<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あけまして

こんにちわっす。

2012年になりました。今年もとりあえずよろしくです。

近況ですが、相変わらずgdgd状態ですので、ブログの更新はリアルが充実してくれば昔みたいにこまめに更新はしたいと思います。

|-`).。oO(精神安定してないとブログの内容がグチだけになってしまいそうなので。


ただ、更新はしなくとも、ブログチェックはしますので、何か用事ある方はこの記事のコメント欄にでも書き込んでくれますと、返信必須と感じたら個別で連絡はさせてもらうと思いますー。


動画はこっそり作ってたりはしますので、ニコ動のマイリストでもチェックしてもらえてると嬉しい限りです。

それでは今年はどうなるか・・・無事生きられるといいなぁ(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2012-01-04 13:38 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE