「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

動画

改めてこんばんわっす。

資格の勉強はしつつも、趣味な事はちょくちょくやっております(゚∀。)

ってなわけで、動画1つ作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15807280

うさドロのりんちゃんな動画です。

このアニメを見ていると、心が安らぎます(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-10-07 20:00 | 動画

色々

こんばんわっす。

お久しぶりです(´・ω・`)

とりあえずは生きております。

一応最後の悪あがきということで、以前から気になってた資格を取る為に現在あれこれやっております。
まぁ、その為に、最近微妙に忙しい部分もあり、ブログ更新ができませんでした。

あと、精神が悪い状態だとブログの内容も後ろ向きになりそうで、止めてました(´・ω・`)

まぁ、そんな感じなので、落ち着くまではブログ更新もない状態が続くかもです。ごめんですー。

暗い話はおいておいての、趣味な話は別記事で。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-10-07 19:53 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE