人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の雑記~表現の幅が有る人が羨ましい~

こんばんわっす。
今日は雑記

■表現の幅■
好きな漫画・アニメ・ゲーム等の「好き」の部分を何かしら表現したい・・・。
この時

無から有

を作り出す事の出来る人って羨ましいです。
つまり、絵、造形、CG 等、ここらへんというのは、準備として材料なりソフトなり必要なモノはありますが、基本何も無い所から作る訳ですからねぇ。
特に、イラストとかは簡単に言うと、紙と鉛筆があればいくらでも表現できる場所だと思うので、イラストを描ける人はホント尊敬できますよ。

■表現の方法■
で、ここで出来ない事を嘆いても仕方ないので、自分に出来る事を出来る範囲で「好き」な部分を表現できればいいのですが・・・ここらへんが、好きな作品の映像なりを使ったMADとかになってくる部分ですかな。
しかし、ここらへんがDSのゲームとかだとゲーム画面を取り込む方法が基本ないので、表現したくても中々難しい。で、イラスト描ける人だとそういう表現が出来るので羨ましい・・・と言った所です。

まー今は何にしてもヤル気0状態なんでどうしたものか・・・

■今日のジャンプ■
ワンピース

もう何が何やらw

バクマン。

俺もサイコーみたいな相方にめぐり合いたい&シュージン並の才能欲しいw・・・と思えるぐらい、この二人はすごいw後、人間あせる&年下に色々言われるとこう、ヤケ・・・というか、どうにでもなれ!的な行動に出てしまう事ってあるっすよねー。
編集者を観てるとそう思ったw

今日はこんなもんで
by nisedaiti | 2009-10-05 22:14 | コミックアニメCD