人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマスブレイク限定版ゲットなるか

こんばんわっす。

さて、当方は頼まれ事があったとき、頼んできた人が、好意・好感持てる人ならば、自分の出来る範囲で受ける様にしてます。
頼られる事自体は嬉しい事だし、困った時はお互い様ですしねぇ。

そんなわけで今回のミッション(頼まれごと)は・・・

アイマスブレイク2巻限定版を4冊ゲットする。

でした。

が!
・・・やべぇ、きついかも( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
なんかネット予約とかー全部売り切れなんですがぁ・・・。

そんなわけで、ゲット出来たのか結果はコチラです。



アイマスブレイク限定版ゲットなるか_f0072176_2055348.jpg



何とかゲット( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

間違って通常版も買いましたが(゚∀。)

とりあえず、本屋を7件程回ったのですか、3店舗でしか売ってませんでした。
で、2店舗は1人1冊だったので、あせるあせるw
最後行ったお店が2冊までOKだったのでよかったっすw

そんなわけで、ミッションクリアーw

あーマジ疲れたわw
by nisedaiti | 2009-10-02 20:05 | コミックアニメCD