人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブコメっぽいコミック2冊

こんばんわっす。

今日はこの2冊のコミック買ってきました。

ラブコメっぽいコミック2冊_f0072176_1612321.jpg


未満れんあい2巻目
銘高祭!(新タイトル)です。




未満れんあい は、ひょんな事から知り合ったエロゲー会社のプログラマーと中学生のほんわかとしたラブコメ(?)です。
あー、エロとかは無いのでご心配なくw
今回はエロゲーの仕事を隠してた事がばれて・・・さぁ・・。
という感じです。

さてどうなるのか・・・なぁ?


で、銘高祭り なんですが、どこかで絵柄観た事ありませんか?
ある人はこの作者さんのファンでありますな!
ってなわけで

ラブコメっぽいコミック2冊_f0072176_16132375.jpg


眼鏡なカノジョ を描いていた作者の TOB先生の最新作です。

今回は文化祭の準備を通して繰り広げられる学園ドラマとなっておりますよ。
いやー、この先生のホンワカとした話は大好きっすわー。
ああ、こんな学園生活送りたかった・・・絶対無理だった・・・それは
男子校だったしね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!




(つヮT)


閑話休題

今回も主人公はいますが、各回、色々な人の文化祭を通しての葛藤やラブコメ等が描かれております。
ラブコメ好きはチェックですぜ(・∀・)

・・・さて、ここで眼鏡好きな人からは
「眼鏡キャラは!?でるの!?」

とかツッコミ入りそうなんで、補足で・・・




ラブコメっぽいコミック2冊_f0072176_16134412.jpg

こんな感じでモチのロン、出ておりますよ(゚∀゚)

ってなわけで、眼鏡なカノジョを眼鏡好きで買った人も買いではないでしょうか?w
by nisedaiti | 2009-06-13 16:13 | コミックアニメCD