人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんしけんの読みきり面白かった

こんばんわっす。
遅くなったっすけど、今月のアフタヌーンに掲載されていた、げんしけん の読みきり読みましたー。

げんしけんの読みきり面白かった_f0072176_19482217.jpg


いやー、こんな二人がまた見れたのが嬉しい限りですな(・∀・)

話はコミック終わりから少し経過した話っぽく面白い限りでしたよ。
最近はこういう、ホンワカな気分になれる漫画が少ないので、こういう作品の復活を希望したい今日この頃ですわ。

斑目主人公の外伝を単行本1冊分ぐらいやってくれねーかなぁ・・・。


とりあえず、げんしけんファンの方はこれは読むべきですよ(>v<)
by nisedaiti | 2009-12-28 19:48 | コミックアニメCD