人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記~予定は・・・~

こんばんわっす。
色々予定が狂った(つヮT)

■MAD晒しの宴■
上記企画・・・といいますか、毎月MADをうpしよう!的なのが行われてまして、タイミングが合えば参加しております。

下記がそのページです

http://www7.atwiki.jp/nicomad_srs_event/

これ、毎月第一金曜日が開催日なんですが・・・5月はGWってな事もあり、1日から1週間ほど期間があるらしいのです。
・・・来週の金曜日に合わせて動画作ってたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ってなわけで、今日からOKならなるべく早く完成させてアップしたい今日この頃。
現在急ピッチで製作中・・・。
作ってるのは・・・まぁ毎度おなじみの・・・です(・∀・)

■成長って■
人間って失敗を教訓に成長する・・・とかいいますけど(いいますよね?)その通りなら失敗の数だけ成長して行くわけで、それなら死ぬまで成長していける・・・という事になります(自分は失敗だらけですから)

でー自分の性格上色々言いたい事があれば、素直に言ってしまい、そして失敗する事が多くあります。
これ、中々治せない部分ですが、最近は成長してるかも?w
|-`).。oO(ブログ書いてない=色々書きたい事あるけど、愚痴になりそうなので逆に何も書かないってことがしばし)

ってなわけで、色々あるけど沈黙中( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

■5月5日■

は、帰ってきたアニソン三昧!

ラジオでアニソンかけまくりで15時間だとか。
NHKはすげーっすなぁ。

で、前半のパーソナリティーの一人が丹下桜さんだとか!相方は緒方めぐみさん・・・。
この二人ってCCさくら出演者っすな!
あー楽しみだー。

・・・あ、ラジオがねぇ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
明日、安いラジオでも買ってくるかな・・・。
by nisedaiti | 2010-05-01 00:34 | 動画