「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

感想色々

こんばんわっす。

感想ー。

■5D's■
えー

これなんて戦隊モノ?何て合体ロボット?( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

な、内容でしたね、これw
デュエルしろよ・・・w

■神のみぞ知るセカイ■
今の話がやっと完結に向けて行きそうっすな。
ただ、あれっす、なんか最近色々複線も多くあり、ストーリー漫画っぽくもなってるので、今回もすんなり終わらないかも?

■イナズマイレブン■
やべぇw野球見てて見逃した( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
まぁ、録画してるのでノンビリみますか・・・。

アフタヌーンの話
■ハックス!■
上記タイトルの漫画がアフタヌーンで連載されておりまして、内容は高校のアニメーション部を舞台に、自作でアニメを作る話でした。
自作アニメって事で、ニコ動みたいな投稿サイトも出てきたりと個人的には面白かったのですが・・・まぁ、これ打ち切りな終わり方でした(つヮT)
絵柄がちょっと、まだ発展途上な感じ?っぽく、動画扱う話=オタク向けっぽい内容なんですけど、絵柄がそっち方面の人には物足りない感じ・・・ですかなー。
なんか勿体無い感じで終了してしまいました。
げんしけんの作者さんに出来ればこういう内容のを描いて欲しかったな。
|-`).。oO(今の子育て漫画、正直微妙です・個人的感想ですけど)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-28 23:28 | コミックアニメCD

今日ノジャンプ

こんばんわっす。
感想でも

■ナルト■
コミック累計が1億冊突破だとか。
ジャンプコミックスで1億冊突破してる作品がナルトいれて5作品だけらしいですな。

・スラムダンク
・ドラゴンボール
・こち亀
・ワンピース

ナルト入れて・・・あ、全部持ってますわ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
てか、この中ではスラムダンクが一番巻数少ないっすよね?それで1億冊突破ってすげーっすなぁ。

■ワンピース■
あーやっぱりといいますか、過去編に入りましたか。
ワンピースは大きい話の前後に結構過去話入るので、予想はしてましたが・・・。
にしても、今回はもうエースがなくなってるだけに、色々悲しくなってきますな・・・。

■バクマン。■
コミック次で8巻目かな?
で、今本誌でもう5年経過してるんですなぁ・・・。
はやいのう。
で、次回で新作漫画の発表あるかなぁ?楽しみだ。

■ハンター×ハンター■
色々とひどい(゚∀。)

■スケットダンス■
なんかエロイ(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-26 19:51 | コミックアニメCD

コナン 大阪お好み焼きオデッセイ

こんばんわっす。

f0072176_2373768.jpg


ってなわけで、上記DVD購入。

コナンの映画を観てますと、前作、今作と、服部がコナンに向けて
「大阪着たら美味しいお好み焼き屋連れて行ったるわ」
と言ってるシーンがあったのですが、映画作中ではそういうシーンはありませんでした。

そのシーンをアニメ化したのがこのDVDっす。

ちなみに、現在劇場公開中の天空の難破船の続きの話になっておりますので、映画観た人には「ニヤリ」とするシーンが結構ありますよ(・∀・)
あと、舞台が大阪ってな事で、個人的に「ここ知ってるw」という場所が結構出てきてまして、中々楽しかったっすw

これセブにイレブン限定販売なのかな?とりあえず、見たい人はセブンネットショッピングとかチェックしてみましょうぜー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-25 23:01 | コミックアニメCD

さりげに

こんばんわっす。
あんまし、ブログでは書いてませんが、ラグナロクオンライン(RO)を未だにプレイしておりますw
で、先日 バードが転生して、クラウンになりましたー。

って、ROやってない人にはさっぱりな話ですけど、とりあえず、すげー時間かかる事をやってた とだけ思ってくださいw

ちなみに、現在LV71になりました(・∀・)

そんな時に、遊戯王オンラインに新カード実装とか( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

タイミング悪いのうw

オンラインゲームの掛け持ちって色々大変だーw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-24 01:01 | RO

コナン劇場版 天空の難破船見てきました

こんばんわっす。
今日この映画観てきましたっす。

f0072176_2132496.jpg


コナン劇場版 天空の難破船

です。
ネタバレ感想になる前に一言だけ

個人的にはコナン映画の中で1,2位を争うぐらい面白かったです(・∀・)


以下、多少ネタバレありますのでご注意を。

More
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-21 21:32 | コミックアニメCD

寧々さんの誕生日

こんばんわっす。
今日20日はラブプラスに出てくる姉ヶ崎寧々さんの誕生日らしいです。
おめでとう(>ヮ<)
・・・あ、一応ラブプラスでリンコと平行して寧々さんもプレイしてたんだった(゚∀。)
全然つないでなかったな・・・

ってなわけで、さすがに誕生日当日につけてもプレゼント買えるわけでもなし、何もありませんでしたw

色々すまねぇ・・・。

で、少し思った事が。

一般的に売れてるギャルゲー=ニコニコで動画作られる

にはならないって事っすな。
アイマスだったら、誕生日には色々な動画がアップされますけど、ラブ+はこれまで2キャラの誕生日ありましたが、誕生日お祝い動画は1つもなかったかも?
・・・まぁ、ラブプラスはゲーム内で実際に祝って挙げれるので、動画にする意味もないですけどね(・∀・)

イラストかけるなら、こういう時、動画にしなくてもイラストで表現できるから楽しそうなんだけど、無理な人には色々きつい(つxT)

とりあえず凛子の誕生日にはこんな事ないように気をつけよう(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-20 19:56 | ラブプラス

ジャンプ感想

こんばんわっす。

春だからか・・・やたら眠い・・・。

■ワンピース■
そういえば、ここ何週か主役な人が全然出てきません。
で、意識戻ってからの行動予測が全然できません。
色々展開が怖いなぁ・・・。

■バクマン。■
アニメ化情報で、あずきさんの声優が、ラブプラスのマナカの中の人になってましたw
うーんイメージあうかな?どうだろう?
で、こちらも結構クライマックス?

