人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャルDの感想と今日の出来事。

今日は金曜~ファミ通の日~。

っと、毎週ゲーム雑誌買ってくるのにゲーム自体はあんまし買ってない&ここでは紹介してなかったり(゜∀。)

一応PCのネットゲー&ニンテンドーDSはちょくちょくやっております。

で今日もツタヤに行ってきました。
色々雑誌は買ってますが、読みたいマンガがあるからと言って、全て買っているわけではないのですよねぇ。

で、今日は'''ガンガン'''がでてました。

鋼の錬金術師

を読みたいが為に、すいません・・・・立ち読みしてました(・∀・)

で、もう1冊'''REX'''という月刊雑誌をみなさんしっているでしょうか?

今月号で創刊4冊目になるんですが・・・・
ここのツタヤ

なんか、未だに3号を置いてるんですが(゜∀。)

もう今月号は入れる気ないんでしょうかねぇ・・・。
まさか、もう廃刊・・・って事はないでしょうなぁ・・・。

ちなみにこのREXで読みたい作品は

ガウガウわー太

という作品です。

こちらの作品はまた別の機会にでも紹介したいっすねぇ。

で、昨日借りてきたイニシャルDの実写映画見ました~。

ネタバレ注意の感想をば・・・・

カーバトルのシーンはCGを使ってないらしく、まぁすごかったです。
車好きの人のもいい感じだったんじゃないでしょうかねぇ。

ただ、普通のカーバトル映画としてみればいい感じかもですが、
イニシャルDという作品としてみれば・・・・・なんだかなぁ・・・。

ってな感じでした。

イツキに、なんであんなに太ってる人を起用したんでしょうか?

なか香港映画によく出てくる、ダメダメ雑魚キャラっぽい感じがしましたが^^;

で、ストーリーもなんだかなぁ・・・ってな感じでした。

中途半端に原作を用いるぐらいなら、完全なオリジナルでやったらいいのになぁ・・
とか思いましたねぇ。

拓海の親父とかも、ただの飲んだくれスケベーな親父にしか見えなかったし^^;

イニシャルDファンは見るとちょっと、残念な映画になってるかもですな。


映画といえば、今日ジブリ作品の

耳をすませば

やってますねぇ。

この作品、ジブリ作品の中ではベスト3に入るぐらい、個人的には好きな作品です。
なんか、まったりとして、見てるとほんわか~な気分になれるんですよねぇ。

あくまでも、個人的に ですが(・∀・)

ちなみに一番好きなのは、天空の城ラピュタ です。

みんなの好きなジブリ作品はなんでしょうかね?
by nisedaiti | 2006-03-10 22:02 | 日常