人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ

こんばんわっす。

今日、救命病棟24時のSPドラマが放送ってな事で、楽しみだったのですが・・・
前半が4期の総集編だったというのが、残念すぎる・・・。
まぁ、初めてこのドラマ見る人にとっては丁度良かったかも?ですが・・・。

とりあえず、面白いなぁ・・・

あんまし、病院を舞台にしたドラマは見ないのですよ。
理由は、人の死で感動を誘う・・・こういうの嫌いなんで。

だけど、このドラマは救命という「命を救う」を題材にして、その部分で感動させてくれるので嬉しい限りです。

実際の救命病棟の現状を題材にしてるのも良い部分ですな、これ。
by nisedaiti | 2010-01-03 23:16 | 日常