■スケットダンス■
女性と男性の身体が入れ替わるネタって漫画ではよくありますが、入れ替わった時の素朴な疑問点、
着替え・トイレ・フロ・・・男性はともかく?女性からしたら自分の身体を見られたり、男性の裸を見るのは恥ずかしい事だと思うのですよ。
ただ、こういうのって結構スルーしてる作品多いのですが・・・あー先日の神のみぞもそうでしたが、結構長い期間入れ替わってましたけど、色々スルーでしたな。
で、このスケットダンスも今その話ですが、この作品はかなり色々突っ込んで描いてますな・・・w
今週はトイレだけで終わったよw
来週はフロっすか・・・w
どうするんだろうw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-19 21:12 | コミックアニメCD

ラブプラスの凛子の漫画を読んだ

こんばんわっす。

f0072176_22344360.jpg

上記のポスター欲しさに別冊少年マガジンをゲット。
で、この号から凛子がヒロインの漫画がスタート。

色々な雑誌でラブプラスの漫画が始まったらしいですが、とりあえずは凛子の漫画も気になりますので読んでみました。

作画はラブコメ作品に定評のある?瀬尾公治先生。
読んだ感想は・・・

無難ですな(・∀・)

というかゲームの出会いそのまんまーでしたw

絵柄も個人的には問題ないレベルでしたねぇ。

ただ、ゲームだと途中から凛子の性格が3パターンのうちの1つになりますので、漫画ではどの凛子にするのか楽しみですな。
あとゲームプレイした事ある人ならわかるのですが、ラブプラスって基本的にキャラはヒロイン3人しか出てきませんが、通学途中の会話で姿はないけど、名前なりでてくるキャラがいるのですよ。
漫画はそういう意味ではそんな名前だけのキャラの容姿が出てくるってな感じで楽しそうですなー。

今回出てきたキャラも話に出てきた人だっけかなぁ?(記憶がいまいちw)

次回は6月発売ですか。

とりあえず、次回も読むかな・・・?

あ、昨日アップした凛子バスターズがなんか微妙に伸びてました(・∀・)
嬉しい限りですw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-18 22:34 | ラブプラス

リンコバスターズ

こんばんわっす。

先日、友達の友達の寧々さんのファンの方に、寧々さん動画を見せてあげてーと自分の作った寧々さん動画アドレス教えたのですが、なんか、新妻さんの動画も知ってた見たいで
「同じ人かー!」
と驚き、喜んでくれてましたw
こういう感想が聞けると、嬉しい限りです(・∀・)

で、やっぱり動画でも何でもそうですが

「好き」

という気持ちが一番大事だと思うのですよねぇ。
つまり、その気持ちが薄れてくると、趣味でも何でも、気力ってでないっすからね・・・。
逆に好きって気持ちが強ければ、寝なくても頑張れる!・・・のか?w

ってなわけで、寝ないで作ってました

リンコバスターズ エクスタシー【ラブプラス】

凛子でリトバスOPパロです。

基本キャラはリンコばっかり(゚∀。)
最初ラブプラス全体で作ろうかなぁ?と思ったのですが、寧々さんはともかく、マナカは全然プレイしてないので、セリフとかさっぱりなんですよねぇ・・・(容姿的にはマナカもツボ入ってマスガ(オィ

ってなわけで、今回はとりあえずリンコだけで・・・。

しかし1度作ってるとはいえ、何だかんだこのMAD製作は時間かかるっすわ・・・w

一応今回は、前回の神のみでちょっとミスってた部分とか多少は改良してみたので、前作よりは出来がよくなったかも?
ただ、VSだとどうしても演出的に再現できない箇所が多くありますので、そこらへんは目をつぶってもらえると、助かります(・∀・;)

とりあえずは、リンコファンの方が喜んでくれてたら・・・嬉しいなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-17 18:52 | ラブプラス

ラブプラス+が6月24日に発売らしい

こんばんわっす。

f0072176_19321386.jpg


ってなわけで、ラブプラス+が6月24日に発売らしいです。
当初は9月と思われてただけにかなり早い時期にでますな・・・。
上記画像はリンコとお泊りしてる時の絵だとか。
・・・色々やばくね(゚∀。)

で、6月24日発売ですが、23日はアイマスの律子の誕生日、25日は自分の誕生日だったりします( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
自分自身へプレゼントで買いますかな・・・。

そういえば、公式サイトで特典付きのLL同梱版の予約はじまったらしいのですが、全然つながりませんw
どんだけアクセス集中してるんだろうかw

http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/index.html

一応公式サイト。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-15 19:32 | ラブプラス

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE