「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

こんな人が議員なんて日本オワタ

こんばんわっす。

このニュース・・・というか国会の内容を見て、なんだかすげーアホらしく思えた。

【衆院法務委員会】児ポ法改正審議(2009年6月26日) まとめ

http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51390876.html

っちょっと抜粋してコメ。

自民「児童ポルノを単純所有してるだけで逮捕します」
自民「三次、二次に限らずメール、郵便、FAXで所有してても逮捕します」
民主「冤罪増えるだろ。足利事件を反省してないのか」
自民「メールがきたら児童ポルノだと思いなさい」

この自民の人・・・アホだろw
これだとメールの意味がねぇw
まぁ、まず、なら政府で迷惑メールの1つも来ない様に、迷惑メール送る人を取り締まってくださいよ^^

とりあえず、この法案が通ったら日本暴動おきるじゃね?
で、そんな事にならないとも、ホント限らないので・・・

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

http://www.shomei.tv/project-1025.html

ってのをやってますので、興味ある方は是非、署名をしましょう~。
オレはしてきました(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-30 17:27 | アイマス動画

ゴンゾ・・・&不思議

こんばんわっす。

ゴンゾ、7月30日付で上場廃止

http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=ZA12939&cc=05&nt=00

むむむ・・・。
アニメ業界も不景気の波ってやつですかああああ?
・・・って、その手の人に話きくと、評判はいまいちだった気もするからなぁ・・・必然ですかねぇ?


話かわって、昨日の夜寝付けなかったので昔懐かしい動画を色々見て、眠たくなって寝たのですが・・・
朝起きてニコニコの履歴みたら、その見てたはずの動画履歴がまったく残ってない・・・。
すべての履歴が消えてる・・・とかならまだわかるのですが、その懐かしい動画のだけ履歴が残ってない・・・。
うーん、どういう事だろ?夢でも見てたのかなぁ?

よくわからん( ゚∀゚)<ボケタカオレー?
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-29 20:09 | 日常

だるい

こんばんわっす。

暑い&眠い・・・

もうだめぽ(つヮT)
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-28 17:54 | 日常

ミクー

こんばんわっす。

最近この動画ばっかりみてるなぁ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/1245402181

【初音ミク】「Dear cocoa girls」PV 混ぜてみた【Project DIVA】

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-27 22:41 | ゲーム

パンヤに新衣装

こんばんわっす。

昨日パンヤに新衣装が実装されてました。
コチラっす。

f0072176_1757395.jpg

メイコにカイト衣装が実装っす。

これで、ヴォーカロイド衣装全部実装ですかなー。
ニーサン専用のクラブで、アイスクラブ・・・とかでないかなぁw
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-26 17:57 | パンヤ

今日は誕生日(>ヮ<)

こんばんわっす。

ってなわけで今日は誕生日です。
誰のかって?

俺だよ俺( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・まぁ、この年になるとどうでもいいですね、誕生日ってw

で、そんな日だからかどうかはわかりませんが、あまり連絡のない友達からメールが届きました。
写真付きで。
お祝いメールか?!
と思い見てみたら・・・

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-25 18:48 | 日常

あー

眠い
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-24 20:44 | 日常

誕生日と命日

こんばんわっす。

今日はアイマス的にはリッチャンの誕生日。
おめでとー(><)

自分的には今日はオカンの命日。

ちなみに明後日は自分の誕生日。

なんか6月下旬はよろこんでいいやら悲しむべきか・・・

で、今日は眠いなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-23 18:23 | 日常

最近買ったCD

こんばんわっす。

この4枚買いました。

f0072176_20393185.jpg


イナズマイレブンの新OPとED
428のテーマソング
初恋限定のED

です。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-22 20:39 | コミックアニメCD

相棒の監督さんが・・・

こんばんわっす。

昨日、相棒の話をしてましが・・・

「あぶない刑事」「相棒」…長谷部安春監督が死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000001-dal-ent

らしいです。

あんまし監督とかはチェックしない人だったんで知らなかったのですが、調べたらよく観てた刑事モノドラマ・映画がこの監督さんだったのですよ・・・。

残念でなりませんなぁ・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-06-21 18:20 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE