人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再生数とか

こんばんわっす。

■再生数■
動画投稿って、どんだけ謙遜しようが、謙虚になろうが、

動画投稿=ある程度見てもらい、コメントもらいたい

この気持ちは絶対あるはずです。
ないなら、動画作って個人的に楽しめば良いだけですからね。
ただ、どれだけの人に見てもらいたいか、ここらへんは個人的思考次第になってくるとは思いますけど。

自分の場合、最近で言うと

1000再生→2525再生

ここらを目標にしてはおります。
まぁ・・・1000再生より、コメントを多くもらえる・・・こっちのが嬉しいのですけどね・・・。

ってなわけで、新妻さん動画第2弾が1000再生超えましたけど、コメントが少ない・・・。
けど、マイリスはコメントの倍以上もらえております。

なんか複雑だなぁ・・・w

■動画紹介生放送■
最近、動画紹介の生放送を良く見ております。
基本的に自分では動画を色々とチェックするわけではないので、ここらへんの生放送は新発見には大助かりです。
で、そこらへんを見てて思ったのは

「自分ってホント浅く広くだなぁ・・・」

です(・∀・)
何か、大抵の動画を見てても、最低限の知識はあったりするんですよね・・・。

海上自衛隊のカレーの動画があったのですが、曜日感覚を狂わせない為に、毎週金曜はカレーと決まってる・・・って話が出てきたのですが、有名と思ってたのですが、結構知らない人がいてビックリでした。
案外、浅くねーのかなぁ?とか思った今日この頃。
by nisedaiti | 2010-02-20 21:36 | 動画