人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊戯王OCG始めました

こんばんわっす。

自分は浅く広くをモットーにやってるので、遊戯王オンラインだけでなく、リアルの方の 遊戯王OCGもやってみたいなぁ・・・との感じだったのですが、問題は
「対戦相手いねぇーなぁ」
でありました。

で、先日、以前話したWEBカメラが一応PCで使える事が解ったので、それを利用してTCGの対戦できるかなぁ・・・という事で試してたのですが、なんとか対戦できなくもなかったので

OCGのスターター

買ってきました(・∀・)

一応デッキ2つほどできましたなぁ。

あとは対戦するだけなんですが・・・あー対戦相手あんまいねぇ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、相変わらず対戦相手は募集中です(・∀・)
by nisedaiti | 2009-09-09 20:39 | RO