人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときメモ4進まない&雑記

こんばんわっす。

ときメモ4進まない&雑記_f0072176_19291445.jpg


ってなわけで、やっと一緒に正月に神社へ行けました。
しかし、PSPモニターを写真で撮るのは難しいですの・・・。
綺麗に取れない・・・。
モニターに映して→キャプチャーすれば綺麗なんですが、面倒なんですよねぇw

さて、ときメモ4はなんだかんだ、全然進んでません(゚∀。)

漫画でもそうなんですが、終わらせるのが寂しい・・・というか、完結まで行くと楽しみが無くなる→だから最後の手前で放置・・・とかよくするのですよね。
で、その間に色々と気力がなくなったりも・・・。
うーんw

■コミケ■
去年一昨年と色々と縁があり、コミケに参加してたのですが・・・今年はこの時期まで行くか悩んでたのですが、結局行かない方向にしました。
やっぱ東京はねぇ・・・遠い&金が入りますなぁ(つヮT)
もしかしたら、日帰りで行く可能性も!?ですが、今回は通販&大阪のお店で買える同人誌で我慢するかなぁ・・・そんな感じですな。
あー行かない方向の理由の一つは確実に
「行くとラブプラス同人誌あるだけ買いそう」
これなんですよね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
確実にお金がやばくなるのが目に見える・・・!


しかしながら、自分が参加して見たい、イベントなりライブなりとかってほぼ関東なんですよねぇ・・・。

ああ、どこでもドアが欲しい( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
by nisedaiti | 2009-12-15 19:29 | ゲーム