同人誌もらいました。

こんばんわっす。

遠くの身内より、近くの他人

とか言う事ありますが(ありますよね?w)

オタクな人にとっては

遠くの身内より、遠くの同じ趣味の友達

になるかもしれませんw
ネットのおかげで遠い場所に住んでいる同じ趣味の人と知り合う事が多くなる昨今。
遠くに友達がいますと、地方では変えないモノを頼んだり、その逆をしてあげたり・・・とギブアンドテイクってやつですか、それが出来ます。

で・・・

最近、当方は台湾の方ともネットを通じて知り合いになり・・・まぁ会った事はないのですが、趣味の部分ではかなり通じる部分があったりします(・∀・)
今じゃかなりの趣味友達にw
オタクは国境を越える・・・ですか(≧∀≦)

で、先日頼まれ事があり荷物送ってもらったのですが、その中に友達の作った創作本(同人誌)が入っておりましたよ。

こちらです。




f0072176_22403485.jpg


飼育観察日記簿

ですかー。

どうやら実際に体験した虫にまつわる話を同人誌にしたらしいですよ。

どんなのか気になります?きになりますよね?(・∀・)

ちょっと紹介してみますー。




f0072176_22404947.jpg


・・・



文字よめねーよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



ってなわけで、日本人向けに作ったわけでもないので、やっぱり文字は台湾で使われている文字でありましたw

まぁ、何となく雰囲気はわかるかなぁ?

あ、文字なくてもわかるネタもありましたよ


f0072176_2241342.jpg


・・・

どうして虫さんは死んでしまうん?


というか、この女の子カワイイ(・∀・)

と、まぁ読むなら翻訳必須な本でありました。

でもって、同人誌ありがとうでした・・・とこの場をかりてお礼の言葉をば。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-03-15 22:41 | アイマス動画

<< ダメな時は、なにもやってもダメ カクテルパーティSP、参加者紹... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE