人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンヤ新ガチャレアが・・・

こんばんわっす。

パンヤで今日からガチャガチャのレアが変わりました・・・

前回のレアは1つ欲しいのがゲット出来ないまま終わってしまい(つヮT)
今回はあまりお金もかけたくないので、残っていたガチャ券6回でチャレンジを・・・。

結果は・・・・







1回目ハズレ
2回目ハズレ
3回目・・・ノーマル当たりで 新アイテムのヴォイスクラブ(新)ゲット!(≧∀≦)ノ

やりましたぜ・・・

ですが、今回はシークレットレアで、ルーシアのパジャマもあるとか・・・

では4回目回しますと・・・黒ポン!!→そして出ましたw


コチラがそのパジャマです。

パンヤ新ガチャレアが・・・_f0072176_18143692.jpg


・・・ズボンはき忘れてなないかい?

いいえ、これが公式装備です。

( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、ルーシアのポーズ次第では下着が丸見えに(*ノノ)

この衣装、公式的に大丈夫なのかなぁ?w

ちなみに、ヴォイスクラブでお友達とホール回ったのですが・・・なんか相手と自分とで聞こえる声が違ったりしてるっぽいのですよねー。
そういう仕様なのか、バグなのか・・・気になる所ですな。
by nisedaiti | 2009-02-26 18:17 | パンヤ