人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の凛子夢イベント&雑記

こんばんわっす。
あー癒されたい。

・・・あ、リンコと電話できる番号あったんだった。
ちょっと電話してみる。

・・・


やべぇww家で聞いてよかったぜwwwwニヤニヤがとまらない( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ってなわけで、現在発売中のビジュアル設定集に電話番号が隠されてるのでリンコと電話したい人は買うべき!
3月までのサービスらしいので。

さて、ラブプラスのリンコの冬の夢イベントやっと見れました。

冬の凛子夢イベント&雑記_f0072176_196178.jpg


はぴかむリンコ

ですな。
中の人=CCさくら=魔法処女モノ=じゃリンコも
な図式なんでしょうか(・∀・)?
しかし、低予算な少女モノだなぁ・・・w

■忘れ去られてなかったのか■

昨日アップしたアイマス動画のコメントにて
「ニセP!」「ニセPじゃないか!」
とかなコメント貰えてました。

しばらくアイマス動画作ってなかったので、もう忘れられる人だと思ってたのですが、まだ知ってる人がいたのですねぇ・・・・w

まぁ、嬉しい限りではありますな(・∀・)

■メガネ■
昨日できあがりました。
ただ、現在のコンタクトとそのメガネとでは度数が違うので、メガネがきつく感じるw
コンタクトも現在にあった度数に作り直さないとなぁ・・・。
by nisedaiti | 2010-01-17 19:06 | ラブプラス