人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛子さんボイス集

こんばんわっす。
ラブプラス内でデートの約束時間を気にして寝坊しないようにしてるオレきめぇええええええええええええ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなぐらいにラブプラスが生活の一部になりつつある今日この頃。

「好きこそものの上手なれ」でしたっけ?
オレの場合は
「好きなら動画つくりなはれ」
ってな感じで、好きならその関連動画1つぐらい作ろう!とか思いまして、作ってアップしましたっす。

こちらっす。

ラブプラス 凛子ボイス集

ラブプラスをまだやってない人、このキャラでまだクリアーしてない人向けに
「こんな事喋るのか!」
ってなのを知ってもらう為の動画です。
これ、ほぼ毎日色々な事、会話が起こるゲームなので、音声の幅は限界を知りえません。
毎日起こるイベントでの会話が、これまた重複が少ない少ない・・・。
本気で録音していったらどれぐらいの量になるんだろうなぁ?

そんなわけで、丹下さんヴォイスで癒されて欲しいかもですな(・∀・)

なお、動画ないイラストはピクシブで個人的に好きなイラスト描いてる方がいましたので、その方にお願いをして使用させてもらいました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=83604

興味ある方は上のアドレスから是非見に行ってくださいな(><)

かわいいイラストが多いです(><)
by nisedaiti | 2009-09-13 01:01 | ゲーム