ってたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

今日からしばらく絶食だな、こりゃ。

とほほw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-21 18:07 | 日常

遊戯王オンラインシーズン結果・・・

こんばんわ。

今日で遊戯王オンラインの1シーズン終了しました。

世界ランキングの最終順位がコチラです。



f0072176_18485349.jpg
・・・もうやすんでもいいよね(つヮT)

まじ、この順位キープは疲れました(精神的に)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-15 18:48 | ゲーム

動画な話

こんばんわっす。

最近、ホントに何をしてても燃えれない・・・というか楽しめない状況になりつつあります。

昔はニコニコ動画が楽しくて楽しくて・・・だったのですが、今はさっぱり。

うーん・・・末期かなぁ。

ちなみに自分は飽きたら放置・・・で趣味はやっておりますので、動画製作に関しては「引退宣言」な事はすないと思います。

作ってない→飽きてる な状況かと(汗

ただ、作りたくなったら、コソっと作っているかもw

あー、昔は自分が観たい動画が中々ないから自分で作ってた所が大きかったのですが現在は自分が観たかった動画はほぼ製作し、観たかったけど自分では作れないレベルの動画がニコニコには溢れかえってしまってる状態ですので・・・だから全然動画作ってない状況ですなー。

ちなみに、観たいけどニコニコには無い動画=イラストが描ければ作りたい動画

になってる今日この頃

あー誰かイラスト描ける人の協力が欲しい所でありますよ(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-05-05 23:59 | アイマス動画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE